宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 16:56:14

    人相悪くてワロタ

    • 10
    • 19/07/22 16:56:08

    これでディズニーがどう動くのかにゃ

    • 0
    • 19/07/22 16:55:52

    生活に困っての直営業ならまだ同情の余地はあるけど
    宮迫はそういう立場じゃないんだから本当に悪質で往生際が悪いね

    亮が、連帯責任で全員クビと言われても
    そんなの構うもんか!と勇気をだして単独会見すりゃよかった
    自分がファミリーを裏切って嘘をついていましたとね

    • 8
    • 19/07/22 16:55:42

    >>361
    うちの旦那、最初は宮迫を批判してたのにそれを聞いて「宮迫はこんな酷い目に遭わされたんだからもっと会社の事暴露してやればいいのにな…」って涙ぐんでたよ。

    既に十分暴露して会社を悪者にしてるでしょ。それにストレートに悪口を言うより涙ながらに訴えた方が周りから同情されて自分以外に敵意が向くからわざときれいごと言ってるんだよ、って言ったら黙ってた。
    私の事嫌な女って思っただろうけど、いい大人があんな小芝居に簡単に騙されるんだなって情けなくなった。

    • 15
    • 19/07/22 16:55:18

    会見で涙がちゃんと出るまで言葉詰まらせたふりしてて面白かった。芝居下手。

    • 11
    • 19/07/22 16:55:13

    何か、吉本が悪い方向に行ってるけど、反社会的勢力から金を貰った宮迫が悪いの忘れちゃいないよね?

    • 25
    • 374

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 16:54:20

    余り、ぐぐってないから知らないけど、闇営業の話しより、吉本の話しに会見が流れているのは、予定通りなの
    元マネージャーじゃシナリオ作れそうだし

    • 3
    • 19/07/22 16:53:05

    >>363
    宮迫は金額も言わなくていいとか話し合いの場で言ってたみたいだしね。それで社長がキレたんでしょ。なのにパワハラ扱いして被害者ヅラかよ。

    • 17
    • 19/07/22 16:52:07

    こんな会社だからスキャンダルも何もかも揉み消してくれたのに。
    今後は綺麗さっぱり、何があろうとフォロー無しでいいんかね。

    • 7
    • 19/07/22 16:52:03

    入江さんが暴露したらそれこそ芸能界ひっくり返ってしまうんじゃない?だからそれは無いと思う。

    • 3
    • 19/07/22 16:52:00

    なんかさぁ、もうどうでもよくなってきた。結局辞めないんでしょ。それでいいけど、ここまで大ごとにして謹慎した後でてこられてももう宮迫で笑えないわ。元々そんなに笑えなかったけれども。

    • 8
    • 19/07/22 16:51:31

    >>361

    • 2
    • 19/07/22 16:51:28

    >>359
    でも、回りの芸人が、吉本はおかしいと言うんだから会社が相当なブラックなのは確かだろうね。

    • 5
    • 19/07/22 16:51:25

    宮迫の猿芝居、見てられんかったわ。
    嘘泣きしても誰も騙されへんで。
    もう用は無いんや。はよやめや。

    • 16
    • 19/07/22 16:51:14

    撤回は亮だけで宮迫は撤回しなくていいよー

    • 9
    • 19/07/22 16:51:03

    >>360
    アメトークに見えた笑

    • 0
    • 19/07/22 16:50:43

    亮が会見したいって言ったときも宮迫はそこまで腹は決まってなくて他のみんなも意見が一致してなくてグダグダしてたから社長が一喝したってことじゃないの?
    結果的に悪いところが出て恫喝と捉えられてしまった。
    そこは社長に非がある。

    ただ、宮迫は逃げることばかりしか考えてない男だとよくわかったけどな。

    • 12
    • 19/07/22 16:50:36

    記者会見なんか自分達でやっちゃって吉本のイメージガタ落ちだね。大物芸人なら他にうつれるだろうけど売れてない芸人や社員はこれからどうするのよ。残ってる人達のことを全然考えてない自分達だけが良ければいいという考え。責任転換しちゃってさ。

    • 9
    • 19/07/22 16:49:00

    宮迫名台詞。
    これ何回も家で練習したんだろうなー(笑)

    宮迫:大阪で生まれて、子どもの頃からたくさん笑わせてもらった吉本興業に18歳に入って30年間、育ててくれたことには感謝しかないですよ。こんなことしたい訳ないじゃないですか

    • 16
    • 19/07/22 16:48:21

    宮迫は眉毛はアートメークしてんな

    • 1
    • 19/07/22 16:47:44

    問題がすり替えられて会社が責められる構図になってるのはなんかおかしいよね。
    そもそもお金もらったり嘘ついたのが悪いのに、会見させてもらえなかった!会社ひどいでしょ、ってなんか違う。

    • 17
    • 19/07/22 16:47:10

    >>350
    亮が金もらったことは言いたいって申し出た時は「チッ、余計なこと言うなよ」って思ってて、だけど亮が不器用ながらも謝罪だけはさせてくれって言った時は「俺も乗っかったろ」に変わってこうなったんでしょ。
    会見でも亮が先に答えて真摯な言葉を述べるとそれを完全コピーして話し、先に自分が答える番では結局自分本位の言葉しか出ないから次に亮が言った後に同じことを再度自分の口で言う男。
    どんな状況でもどうやったら自分がうまく立ち回れるかばかり考えてるクズだよ。

    • 19
    • 19/07/22 16:47:06

    >>353
    あの不倫の説明もかなり胡散臭かったよ。
    文春は同時期にモデルと美容ライター、二人の女性との不倫をスクープしたのに宮迫が説明したのはモデルの女性との関係のみ(それも肉体関係は否定してたし)。
    美容ライターの方こそ何年も宮迫との関係を疑われている本命と言われていたのに、テレビだとまるで存在しないかのように扱われていて誰一人突っ込まなかった。
    ああいうのも吉本に尻拭いさせたんだろうにね。

    • 9
    • 19/07/22 16:45:37

    こんなんでも社長だからね。そりゃ会社の言ってはいけない事を言わずに乗り切るよ。
    宮迫みたいにベラベラ喋らんよ。

    • 7
    • 19/07/22 16:44:48

    芸人としては終わってるからVシネマYouTubeなりで細々とやってけば。

    • 1
    • 19/07/22 16:43:16

    テレビに出てくるようになっても腫れ物扱いを見ることになりそうだよな。
    ズル賢さを確認させられたような騒ぎだわ。

    • 6
    • 19/07/22 16:40:30

    元々、オフホワイトの不倫の時も泥酔してホテルで寝ただけ。みたいに言ってたよね。
    一度酒のせいにして逃げてるから、今回も覚えてないの一点張りて逃げようとしたんだね。

    • 10
    • 19/07/22 16:38:39

    会見見れなかったけど結局処分なし?
    謹慎期間はどのくらいなんだろ

    • 1
    • 19/07/22 16:31:49

    >>6
    籠池夫妻みたいに饒舌だったね

    • 0
    • 19/07/22 16:31:09

    宮迫が一番引っ掻きまわしてる。
    世間が許してくれそうなら戻る。ダメなら引退って考えてそう。意思がブレブレ。

    • 21
    • 19/07/22 16:30:28

    宮迫嘘っぽい
    なんか、会見見て嫌いになった
    もう、宮迫ですしない

    • 15
    • 19/07/22 16:29:41

    入江が会見してすべて白状するべき。
    反社と知っていたこと、お金貰ってたこと、
    今までも何度もやってること。
    それを宮迫も知ってるということ。
    宮迫が反社と知らなかったわけないと。

    • 19
    • 19/07/22 16:27:22

    >>342
    意味不明。

    • 1
    • 19/07/22 16:26:44

    >>328
    入江が腐るほど持ってると思う。
    宮迫も入江をどう取り込むかが次の問題なんじゃない?

    • 1
    • 19/07/22 16:26:44

    宮迫も加藤もさんまの事務所に行ったほうがいいよね

    • 0
    • 19/07/22 16:24:49

    宮迫残って加藤辞めたら本当に許さねー

    • 12
    • 343
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/07/22 16:24:15

    給料安いから闇営業してもいい、反社からお金をもらっていいってことにはならない

    • 14
    • 19/07/22 16:23:45

    >>307
    宮迫が犯罪者みたいな言い方だね。

    • 0
    • 19/07/22 16:22:58

    宮迫は泣いて会社を恫喝した。
    世間を味方につけた気でいるんだろうか?
    年増は騙されないけど

    • 25
    • 19/07/22 16:22:00

    吉本安いって言うならやめればいいんだよ

    • 10
    • 19/07/22 16:20:48

    めちゃくちゃ話下手で回りくどい言い方してたけど社長の話聞いて宮迫引退でいいと思った

    • 21
    • 19/07/22 16:20:03

    嫌いな性格

    • 1
    • 19/07/22 16:19:37

    社長の会見がグダグダな会見になることを分かってて宮迫が先手うって同情されるような会見をしたのかな

    • 16
    • 19/07/22 16:17:23

    わざとか
    なんかすごいいやなやつ

    • 1
    • 19/07/22 16:15:12

    >>319
    会見も質疑応答で闇営業の事つっこまれる前に、謝罪の後すぐにブラック吉本を暴露するあたりが腹黒いのよね。
    あんな爆弾投下したら記者はそっちにくいつくもんね。
    全部計算。

    • 13
    • 19/07/22 16:12:31

    こんだけ会社を敵に回して、内部事情暴露して、再契約しませんよね?宮迫さん?

    • 19
    • 19/07/22 16:09:57

    宮迫セコイな。
    話題完全にすりかわってる。
    それは別で訴訟おこせよ。
    ほんまズルいな。

    • 29
    • 19/07/22 16:09:56

    会社にも問題があったからこうなったの?
    闇営業の話はどうなってるの?
    なんなのこれ

    • 18
    • 19/07/22 16:09:49

    >>322
    明石家さんまがいるから?

    • 0
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ