宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 18:28:12

    >>508誰が批判してる?

    • 0
    • 19/07/22 18:29:41

    亮が淳への思いを話してたら焦ったように、自分も!って蛍ちゃんのこと話し出したのがイラッとした。カッコ悪さ全開。

    • 10
    • 19/07/22 18:29:57

    亮が会見したらみんな解雇になるから
    なら、宮迫も会見して亮の男気をかっさらったイメージ 悪いやっちゃな~
    結局、みんなとか言いながら自分のイメージアップ

    • 6
    • 19/07/22 18:31:01

    散々会社に世話になったのに。
    世話一般人は許さないよ。
    社長は悪くない。

    • 17
    • 19/07/22 18:31:28

    宮迫以下の芸人達は被害者だと思うけど、宮迫は完全にアウトだと思うわ。
    会社もかなりブラックだと思うけど、もともと宮迫が蒔いた種。
    保身の為に嘘を付いて会社や周りに多大な迷惑と損害を負わせた。
    宮迫くらい売れてたら闇営業なんかしなくても十分なはずなのに。今回の騒動の時だって、初めからちゃんと正直になっていたら違ったのに。後輩芸人も巻き込み、全てが軽率。
    そりゃ会社もご立腹だよね。
    宮迫だけは契約解除でいいと思う。

    • 10
    • 19/07/22 18:31:51

    せっかく宮迫消えてくれると思ったのに
    また何事もなかったようにテレビ出るの?
    ガッカリ

    • 5
    • 19/07/22 18:31:55

    宮迫ってそんなに需要ある?

    • 4
    • 19/07/22 18:32:09

    入江は勿論、宮迫も要らね~

    • 0
    • 19/07/22 18:32:11

    なんだか会社が気の毒だわ。
    会社相手に弁護士立てるんだったら
    まず出版社相手に弁護士立てればいいのにね。
    事実無根なら出版社相手に訴訟起こした方が
    信頼回復になるのにさ。

    • 5
    • 19/07/22 18:32:12

    人柄が透けて見える会見だったね。と一般のおばちゃんは思いました。

    • 3
    • 19/07/22 18:32:12

    宮迫と亮が被害者で、吉本興業が加害者みたいになってるのがまず意味わからん。

    • 22
    • 19/07/22 18:32:18

    >>508
    当たり前でしょ。あんな会見誰が賞賛すんのさ
    パワハラだと男らしく認めることもしないで苦し紛れの冗談だったなんて恥ずかしいわ

    • 3
    • 19/07/22 18:32:21

    何なの。おかしいよね。話がすり替わり過ぎてて

    • 15
    • 19/07/22 18:33:04

    >>490
    岡村はラジオでずれたコメントしてるよ
    初めは闇営業って言葉にやたら闇じゃない、直や!直営業!って突っかかってたw
    先週は何を言ってたかな?ごめん忘れたw

    今度の木曜日は何を言うのか楽しみだよ
    多分宮迫擁護だと思う

    • 3
    • 19/07/22 18:33:12

    >>512
    そのまま宮迫と亮と辞めればいいよ

    • 4
    • 19/07/22 18:33:18

    上沼恵美子が、芸人同士でかばい合うな!引退してくれてラッキーくらい思え!って言ってたけど、その通りだと思うわ。

    • 29
    • 19/07/22 18:33:33

    >>524
    吉本社員かよ
    社長「も」十分悪いだろ
    さすがママスタ

    • 2
    • 19/07/22 18:33:52

    このくらい狡猾で図太いほうが幸せなのかもね。反省なんてしないで悪いのは自分じゃないって思える人のほうが。

    • 1
    • 19/07/22 18:34:27

    宮迫が小銭のために闇営業行ったのは小物芸人だけじゃ営業出来ないからでしょ
    さんまも頼まれたら行ってたって
    入江の顔をたてたんだよ
    なんかやたら色んなとこで社長とよしもと擁護する書き込みがあって変

    • 1
    • 19/07/22 18:34:48

    感謝しかないですよ
    うわーん

    • 7
    • 19/07/22 18:35:04

    どっちもどっち

    ただ謝罪させなかった分吉本のほうが分が悪いね

    • 2
    • 19/07/22 18:35:16

    >>518
    あの悪知恵も欲深さも異様な人望も口のうまさも天性の詐欺師のものだよね

    • 10
    • 19/07/22 18:35:38

    >>538
    反省しないで自分は悪くないです!の必殺責任転嫁!はうちの旦那も得意だよ。
    ママスタお得意の発達さんかな?と思ってる

    • 2
    • 19/07/22 18:35:46

    >>540
    野○村議員みたいだったねw

    • 1
    • 19/07/22 18:36:18

    この全てが吉本とあの二人の仕組んだ非難の矛先を変える演出だとしたら最高に良いオチだね

    • 2
    • 19/07/22 18:36:36

    おまえを殺して俺も死ぬってやつだね
    それにしても社長、冗談なんてウソ八百でしょ
    宮迫も冗談かそうじゃないかなんてわかると思うよ

    • 1
    • 19/07/22 18:36:54

    >>541 謝罪したら許してもらえらるの?言い訳してみんなに同情してもらって味方につける
    っていう芸のために思えるんだけど

    • 5
    • 19/07/22 18:37:02

    謝罪会見させてくれないってしたらなんか意味あると思ってんのかな?誰に謝罪すんの?

    • 5
    • 19/07/22 18:37:27

    松本も、問題起こした芸人引き取って面倒見る。なんてなんで言ったんだろう。
    問題起こしたやつなんてさっさと消えればいいよ。社会人として当たり前でしょ。

    • 5
    • 19/07/22 18:37:42

    芸人が芸人庇うのは当たり前じゃん!
    コメンテーターや司会に起用は間違ってる。
    時系列で表にしてもう一度確認して。

    今回は宮迫の嘘でこんな事になったの。
    だったら、宮迫が責任とって引退するべき。
    未練たらしいんだよ!

    • 4
    • 19/07/22 18:37:54

    >>538
    まあぶっちゃけ詐欺グループと知らなかったなら別に悪くないよね

    • 3
    • 19/07/22 18:38:32

    >>549
    そういう話じゃないでしょ

    • 0
    • 19/07/22 18:38:46

    会社側のパワハラも良くないけど、でもそもそも自分達がやらかしたことでしょ。おかしいでしょ

    • 13
    • 19/07/22 18:39:14

    反社会勢力と関係がある時点で、宮迫も法律にもコンプライアンスにも違反してるよね。しかも、被害者からのお金が回りまわって、宮迫に入ってるんだから。一年間で会社落とさず個人的にもらったお金の総額いくらだろう?200万ぐらいなら贈与税もかかるのに、それも吹っ飛ばしてしてるんでしょ。仕事としてもらったと言い訳したとしても、会社通ってないしね。
    これって色々法律違反してるよ。
    これでも復帰したら一生で数億円のギャラでるから必死だね。

    • 4
    • 19/07/22 18:39:20

    >>549
    吉本のため、後輩のためだよ
    宮迫とリョウのためじゃない

    • 0
    • 19/07/22 18:39:22

    >>551知らないわけないやん

    • 2
    • 19/07/22 18:39:54

    >>536
    悪い事をしたら処分をする時代なのに吉本興業は昭和から成長してないって事だよ。
    上にいる芸人が騒いだら身内だから何とかなると思ってる。

    • 3
    • 19/07/22 18:39:57

    >>551それは通用しないんだよね。

    • 4
    • 19/07/22 18:40:06

    結局
    ちゃんちゃん!って話なの?

    • 0
    • 19/07/22 18:40:22

    >>536
    上沼さん、今日のラジオで
    >「言うても悪いことはしてる。お金を受け取ってウソを言った。あの会見で急に吉本が敵になってる。それまでは宮迫さんが何だと言ってたのに、手のひら引っ繰り返したように吉本が悪い会社みたいになってるのは、私はおかしな話ちゃうんと思う」と持論を述べた。

    本当にこれだわ。

    • 46
    • 19/07/22 18:41:05

    自分達優先より、詐欺被害にあった人の事とか、自分達の行動のせいで被害被る家族とかの方を考えた行動を冷静にするべき。

    • 3
    • 19/07/22 18:41:06

    >>547
    そもそも誰が許す許さない決めるの?
    まあ謝罪しないよりした方がいいんじゃない?
    謝罪する先はテレビ局、スポンサーだよ

    • 1
    • 19/07/22 18:42:13

    謝罪させなかったとか言うけど。
    嘘つました謝らせてーなんて簡単なことじゃないよ。会社だっていろんな方面への対応で大忙しで慎重にやらないといけないんだから。それなのに謝ってスッキリしたい奴らがぐちぐち言うからクビにするぞーなんて言いたくもなる

    • 10
    • 19/07/22 18:42:18

    宮迫は自分かわいそうやろアピール。
    亮くんは本当に素直に謝っているし、謝る機会を止められたことが悔しかったんだな辛そうだなって見ている側は思う。

    • 13
    • 19/07/22 18:42:23

    >>562
    それなら尚更まだ嘘があるかもしれない状況で会見はさせられないように思う。

    • 3
    • 19/07/22 18:42:27

    >>560
    すり替え会見になったよね、宮迫の会見は。

    • 14
    • 19/07/22 18:42:51

    >>555
    問題起こしたやつ。って吉本いっぱいいるやん。犯罪者みたいな奴引き取ってまたテレビに復帰させる意味ある?犯罪者は日陰で暮らすの当たり前
    テレビに出てるなら尚更もっと自分の仕事に責任もってほしい。

    • 6
    • 19/07/22 18:44:05

    >>560
    冷静だね。すごい。

    • 1
    • 19/07/22 18:45:18

    >>566
    そそ、自分のことは淡々と
    しゃちょーのとこはドスきかせてw

    • 14
    • 19/07/22 18:45:40

    >>533
    話のすり替わり方が体操問題思い出した。
    コーチの暴力が問題だったのに塚原夫妻のパワハラに話がすり替わってたやつ。

    • 7
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ