警察呼んで良いかな…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/10 23:06:49

    いいと思うよ

    • 9
    • 19/08/10 23:07:06

    どーぞ!

    • 8
    • 19/08/10 23:09:39

    うん

    • 5
    • 19/08/10 23:11:56

    元仲間なんだよね!
    因果応報で恨まれんじゃない
    子供に危害きたりして

    • 3
    • 19/08/10 23:12:02

    迷惑すぎ!
    電話しちゃいな

    • 17
    • 19/08/10 23:12:22

    主か旦那、うるせーぞ!って叫んでみて。

    • 2
    • 19/08/10 23:24:29

    道路族って長い時間エンジンかけっ放しするよね。
    しかも他人の家の前で。
    スモールライトつけてたり、タバコ吸ってたり。

    • 6
    • 19/08/10 23:26:11

    通報通報!
    全然いいよ

    • 16
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/08/10 23:26:51

    誰が通報したか分からないように通報して!

    • 11
    • 19/08/10 23:28:13

    知るか

    • 7
    • 19/08/11 00:23:44

    来るのが遅くなって御免なさい!
    あれから子供が眠れない苛々からか泣き止まず、泣き止ますのに必死で警察の方には20分後に電話しました。
    ですが、警察が来る前に逃げられてしまった…

    その元道路族の仲間は人の家の駐車場に切り返しで侵入するのが当たり前で、ご近所の方の飾っていた植物もなぎ倒されていた程です…

    一方、元道路族は私や近所の困っている方が何度も警察を呼んで懲りたのか道路族行為は時間は掛かりましたが止めたものの、毎日夜中に早朝(5時頃)と関係無く力任せに車のドアを思いっきり閉めたり、はみ出し駐車は当たり前の一家です。
    やはり類は友を呼ぶって本当に関係ありますよね。

    • 5
    • 19/08/11 00:27:46

    >>6
    言ってもいいんだけど、子供の事が頭に浮かぶと普通は守りに入るよね。
    実際、旦那と二人なら旦那を差し置いてヤっちゃう勢いだけど。

    • 9
    • 19/08/11 00:28:56

    >>11
    あなたも道路族側の非常識人間なんだろうね(笑)

    • 8
    • 19/08/11 00:44:39

    >>12
    酷い。。。
    警察を呼ばれて逆ギレしてる感じですね。
    器物破損、不法侵入だわ。

    • 5
    • 19/08/11 00:47:29

    本当に迷惑しているなら早く電話すればいいだけじゃん

    • 10
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/08/11 00:53:18

    >>16 エンジンぐらいでどうかな?って主も控えめに聞いたんだろうに、アンタ空気読めないタイプだろ?

    • 7
    • 19/08/11 00:54:16

    誰が通報したか解らないならすぐ呼ぶよ。

    • 5
    • 19/08/11 00:54:54

    ベランダで、引っ越し引っ越し!さっさと引っ越し!
    これやってごらん

    • 0
    • 19/08/11 00:55:14

    >>4
    日本語読めないの(笑)

    • 3
    • 19/08/11 00:57:26

    夜遅くに?それに加え人の家前で?
    人の駐車場を勝手に使用しての切り返し?
    それで人の家の置物をなぎ倒し?
    いや~、、、バカ過ぎて話にならないね!!
    迷惑条例ってものがあるから、今までの行いを含めて警察に相談した方が良いよ!

    • 4
    • 19/08/11 00:58:02

    >>18
    エンジンぐらい?
    それが迷惑なら警察に電話しますよ。、

    • 8
    • 19/08/11 01:00:26

    道路族がチラホラと、、、w

    • 2
    • 19/08/11 01:03:19

    ざまあ

    • 4
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/08/11 01:07:56

    この主、不愉快な人だな。
    自分の意見と違う人は馬鹿にするんだね。

    • 9
    • 19/08/11 01:08:28

    >>26
    なぜ削除したの?主さん

    • 5
    • 19/08/11 01:08:41

    >>25 色々と気を付けろよ

    • 1
    • 19/08/11 01:09:36

    >>26
    ゆとり世代関係ある?

    • 1
    • 19/08/11 01:11:10

    道路族が集結しとります~

    • 3
    • 19/08/11 01:11:17

    >>27
    意見も何もないよ。
    「知るか」ってコメントに対してでしょ?
    「知るか」なら、わざわざコメントしなきゃいいだけなのに。

    • 5
    • 19/08/11 01:12:32

    仲間なら止めさせたら?

    • 7
    • 19/08/11 01:13:18

    >>32
    主さんが削除したコメントに対して私はコメントしたのですよ。
    wwと馬鹿にしたコメントだったので。

    • 4
    • 19/08/11 01:13:46

    >>27

    ?反対意見って?読解力の無い道路族か?

    • 2
    • 19/08/11 01:13:52

    同じ状況で通報したことある。
    110番じゃなくて市外局番からある警察の番号に、不審な車が停まってるって。

    • 4
    • 19/08/11 01:14:23

    >>14
    道路族かどうかはわからないのに。

    • 3
    • 19/08/11 01:15:04

    >>33
    読解力が無さすぎない?

    • 2
    • 19/08/11 01:16:00

    道路族って何する人たち?

    • 1
    • 19/08/11 01:16:05

    忍耐力必要?

    • 4
    • 19/08/11 01:16:28

    >>37
    側←ここ注目
    読解力のない馬鹿ばかりだな

    • 3
    • 19/08/11 01:17:40

    エンジンなの振動で煩くて子供達が寝れないって迷惑な話だわ。
    それなのに忍耐力だといって通報しない考えなのですね、主さん。
    子供が可哀想。

    • 5
    • 19/08/11 01:17:49

    >>32 26の消したコメントについてでしょ

    • 3
    • 19/08/11 01:18:39

    >>32 本当にそれ。

    • 1
    • 19/08/11 01:19:34

    何だか名前変えてレスしてる人がいるね(笑)

    • 1
    • 19/08/11 01:19:41

    >>32
    違いますよー
    主が削除したコメントについてですよー

    • 4
    • 19/08/11 01:20:51

    忍耐力ってどのぐらい待てばいい?

    • 2
    • 19/08/11 01:21:17

    道路族のレスが満載(笑)

    • 2
    • 19/08/11 01:22:08

    ユトリ世代っていくつぐらいの人?

    • 0
    • 19/08/11 01:22:17

    お馬鹿は全国何処にでもいるのね。逆ギレされませんように

    • 2
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ