康永
賛否両論あるとおもうんですが・・
会社の仲良しの人と飲みにいきます。
会社のメンバー皆和気あいあいで忘年会、歓送会等もみんなほとんど出席します。
お金も会社もちなのもあるからだとおもいますが
逆に旦那はめんどくさいって参加しない人です。それはいいんですが、私が飲みとかご飯いくっていうとお前がいくならおれは女の子のお店いくから金よこせってって毎日言われています。これは私がわるいんですよね
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 康永
19/08/27 09:11:46
みなさま、コメントありがとうございます。
忘年会等の会社の飲み会はおばさまたちがおおいです!社員やリーダーは男がおおいですが社員とリーダーの男のひとたちは全部で5人であとはみんなおばさまや若い子たちです。
今度いく会社の仲良しの飲み会は私入れて3人です。
返信
No.8 主 康永
19/08/27 09:12:31
>>1
会社もちだしって私もいうんですが、金額じゃないといわれます。行くか行かないってことのようです。
返信
No.9 主 康永
19/08/27 09:14:38
>>3
はい、旦那は飲み会とか全く参加しません。私は行ってきていいよって快く送り出すんですけど、行かない、めんどくさいって数えるくらい少ないです。
友達もいない人なので
返信
No.10 主 康永
19/08/27 09:15:08
>>4
焼きもちなのかわがままなのか・・・
返信
No.12 主 康永
19/08/27 09:16:01
>>5
ピンサロとか風俗ですね。
私は居酒屋がカラオケ飲みがほとんどなんですが・・
返信
1件
No.16 主 康永
19/08/27 09:21:55
>>13
うらやましいですね!
うちは上が中学で下が小学生なんですけど
とにかく私が仕事じゃなくて、ランチとかでも文句いわれます。
飲み会も忘年会とか歓迎会とかそれくらいしか年に1~3くらいなんですけど。言われますね
返信
No.18 主 康永
19/08/27 09:24:42
>>14
ですよね!全然違いますよね。
私も忘年会とか歓迎会とか会社全体のは
全く出ない人もいますけど、でも仕事のうちだと思うって顔だしだけとかの人もいます。
だけど旦那は全く参加しなくて、言ったらだめなんて言わないんですが、行かないって自分から言っといて、グチグチ言われます。
社会人だけど、社会人ではないですね。旦那は恥ずかしいです
返信
No.19 主 康永
19/08/27 09:25:11
>>15バカすぎですよね。ほんと
恥ずかしいです。
返信
No.21 主 康永
19/08/27 09:27:01
>>17
私も、必ず、飲み会あるんだけど言ってもいいかな?って聞くんです。そしたら行ってきな~!って言うから参加に○つけたりします
そしたら近くなるとぶつぶつ文句が始まって
だったら言ったらだめって言えよっておもうんですけどね
返信
No.24 主 康永
19/08/27 16:27:28
>>22
浮いてるとおもいます!
正社員でもないですし
返信
No.25 主 康永
19/08/27 16:28:02
>>23
鬼電きてそう言われてすぐ帰ったのですか?
返信