霊視できる人視える人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/06 09:22:38

    大丈夫

    • 1
    • 19/08/06 09:28:42

    まだ冷静さがあるから大丈夫。
    状況を変えたいけど、もうそこまでの気力は残っていないんだろうね。
    何か変えたいけど、もう何をどうしたらいいのか分からない、
    考えることすら面倒…そんな感じかな。
    カフェでも行って、周りの人をよく見てみな。

    • 0
    • 19/08/06 09:30:25

    とりあえずお祓いに行ってください。話はそれから

    • 0
    • 19/08/06 09:30:32

    自殺を考えるほど追い詰められてるのに霊視透視って…
    現実から目をそらすから追い詰められちゃうんだと思う
    いつまでたっても解決しないから

    • 3
    • 19/08/06 09:31:40

    人生なんて自分で探すんだよ。
    何をしようが自分次第でどうにでもなる。
    悲劇のヒロインになるんじゃなくて、もっとまわりに目を向けてみたら??

    海外でも行ってくればいいのに

    • 1
    • 19/08/06 09:32:46

    自殺しても幸せにはならない

    • 2
    • 19/08/06 09:35:22

    自殺した人は生まれ変わっても同じ人生。
    とか
    自殺して死んでも生まれ変われず、ずっと自殺した場所で自殺を繰り返してる。
    って聞いたことがあるよ。
    寿命尽きるまで、死んだ気になってやれることやりな。
    今のままでは今のまま。

    • 1
    • 19/08/06 09:54:55

    皆さんありがとうございます。
    この先幸せになれるか聞きたいです。
    なにもかもうまくいきません。
    どうしたら良いのか分かりません。

    • 1
    • 19/08/06 10:00:38

    >>8
    みんなあたたかい言葉かけてくれてるのに、
    簡単にありがとうございます。
    それより、自分は幸せになれるのか?
    そればかり…
    恐らく、幸せにはなれないでしょう。
    悩みながら苦しみながら生きていきます。

    • 5
    • 19/08/06 10:46:49

    >>8自分から動かないで幸せになろうなんておこがましいわ。じっと座っててスマホ見てても幸せにはなれないよ。

    • 5
    • 19/08/06 11:02:43

    コメントありがとうございます。
    今正直あたたかいお言葉に返せる余裕もありません。。縋るところもありません。
    ただ辛いばかりでやる気も起きません。
    なので幸せになれるか聞いてしまって。
    このままじゃダメなのも解っています。
    ただただどうして良いものか分からなくて…

    • 0
    • 19/08/06 11:06:09

    とりあえず心療内科予約する

    • 3
    • 19/08/06 11:08:20

    >>12通ってます。

    • 0
    • 19/08/06 11:17:12

    霊視の人この時間はいないのかなー?
    みてあげてほしいな。

    • 0
    • 19/08/06 11:42:24

    >>14涙が出て止まりません。こんな私にありがとうございます。きっと人に優しく言葉をかけられるあなた様はステキな方なんでしょうね。私はもう疲れました。

    • 0
    • 19/08/06 13:42:14

    あげます

    • 0
    • 19/08/06 13:48:24

    >>11
    あたたかいお言葉に返せる余裕もありません。

    何様ですか?何を求めてトピたてたの?
    アドバイス下さいと言っておいて、そのアドバイスをきちんと受け取れないなら、
    意味がないじゃない。

    • 4
    • 19/08/06 13:50:45

    3ヶ月後あたりの状況心の中にあるわだかまり、不安、問題、かいけつするわけじゃないけど、ためん方向から見れる状況にある。今よりは冷静な判断が出来ている。歌が好きなので思いっきり歌うとスッキリする。悪いことが全てみたいな思考になっているけど、人生は何事も経験する場だと考えて。今がしんどい時期なだけ。昔の楽しかった思い出など思い出すと良い

    • 0
    • 19/08/06 13:52:09

    >>18
    私も視てほしいです
    面接受かりますか?

    • 0
    • 19/08/06 13:55:37

    >>17
    この主は視てほしいんだよ。アドバイスではなく。
    なんか気持ちわかるんだよね主の。
    私は霊視出来ないけどさー。

    • 0
    • 19/08/06 13:57:29

    >>20
    あなたは 白い犬が浮かんだ

    ゆき って 名前も。
    そして 優しい性格

    • 0
    • 19/08/06 13:58:02

    >>20
    現実が辛すぎてフワフワしたものに逃げ込みたくなる気持ちもわかるけどさ。それじゃ良くならない気がするけど。

    • 1
    • 19/08/06 13:58:59

    >>20
    そうなんだよね。
    主さんは頑固なんだと思う、自分の中で言ってほしい言葉、選択してもらいたい方向が決まっていて、それを示してくれる人の言葉しか聞かないみたい。
    あー、この人見えてるんだろうなって思う人がコメントしてくれてるのに、スルーしていて残念に思う。

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 14:44:02

    んー。
    外に出ることは好きでしょ?
    人の目を気にしないで好きなように生きてください。

    • 0
    • 19/08/06 15:31:45

    死を考えている人の事は視れないです
    自力で死から離れたらその時にまたレスさせていただきます

    • 1
    • 19/08/06 15:47:13

    >>26
    少し気持ちが楽になりました。
    良かったらみてもらえませんか?
    しぬ思いでやってみようと思うようになれました。

    • 0
    • 19/08/06 15:48:36

    >>18
    3ヶ月後に客観視出来てるといいです。
    今の自分には自信がありません…
    たしかに歌は好きです。歌ってみることにします。

    • 0
    • 19/08/06 15:49:49

    >>25今子供も体調崩してて家に引きこもっているので余計にそう考えてしまうのかもしれません。仕事も休んでしまって…

    • 0
    • 19/08/06 15:50:18

    >>20ありがとうございます。感謝します。

    • 0
    • 19/08/06 15:52:13

    >>17すみません、本当にいっぱいいっぱいで。今朝は本当に余裕がありませんでした。

    • 0
    • 19/08/06 15:53:46

    >>29
    仕事でも無理していませんか??大丈夫ですか??今はお休みされている様で その事も 悩みにつながってますね

    • 1
    • 19/08/06 15:57:38

    >>32今月転職したばかりで早速お休み頂く事になり…子供の熱が下がらないし、私自身自信がなくて…正直育てていける余裕がなく、ずっと悩んでいました。しぬつもりで方法をググって…方法は決めたけど子供が家に居るため実行出来ませんでした。そうこうしているうちにどんどんドン底な気持ちが大きくなって自分が自分で分からなくなりました。このままではダメだと思い、トピを立てました。

    • 0
    • 19/08/06 15:59:28

    >>23スルーしたつもりもありません。
    本当になんて返していいのかすら分からない状態でした。せっかくレス頂いたのに申し訳ないです。ごめんなさい。

    • 0
    • 19/08/06 16:01:15

    今すぐ全ての窓を開けて扇風機もつけて換気をしてください。花を置いて悪い気を吸ってもらってください

    • 2
    • 19/08/06 17:58:38

    >>21
    ありがとうございます!
    白い犬は何だろう。
    ゆき か。子供の名前がゆきに近い名前です。
    優しい性格かは自分ではわかりませんがなんだかありがとうございます!!

    • 0
    • 19/08/06 18:25:26

    >>35扇風機ありません…換気は最近してないのでしてみます。観葉植物ならありますが、それでも大丈夫ですか?

    • 0
    • 19/08/06 21:36:44

    >>36
    私のコメントに対してのあなたのコメントを見て霊視されたのかな…
    あなたを通して、私の事を霊視しちゃったのかもしれない(笑)
    私の名前がゆきで、そのコメントする前に
    白い犬の画像を検索してた。息子が白い犬を飼いたいと話してたから。

    • 0
    • 19/08/07 03:20:52

    >>38すごいですね!それがみえたのかな?

    • 0
    • 19/08/07 07:51:57

    >>38
    そのコメントとは?
    なんかびっくりですね

    • 0
    • 19/08/07 09:15:58

    お力のある方、どうかアドバイス頂きたいです。結婚予定だった彼とも最近うまくいってなくて、本当にどんどんドン底です。
    彼は変わらず愛してくれていますか?不安です。毎日愛してるよとメールくれるのにここ2日それがありませんでした…もうこっちも駄目なのかな。何をどうして良いのか分かりません。私は今すぐ結婚したいわけでもないし、変わらずしばらくはお付き合いして、いずれはと考えています…仕事も変わって自信もないですし、子供もいるので慎重に進みたいです。
    どうすれば幸せになれますか?

    • 0
    • 19/08/07 13:09:36

    あげます

    • 0
    • 19/08/07 13:11:14

    >>41
    名前 S がつきますか?

    あなたの 叔父?父親?お酒をよくのむ っていうのが浮かびました。

    • 0
    • 19/08/07 13:12:27

    あなたは、2カ月前くらいに
    お墓まいりにいきましたね
    彼が行ったのかな。
    おばあちゃんのお墓まいりかな。

    彼は食欲がなく、体調があまり良くないね

    • 0
    • 19/08/07 13:20:58

    >>43彼にはSが付きます。お爺さんがある中でした。何かわかりますか?

    • 0
    • 19/08/07 13:21:54

    >>44私が祖母のお墓まいりに行きました。
    それと何か関係ありますか??教えて下さい。

    • 0
    • 19/08/07 16:47:17

    あげ

    • 0
    • 19/08/07 20:41:34

    あげ

    • 0
    • 19/08/07 21:48:12

    自殺を考えるほどなのに、悩みを解決する方法を探したり
    識者や医者など専門家の所に行かずに、霊視に頼るって
    壺とか石とか買わされたり霊感商法のいいカモになりそう

    • 1
    • 19/08/08 08:15:52

    あげます。昨日みてくださったかたお願いして良いですか?

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ