男性が生理用品買ってるのを見たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/03 23:38:24

    彼女、嫁のお使い

    奥さん体調悪いのかな?って思う。
    恥ずかしいだろうに…ファイト。って、心で応援する。

    • 1
    • 19/11/03 22:16:54

    彼女、嫁のお使い

    私は絶対買わせないけど。

    • 0
    • 19/10/13 07:40:36

    彼女、嫁のお使い

    前に中国人男性が(中国語話してた)ドラッグストアで大量にナプキンを購入してたんだけど、日本のナプキンと中国のナプキンなんか違うのかね?
    家族の物だろうとは思ったけど。

    • 0
    • 19/10/12 22:40:58

    彼女、嫁のお使い

    入院してる時に病院の売店で買ってきてもらった事がある。
    普段から頼むのはあまりにも可哀想だから頼まないし、家には必ずストックしてる

    • 2
    • 19/10/12 22:30:45

    彼女、嫁のお使い

    やさしい旦那

    • 2
    • 19/10/12 22:27:38

    彼女、嫁のお使い

    数年前、生理中にひどい目眩で立ち上がれなくなってしまい、そうこうしてるうちに生理用品のストックが切れてしまって、夫に買いに行ってもらったことがある。
    夫も恥ずかしかっただろうし、私も申し訳ない気持ちだったな。
    そのときの目眩の原因は今も分からないけど、生理用品のストック量を増やすようにした。

    • 2
    • 19/10/12 22:24:07

    彼女、嫁のお使い

    父も過去にあったらしい。

    • 1
    • 19/10/12 19:56:46

    彼女、嫁のお使い

    産後、義実家にお世話になってた時に旦那に買ってきてもらった事がある。

    • 1
    • 19/10/12 19:41:40

    彼女、嫁のお使い

    これだと思う。
    でも私は買わせないなぁ。
    急に生理になってナプキン
    あんまりないから買いに行かなきゃって言うと
    買ってきてあげようか?って
    言われるけど、旦那が変質者に思われてもやだし断る

    • 3
    • 19/10/12 19:37:15

    彼女、嫁のお使い

    普通

    • 1
    • 19/10/12 19:36:19

    彼女、嫁のお使い

    いろんなメーカーのナプキンがある中ちゃんと探して偉いなと思う

    • 0
    • 19/10/12 19:01:05

    彼女、嫁のお使い

    そろそろ買わなきゃと思ってたけど熱出てしまったから旦那にお願いした。

    • 1
    • 19/10/12 18:59:24

    彼女、嫁のお使い

    これだと思うけどさ…

    買わせてる女も、女性として少なくとも1パックは常備してないの?

    産後の備品使い切っちゃって、急遽売店に買いに行ってくれてる旦那さんは別ね。

    男性に買いに行かせる時点で女終わってる…
    それとも、私のために生理用品買ってくれる旦那or彼氏、いいでしょーってこと?
    思考回路わからない

    • 2
    • 19/10/12 18:57:48

    彼女、嫁のお使い

    私も旦那に頼んだ事あるので。

    • 2
    • 19/10/12 18:48:38

    彼女、嫁のお使い

    この前買ってきてもらった

    • 1
    • 19/10/12 18:48:37

    彼女、嫁のお使い

    いちいち知らない人の買い物とか気にしないけど

    そういうの見ても、お使いだなぁって思うぐらい

    • 0
    • 19/10/12 18:46:45

    彼女、嫁のお使い

    特に出産した後は夫が買ってくるよね

    • 1
    • 19/10/12 18:44:16

    彼女、嫁のお使い

    じゃない?

    • 0
    • 19/10/12 18:42:24

    彼女、嫁のお使い

    だけど、どう見ても彼女や嫁がいそうじゃない人なら
    ただの変態だと思う。

    • 0
    • 19/10/12 18:41:20

    彼女、嫁のお使い

    あたしも旦那に頼むし。

    • 2
    • 19/10/12 18:39:26

    彼女、嫁のお使い

    旦那と付き合ってる時に買ってきてもらったことある。兄にも買ってきてもらったことあるし、普通にお使いかなって思うよ。

    • 0
    • 19/10/12 18:36:39

    彼女、嫁のお使い

    かな

    • 0
    • 19/10/12 18:26:29

    彼女、嫁のお使い

    酷い目眩で救急車で運ばれ入院。
    入院2日目に生理がきて、買ってきてくれてたよ旦那。

    看護師からおむつあるから買わなくても大丈夫と言われてたそうだけど、私の為に何かしたくて買ってきたって。
    私は4日目に意識戻ったのでこのやりとりを知らなかった。

    • 0
    • 19/10/12 18:18:17

    彼女、嫁のお使い

    入院してる時に、旦那に頼んだ。マタニティのパンツまで買いに行ってくれた。

    • 0
    • 19/10/12 18:14:58

    彼女、嫁のお使い

    いい人だなと思うよ。
    うちの旦那は頼んだとしてもきっと嫌がって買ってきてくれないだろうからw

    • 0
    • 19/10/12 17:59:23

    彼女、嫁のお使い

    ごめん、たまに買わせる。笑

    >>113家族のとか?

    • 0
    • 19/10/12 17:58:20

    彼女、嫁のお使い

    突然の流産の処置後、歩けなくて買いに行ってもらった

    • 0
    • 19/10/12 17:57:01

    彼女、嫁のお使い

    普通にそう思う

    • 1
    • 19/10/12 17:56:06

    彼女、嫁のお使い

    だと思う

    • 0
    • 19/10/12 17:54:53

    彼女、嫁のお使い

    私も産後に買ってきて貰ったことある


    万が一頼む時はメモ渡してるよ!
    旦那が分からないのもあるけど、メモを店員に渡せば一緒に探してくれるし、何より旦那が変質者には思われないから!

    • 1
    • 19/10/12 17:50:14

    彼女、嫁のお使い

    >>97あなたが頼まないのは自由
    他人が頼むのも自由
    偏見

    • 1
    • 19/10/12 17:48:29

    彼女、嫁のお使い

    嫁のかシングルファザーなのかな?って思うよ
    それか痔持ち?って思う

    若い子だと彼女かお姉ちゃんか痔かな?って思う

    • 0
    • 19/10/12 17:37:51

    彼女、嫁のお使い

    頼んだ事はないけど、聞いたら全然買いに行けるってさー。

    • 1
    • 19/10/12 17:36:24

    彼女、嫁のお使い

    産後退院後に買ってきてもらった

    • 1
    • 19/10/12 17:33:38

    彼女、嫁のお使い

    だな

    • 0
    • 19/10/12 17:33:00

    彼女、嫁のお使い

    産後買ってきてもらった事がある、ありがたかったよ

    • 0
    • 19/10/12 14:37:13

    彼女、嫁のお使い

    そういう風にしか思わない

    • 2
    • 19/10/04 01:55:42

    彼女、嫁のお使い

    買わせる嫁もどうかと思う。私なら絶対お願いしないわ…

    • 1
    • 19/10/04 01:49:45

    彼女、嫁のお使い

    としか思わないな。産後買ってもらった事あるし。

    • 4
    • 19/10/04 01:45:44

    彼女、嫁のお使い

    そう思いたい!
    変態は何に使うんだ!

    • 1
    • 19/10/04 01:42:43

    彼女、嫁のお使い

    産後と、病気入院中に頼んだよ。
    嫁に頼まれてるんだろうって人も見たことある。電話で「えー、どれ?」と話しながら売り場をうろうろしてた。
    生理痛の薬買ってる人も見た事ある。

    • 2
    • 19/08/29 07:54:02

    彼女、嫁のお使い

    買いに行かされてお気の毒と思う

    • 2
    • 19/08/29 07:50:36

    彼女、嫁のお使い

    見たことあるけど、奥さん体調が悪いんだなあ、優しい旦那だなあって思った。
    うちは買ってくれないからさ。

    • 8
    • 19/08/29 07:37:56

    彼女、嫁のお使い

    頼んだら「母乳パッドは買えるけど、生理用品はちょっと勇気が…」って断られた(笑)

    • 3
    • 19/08/29 07:25:31

    彼女、嫁のお使い

    頼んだことある。

    • 3
    • 19/08/29 07:23:58

    彼女、嫁のお使い

    うちの旦那はどんなにお願いしても、絶対買いに行ってくれないけど・・・

    • 2
    • 19/08/29 07:21:26

    彼女、嫁のお使い

    嫁の為にこれできる人凄いと思う。

    • 6
    • 19/08/29 06:24:06

    彼女、嫁のお使い

    優しい人だと思う

    • 4
    • 19/08/29 06:18:44

    彼女、嫁のお使い

    基本的にはそうだよね。
    産後旦那に買ってきてもらったことあったし。
    ただあまりにも親父とかキモいやつは、、ね。

    • 2
    • 19/08/29 06:15:32

    彼女、嫁のお使い

    普通に考えたらこれしかないだろう。

    奥さん出産直後とかかな?とかね。

    • 2
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ