宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 525
    • 永保
      19/07/22 18:31:28

    宮迫以下の芸人達は被害者だと思うけど、宮迫は完全にアウトだと思うわ。
    会社もかなりブラックだと思うけど、もともと宮迫が蒔いた種。
    保身の為に嘘を付いて会社や周りに多大な迷惑と損害を負わせた。
    宮迫くらい売れてたら闇営業なんかしなくても十分なはずなのに。今回の騒動の時だって、初めからちゃんと正直になっていたら違ったのに。後輩芸人も巻き込み、全てが軽率。
    そりゃ会社もご立腹だよね。
    宮迫だけは契約解除でいいと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ