カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
ANZ71YD+i/
22/10/06 10:21:19
「息子、初めての水族館」ぐらいのサムネ作っても良かったのに。しかもその水族館って、来年閉館するんでしょ?最初で最後かもしれないのに。閉館までに足を運んでもらおうって貢献の気持ちの欠片もないよねー。地元愛無さすぎwww しほは自分以外の事はほぼ「なんでもない日」にしちゃってない?w もしかしたらあんまり特別扱いしたら視聴者(アンチ)からただのホームビデオじゃん!って言われるから怖くて遠慮した?しほって、なーんかずれてるんだよなwそこじゃないんだけどw
aefK28o33z
22/10/06 11:43:51
>>51681そうなんですか!全く関係ない私でも反応してしまったんですが、来年閉館するならそれ伝えて閉館するまでに誘致するとか呼び掛けるとかさ。静岡愛なんて全くないくせに本当利用したいだけなの見え見えでイヤらしい人だわ。 私たちも閉館までにまたたくさん来たいって言うとか・・・んなわけないか。子供って何回でも同じとこ連れて行っても喜ぶけど、今後何回行っても動画のネタにはならないし、息子のために何回も行くわけないね。 さ○やかにしろ水族館にしろもっと静岡盛り上げろよ。自分の利益に繋がらないと何もしないんやね。本当にただただ自分をアピールしたいだけのSNSなんだね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:29:02
447
2
26/06/23 11:29:00
165
3
26/06/23 11:14:56
92
4
26/06/23 11:28:42
18
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 11:28:48
26/06/23 11:22:54
12
26/06/23 11:29:20
26/06/23 11:32:05
26/06/23 11:01:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51681 ほおずき(自然美)
ANZ71YD+i/
22/10/06 10:21:19
「息子、初めての水族館」ぐらいのサムネ作っても良かったのに。しかもその水族館って、来年閉館するんでしょ?最初で最後かもしれないのに。閉館までに足を運んでもらおうって貢献の気持ちの欠片もないよねー。地元愛無さすぎwww
しほは自分以外の事はほぼ「なんでもない日」にしちゃってない?w
もしかしたらあんまり特別扱いしたら視聴者(アンチ)からただのホームビデオじゃん!って言われるから怖くて遠慮した?しほって、なーんかずれてるんだよなwそこじゃないんだけどw
No.51686 ノウゼンカズラ(花のある人生)
aefK28o33z
22/10/06 11:43:51
>>51681そうなんですか!全く関係ない私でも反応してしまったんですが、来年閉館するならそれ伝えて閉館するまでに誘致するとか呼び掛けるとかさ。静岡愛なんて全くないくせに本当利用したいだけなの見え見えでイヤらしい人だわ。
私たちも閉館までにまたたくさん来たいって言うとか・・・んなわけないか。子供って何回でも同じとこ連れて行っても喜ぶけど、今後何回行っても動画のネタにはならないし、息子のために何回も行くわけないね。
さ○やかにしろ水族館にしろもっと静岡盛り上げろよ。自分の利益に繋がらないと何もしないんやね。本当にただただ自分をアピールしたいだけのSNSなんだね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません