カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
19/09/07 14:29:58
何食べたっていいけどさ、このトピ見ても分かるように、食べ物に気を使って何が悪いの!って鼻息荒い人の方がイライラしてるし人の食事を批判してる。好きなもの食べてるんだから自信持てばいいのに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/09/07 14:33:43
>>115 あんたみたいな婆さんが、 いちいち批判して荒らしてるから、 反論してるのがイライラになるの? 考え方おかしいね。 嫌なら去れば?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:55:39
977
2
26/06/24 07:58:52
12
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 07:51:02
14
5
26/06/24 07:55:45
294223
26/06/24 08:02:22
0
26/06/24 08:04:12
26/06/24 08:04:19
26/06/24 07:44:57
26/06/24 08:05:51
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.115 元亨
19/09/07 14:29:58
何食べたっていいけどさ、このトピ見ても分かるように、食べ物に気を使って何が悪いの!って鼻息荒い人の方がイライラしてるし人の食事を批判してる。好きなもの食べてるんだから自信持てばいいのに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.118 読んだけど
19/09/07 14:33:43
>>115
あんたみたいな婆さんが、
いちいち批判して荒らしてるから、
反論してるのがイライラになるの?
考え方おかしいね。
嫌なら去れば?