宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 377
    • 慶安
      19/07/22 16:55:42

    >>361
    うちの旦那、最初は宮迫を批判してたのにそれを聞いて「宮迫はこんな酷い目に遭わされたんだからもっと会社の事暴露してやればいいのにな…」って涙ぐんでたよ。

    既に十分暴露して会社を悪者にしてるでしょ。それにストレートに悪口を言うより涙ながらに訴えた方が周りから同情されて自分以外に敵意が向くからわざときれいごと言ってるんだよ、って言ったら黙ってた。
    私の事嫌な女って思っただろうけど、いい大人があんな小芝居に簡単に騙されるんだなって情けなくなった。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ