宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 18:32:35

    メンタリストのDaigoは、あの会見を大絶賛してたよ。
    謝罪会見の大成功例だって。たいていの記者会見は火に油を注ぐケースが多いけど、あそこまで上手に会見できるのは素晴らしいって。

    記者の煽りに乗らず、真摯に答えてたって。謝罪する機会がある人は、ぜひ参考にすればいいって。

    https://youtu.be/v0LPUyPWwVg

    • 2
    • 19/07/23 18:40:21

    >>2217
    大成功だよ。
    宮迫のシナリオ通りだもの

    • 6
    • 19/07/23 18:41:32

    >>2216
    社長は犯罪になりえると、北村弁護士が

    宮迫はペテン師

    • 1
    • 19/07/23 18:41:50

    >>2216
    で、スポンサーが撤退
    頭を下げたのは吉本
    宮迫は被害者気取り

    • 11
    • 19/07/23 18:43:15

    >>2219なんの犯罪?

    • 0
    • 19/07/23 18:45:58

    もうこうなってしまったら上の人は何も言えないよね。冗談で、お前アホかって、一言言ったらパワハラ?冗談も言えない人達がお笑いやるのか。宮迫のパワハラのせいで金銭受け取っていたって言えなかった人もいるんじゃない?不倫に嘘に、自分のことは棚にあげてね。宮迫がもし辞めても収拾がつかない事態になっちゃったね。

    • 9
    • 19/07/23 18:47:44

    他の芸人は宮迫のパワハラを訴えましょう!

    • 6
    • 19/07/23 18:48:31

    >>2220
    ???吉本は誰に頭をさげたん?

    • 0
    • 19/07/23 18:52:15

    >>2224
    横だけど直前の文読めない?

    • 4
    • 2226

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 18:55:20

    >>2225
    すいません。
    謝る相手は 詐欺被害にあった方々でなきゃいけないと思ったので。

    • 2
    • 19/07/23 18:56:38

    >>2191
    まぁねー。宮迫らの言ってることが本当なら、の話ね。はじめに貰ってないって嘘ついてて、しかも後輩に口止めまでしてて、松本から金額も全部言った方がいいと言われたアドバイスすら無視、引退会見でもいいからさせてくれって会社に迫ったくせにやっぱ引退するのはやめましたってコロコロ話変える人が言ってること信用できるの?私はできないよ。知らなかったのも覚えてないのもどうせ嘘なんだろうなとしか思わないし、受け取ってないって話を信じて関係各所に説明と謝罪をしてたのに結果騙されてた側の吉本興業も同じ気持ちだから安易に会見OKしなかったんだと思うけど。

    だからその宮迫たちの弁解も本当か?って疑うね。気づけなかったフリしてるだけじゃない?って。

    • 17
    • 19/07/23 18:58:51

    >>2222
    宮迫がした後輩芸人へのパワハラ(口止め)はお咎めなしなの?

    • 17
    • 19/07/23 19:00:50

    >>2213
    ノーギャラだと言うたくせに。

    • 0
    • 19/07/23 19:04:00

    >>2228
    じゃ 昨日の社長の会見が嘘だったら
    どっちも 信用できなくなりますね。

    どうなっていくんだろ。
    とりあえず お笑い芸人を
    TVで面白く見ていたいのに。

    • 1
    • 19/07/23 19:09:53

    なんで宮迫クビじゃないの?

    • 18
    • 19/07/23 19:12:37

    病気して支えてくれた家族を裏切って不倫して、ヘラヘラしながらオフホワイトとか言っているときからテレビで見たくないって思っていたから消えてもかまわない。

    • 37
    • 19/07/23 19:19:26

    嘘ついてたのは置いといて、本当に宮迫が会社と戦わないといけないのは、パワハラで戦うのではなく、あの営業先は吉本のスポンサーで、なぜ僕達に罪を被せるのかを戦うべきでは。

    • 4
    • 19/07/23 19:20:15

    >>2216
    相手が反社だとわかっていて金を受け取ったなら犯罪
    宮迫たちが本当に知らなかったのか気づかなかったのか
    仕事を紹介した入江はどうだったのか
    そこの真相がまだ解明されてない

    • 6
    • 19/07/23 19:22:02

    でも宮迫は退社すべきだと思う。後輩芸人たちは宮迫となんて仕事したくないし会いたくないでしょうよ。

    • 17
    • 19/07/23 19:22:35

    >>2207
    事務所を裏切って直営業した上に嘘をついて
    そのくせ自分たちの言葉で会見させてくださいなんて都合よすぎ

    事務所としたらなぜ芸人たちの尻拭いをしてやらなきゃらならんのか
    する以上は芸人の自主性なんて尊重できない会社主導でやらないといけない
    となるのは当然なのにね

    なのに社長のパワハラ体質で墓穴を掘った
    芸人は事務所に対して筋を通せなかった
    社長は芸人に対して筋を通せなかった
    どっちもアウト

    • 5
    • 19/07/23 19:22:59

    >>2234
    嘘をついたのは駄目なんですけどね。

    確かに 吉本が芸人を送った先のイベントのスポンサーが同じ反社のスポンサーなんですよね?
    構造的には 同じで 今まで黙ってたのに。
    どうなるんだろ?

    • 1
    • 19/07/23 19:24:34

    >>2235
    エステ会社が吉本のスポンサー、闇営業先もエステ会社。
    だから会見止めたって見たよ
    本当かどうか知らんが

    • 1
    • 19/07/23 19:24:49

    >>2235
    そこ重要。
    だから 現時点では犯罪ではない。
    これから先は 知らないが

    • 0
    • 19/07/23 19:25:57

    >>2238本当に宮迫はズレてる。
    やはりあの会見は保身の為に話題をすり替えたようにしか見えない。

    • 23
    • 19/07/23 19:27:52

    >>2241
    吉本の罪はどうなるんですかね?

    • 2
    • 19/07/23 19:30:59

    >>2238
    夕方のニュースで言ってたこと。イベント会社が主催のスポンサーの1つに同じ詐欺集団のグループ会社があったんだけど、反社のフロント(ダミー?)会社だと警察などにも情報があってわかるんだけど、半グレのフロント会社となると警察でもわからない部分があるんだって。だから吉本であっても見抜けないものらしいよ。反社と付き合ってるってことにはならないみたい。
    でも吉本はそれでお金貰ってること隠してないし、ちゃんと申告もしてるよね。

    • 8
    • 19/07/23 19:31:14

    >>2242吉本は吉本でそこはクリーンにしないといけないし、やはり何らかの処分は受けるべき。
    パワハラはまた別。だから、宮迫や他の芸人よ、この反社の問題とパワハラの問題を一緒にするな。

    • 9
    • 19/07/23 19:31:41

    ヤフコメに論破してくれてる人結構出て来た。

    ギャラの安さは自分の価値だと思うべきだ
    ↑これ聞かせてやりたい、吠えてる小物芸人達に。

    • 25
    • 19/07/23 19:34:10

    今、テレビに加藤や春菜出てるけどなんか嫌な気持ちになった。芸人でこんなんって違うような…

    • 9
    • 19/07/23 19:34:30

    気取りというか被害者の1人だもの

    • 1
    • 19/07/23 19:37:30

    >>2247
    何の被害者なのか詳しく

    • 2
    • 19/07/23 19:39:22

    >>2243
    宮迫たちは駄目なの?
    警察さえもわからないんでしょ。

    • 1
    • 19/07/23 19:42:50

    >>2249
    会社をとおしていないということは反社と個人的に付き合っていると思われても仕方ないし、脱税もしてるのを隠していたから悪質。

    • 10
    • 19/07/23 19:46:37

    >>2250
    そっか脱税になるのか。

    • 3
    • 19/07/23 19:47:42

    宮迫たち謝罪会見じゃないやん。あほか

    • 21
    • 19/07/23 19:47:54

    てかさ、闇営業2回って言ってたけど本当に2回なのかね?

    • 9
    • 19/07/23 19:49:04

    >>2253
    いやー、過去何度もしてるだろうね

    • 5
    • 19/07/23 19:49:07

    >>2249
    理屈としてはそうなんだけどね、ほんと最初にお金貰ったことをちゃんと言っていればよかったんだと思う。隠すってことはやっぱり良くないことだって自覚あるんだよね?

    堂々としていれば、知らなかったんだなって思える人が多いと思う。それを嘘ついたばかりに、反社との付き合いもないって本当?って思われるようになった。さらに会社のパワハラ問題に持って行ったことで、そこの問題がグレーになった。

    • 2
    • 19/07/23 19:52:24

    この話題ばかりで。
    批判されてた○篠宮家族はラッキーと思ってそう。

    • 4
    • 19/07/23 19:52:54

    ゴタゴタいってる小物芸人はサッサとやめれば良い
    他の会社はどこも入れてくれないよ
    吉本だから入れたんだよ

    給料安いのもその程度の芸人なんだよ

    • 31
    • 19/07/23 19:53:17

    >>2178
    言ってないよ
    でもベッキー好き!

    • 0
    • 19/07/23 19:53:57

    そうなの(・。・)♥ねー♥

    • 0
    • 19/07/23 19:56:28

    松本さんとか
    さんまさんとか
    自分とこの芸人に
    さん付けって何か違和感

    • 9
    • 19/07/23 19:59:08

    宮迫は本当に反省しろよ。
    お前のついた嘘で、こんな事になってる事を。

    • 38
    • 19/07/23 20:00:25

    フライデー早刷り見出しってのに闇営業年20回って誰か見た人いない?
    話題になってないけど見出しが変更されたのかな?

    • 2
    • 19/07/23 20:08:40

    >>2262
    それ本当なら宮迫も何が何でもストップかけに行くだろうね。それで記事が差し替えになった可能性も。そこは吉本が守ったのかな?
    はたまた次号に持ち越しなのか…

    • 0
    • 19/07/23 20:13:56

    こんなところに書き込んでないで、今東京本社にhate crimeに行ってきたらどうでしょうか?
    メディアも沢山いるから、インパクト大、宮迫さんにも気持ち届くよ~

    • 0
    • 19/07/23 20:17:15

    社長の会見を見てもやっぱり宮迫が全て悪い、と思うのですが…宮迫の会見が上手すぎて惑わされてる!

    • 22
    • 19/07/23 20:17:53

    他につたえることあるでしょ?

    このニュースばっかでうざい

    • 13
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ