旦那の浮気症

  • 旦那・家族
  • 小関
  • 19/08/09 15:36:07



旦那が浮気症で離婚考えています。
普段は優しくて面白い人で良い父親だと思います。
ただ浮気を繰り返されるのは辛くて、割りきれません。

最近は離婚を考えてるせいか、一緒にいると辛いです。

嫌いではありません。ただ好きなのか情なのかもわからないです。

離婚したら後悔しそうで中々踏みきれなくて、どうしたらいいかわからないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/09 15:39:00

    離婚を考えてるならそのままを旦那さんに話してみたら?そのときの態度や対応で自分で踏ん切りつけていいかジャッジしてさ。

    • 1
    • 19/08/09 15:39:30

    浮気を繰り返すって何回もあるってこと?
    セックスまでしてるのを何回も繰り返すんなら私は耐えられない。
    離婚する。

    • 3
    • 19/08/09 15:40:12

    私なら
    離婚一択
    慰謝料、養育費きっちり請求

    • 1
    • 19/08/09 15:42:22

    旦那さんには離婚を考えてると伝えましたか?
    離婚届出したら反省して浮気しなくなるのでは…

    私の知り合いも離婚届出したら浮気しなくなったと。泣きながら謝られたらしいです

    • 1
    • 19/08/09 15:43:29

    離婚したら後悔しそう・・というなら離婚はやめた方がいい。
    心底、もうコイツとは無理!ってくらい嫌いになるか、借金などお金にだらしがない場合以外は無理に離婚すると一生後悔する人いるよ。

    • 6
    • 6
    • 神護景雲
    • 19/08/09 16:16:41

    >>5
    本当にその通りです。
    私も主と同じで旦那の浮気性に疲れて精神病んで後悔しない。と思って離婚したけど
    それでも、離婚して良かったと思う時と
    幸せな時期とか収入生活面とかで後悔する時があるので「後悔しそう」って悩んでるなら
    まだまだしない方がいいと思いますよ。

    • 3
    • 19/08/09 16:21:01

    女と裁判しな。

    • 1
    • 19/08/09 16:22:02

    後悔するかもとなやんでる間は離婚しないほうがいいよ本当に旦那が無理で離婚するときはそんなの考えないから

    私なら主みたいな旦那はATMにシフトチェンジする

    • 4
    • 19/08/09 16:22:30

    離婚でしょ
    うじうじずっとストレス抱えて悩んでるよりマシ
    『優しくて面白い人で良い父親』にはたまに会えばいいんじゃない

    • 3
    • 19/08/09 16:25:18

    浮気性の男が好きなんて信じられないわ

    • 2
    • 19/08/09 16:42:26

    浮気をされて辛い理由は何ですか?
    いいところがあると感じてるなら
    欠点の一つと許してあげれない?

    • 1
    • 19/08/09 16:43:21

    浮気調査して、相手から慰謝料もらえば。
    https://gekiyasu-tantei-s.com/

    • 1
    • 19/08/09 16:44:16

    セックスレス?

    • 2
    • 19/08/09 16:47:25

    私の旦那も浮気性。
    何度も繰り返しその度慰謝料が増えてく。
    家じゃ普通なんだよね。
    子供が小さい頃から子育てにも協力的
    家事も一緒にしてくれる。
    夫婦生活も普通にある。
    でも、浮気らやめない。
    バレるとすぐ別れる。
    でも、また別の女と浮気する。
    浮気の部分は放置してる。
    またかい!ちゃんと隠せ!くらいでしかない

    • 3
    • 19/08/09 16:50:38

    >>14
    慰謝料生活

    • 0
    • 19/08/09 16:52:21

    >>15相手の女性からの慰謝料は私のお小遣い
    旦那からの慰謝料は貯金してる笑

    • 1
    • 19/08/09 16:54:46

    >>16
    哀れだね

    • 0
    • 19/08/09 16:56:15

    >>17楽しいよ笑

    • 1
    • 19/08/09 16:58:23

    >>14慰謝料で金持ちなれそう!

    • 1
    • 19/08/09 17:00:30

    >>1
    話してみようかな…。前に喧嘩した時、離婚したいならするよってアッサリ言われたんですよね。

    • 0
    • 19/08/09 17:01:57

    >>19使ってるからほぼないけど
    結構な金額にはなってる笑

    • 2
    • 19/08/09 17:04:02

    >>2
    入籍後に知ったんですけど、交際してるとき浮気ずっとしてたみたいです。気づかなかった自分がなさけない。入籍後は私の知ってる限りで、浮気未遂を10回くらいされてます。

    • 0
    • 19/08/09 17:06:32

    >>4
    似たようなことなら…。次したら離婚だよって言ったのに、未遂でしたがしようとしたので私なめられてんだなって。

    • 0
    • 19/08/09 17:07:18

    病気だから治らないよ。自由にさせたら?あなたは自分で好きなことやって充実させて。離婚は大嫌いになってからね。

    • 5
    • 19/08/09 17:10:09

    >>5 >>6
    そうなんですね…。でも浮気されるの辛いですよね、最近は未遂ですが全然慣れなくて。

    • 0
    • 19/08/09 17:12:07

    >>8
    たしかに…。 旦那はATMと思えるほど高収入ではないんですよね。共働きしないとカツカツで。

    • 0
    • 19/08/09 17:16:41

    >>11
    割り切ろうとしたんですけど、それは難しいですね…。理由は、裏切られたからですかね…。

    • 0
    • 19/08/09 17:17:29

    >>13
    レスではないです。

    • 0
    • 19/08/09 17:19:11

    >>14
    最初辛くなかったんですか?慣れるもんなんですか?

    • 0
    • 19/08/09 17:21:20

    >>24
    ですよねえ…。私も仕返しに浮気しようとしたけど、そんな勇気もないし罪悪感が凄くてやめたんですよね。好きなことするほどのお金も無いし。大嫌いになれたら楽なんですけどね。

    • 1
    • 19/08/09 17:21:24

    浮気が好きならセックスが好きなのよね
    旦那さんはセックス依存症でしょうね
    覚えた快感で大量にアドレナリンが放出されたのでしょう
    もうその快感は忘れないでしょう
    離婚したくなかったら
    受け入れていくしかない
    性病になるとあなたも感染するのでゴムは必ず着けてとお願いしておいた方がいいですね。大変だと思うけれどがんばっていきましょう!正直治りません。性欲落ちるおじいちゃんになるまで。諦めた方が楽です
    うちは別の依存症で戦っておりますわ!

    • 1
    • 19/08/09 17:26:20

    >>21
    いいなー(笑)毎回いくらもらえるの?慰謝料もらえるなら大歓迎!ただ金もないの浮気されたら腹立つ(笑)

    • 1
    • 19/08/09 17:26:28

    >>28頻度はどれくらいなの?

    • 0
    • 19/08/09 17:28:05

    旦那いくつ?

    • 0
    • 19/08/09 17:28:41

    >>31
    そうなんですかね…。スリルを楽しみたいのかと思ってました。
    やっぱ受け入れるのは難しいです。離婚しかないんですかね。

    辛くないですか?お互い頑張りましょう…!

    • 0
    • 19/08/09 17:29:11

    >>33
    週1とかですかね

    • 0
    • 19/08/09 17:29:29

    >>34
    27です

    • 0
    • 19/08/09 17:30:42

    >>29辛いとも思ったけど正直びっくりの方が大きかったし
    離婚の話も出したけど離婚したくないとごねるし
    ならちゃんと後腐れなく別れてと言うと普通に別れてくる。
    でも、 また別の女と浮気バレたらまたすぐに切る
    その繰り返しだしまぁ帰ってくる場所がうちならまぁいいや!となった。
    病気だなと思ってる。つけるクスリはなし
    勃たなくなるまでするんじゃないかなーと思ってる

    • 2
    • 19/08/09 17:31:15

    私も元旦那の浮気がすごくてもう呆れてさー、子供もまだ小さかったので最終的には私の所へ帰ってきてくれたらいいや!って思ったの。そしたら調子こいて相手の子妊娠さしたよ笑 そしたらかまってくれないからだってさ。

    • 0
    • 19/08/09 17:32:18

    >>32毎回バラツキはあるけど
    1番高くて200万引くくて50万。
    相手の職業見て判断する笑
    旦那から毎回一律50万慰謝料でとる笑

    • 0
    • 19/08/09 17:33:12

    >>40
    まじか!羨ましい!!悲しんでるふりしてウハウハなるわw

    • 2
    • 19/08/09 17:33:58

    >>36
    もっと増やしてみるとかは?

    • 0
    • 19/08/09 17:34:57

    >>37
    浮気してるのわかっててセックスしてるの?同時進行ってこと?
    気持ち悪いよ

    • 0
    • 19/08/09 17:35:36

    子供いないの?

    • 0
    • 19/08/09 17:37:59

    どんな強烈な脅しをしても簡単に裏切られますよ。私も色々言ってきましたが、毎度裏切られ落ち込む繰り返しです。脅し(約束破ったら離婚するよ等々)は、効果ありません。主さんが疲れるだけです。言い続けて行けばいつかは…って思って来たけれどだめですね。私もそれに気付くまでに長くかかったから。もう何も言わない方がいい。受け入れた方がいい。
    私達は本人に気がつかせるしかないから、静かに見守るしかないの。治らないかもしれないけど好きだから頑張って一緒にいようね。

    • 0
    • 19/08/09 17:38:22

    旦那さん、付き合っている時からずっと浮気してたのに、なんで主と結婚しようと思ったんだろうね?
    そもそもそういう人って本人も結婚しようって気にならないと思うんだけど。
    高収入でもなくて浮気もしてる…なんでそんなのとこの先一緒に生きていかなきゃならないの。
    なんの罰ゲームよ。
    離婚した方がすっきりするよ。

    • 0
    • 19/08/09 17:38:53

    >>41悲しんで怒ってます感は出すけど内心笑ってる笑
    嫌がらせにも慣れた笑

    • 0
    • 19/08/09 17:43:18

    >>42
    私は構わないんですけどね、子供がいるから中々タイミングが難しくて

    • 0
    • 19/08/09 17:44:18

    >>43
    私も性欲があるので、したくなります

    • 0
    • 19/08/09 17:44:20

    >>37
    まだ盛りじゃない 諦めよ 脳の90%が性欲でいっぱいの中高生と変わらんかもね

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ