韓国人男性優しい?

  • なんでも
    • 6
    • 天応
      19/09/01 10:43:42

    あと、韓国に旅行に行った時に気づいたのが、
    年齢関係なく、男性が女性を気遣いがすごい!!

    私が見た驚きが
    40代後半夫婦で子供もいた。地下鉄で妻の靴に汚れが付いてらしく、旦那が気付き素手で笑いながら払ってあげてた。何度も取れるまで。

    若い男性が地下鉄から降りて、彼女と合流したと思いきや
    私はそのカップルの後ろの位置で地下鉄を出るまで一緒だったのですが、彼氏が彼女の服装を見て、寒くない?寒いよね?と何度も気にかけてマフラーを結び直してあげたり、コートの前側を占めてあげたり、結局そのカップルと方向が分かれるまで彼氏は彼女のマフラーとコートを意味もなく何度も直し続けていました。

    日本では見かけない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ