宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 12:33:58

    謝ったやんけ!

    • 6
    • 19/07/23 12:32:14

    >>1712
    松ちゃんは皆の前では
    一応さんまさんを先輩と認めているけれど
    浜ちゃんは露骨に顔と態度に出すね
    さんまを煙たがっている
    いつかの27時間TVの時に凄い態度
    松ちゃんは気を使ってたけれどね
    浜田嫌い

    • 0
    • 19/07/23 12:31:29

    >>1738
    その社長が根は悪い人じゃなさそうなんだけどボンクラってのも共通してるよねw
    トップよりも宮迫や松本みたいなやり手の職員が権力を握ってるってのもダメな組織の典型。

    • 1
    • 19/07/23 12:30:12

    >>1734 加藤辞めたら良いよ。加藤辞めたのに宮迫がノコノコ吉本に戻れないから。

    • 16
    • 19/07/23 12:30:04

    >>1731
    方正さんも、「岡本さんは話し下手」って言ってた
    ね。藤原副社長が最初から会見に同席した方が
    良かったかも。

    • 3
    • 19/07/23 12:29:57

    >>1740
    まだ社長就任して数ヶ月だしね。

    亮はアツシに怒られたからパニックになって焦った感じだよね。アツシに見限られる前にどうにかしなきゃ!って。

    • 3
    • 19/07/23 12:29:16

    宮迫の目が怖い

    • 6
    • 19/07/23 12:29:00

    宮迫の会見涙出てないしセリフみたい
    しかも自分が1番悪いのに なぜか偉そう
    自分が金を貰わなかった事に入江さんにいったくせに
    自分が巻いた種なのにあの態度
    宮迫が解雇取り消しなのに入江はそのままなの?
    なんかおかしい

    • 16
    • 19/07/23 12:28:32

    加藤は話をややこしくしてない?正義感出してるんだろうけど、今はそこじゃないと思う。
    当の本人達がふわついちゃってる

    • 12
    • 19/07/23 12:28:31

    明日からスッキリ、山ちゃんが司会進行して欲しい。
    加藤と春菜は今日絶対辞めるみたいだから。

    • 14
    • 19/07/23 12:27:44

    社長はパワハラはアカンけど会見でうまくやらなかったところ見ると不器用な人だなと思う
    逆に宮迫はしたたかで芸人仲間や一部の世間を騙してる感じが違った意味で怖い
    亮は純粋だけどとにかくめちゃくちゃ馬鹿

    • 16
    • 19/07/23 12:27:38

    どうでもいい笑

    • 0
    • 19/07/23 12:27:36

    よくある会社の社長が2代目になって従業員がデモ起こすやつやな。

    • 3
    • 19/07/23 12:27:35

    すり替えに乗っかる松本や加藤も理解できない。
    問題起こした人にも救済をって求めるのはまた別の話だよね。
    問題起こさず真面目に頑張ってる人が可哀想。

    • 9
    • 19/07/23 12:26:59

    >>1724

    うまい!すごくわかりやすい!

    • 4
    • 19/07/23 12:26:28

    宮迫ほんとせこいわー
    テレビ戻ってくるの?宮迫のネタで誰も笑わないでしょ。

    • 9
    • 19/07/23 12:26:24

    加藤は辞める必要ないのにー
    そしたらスッキリも辞めることになるんじゃないの?
    なんか話が吉本のパワハラに変わったし、宮迫オフホワイトの件といい逃れられたね。

    • 1
    • 19/07/23 12:26:05

    亮が会見したら皆が解雇になるから
    どうせ解雇になるなら会見に参加した
    宮迫

    • 3
    • 19/07/23 12:25:42

    いつの間に宮迫達は被害者面で偉そうに発言してるのか
    宮迫は今までの自分がしてきたことも棚に上げて
    解雇されてて同然 社長も悪いけど 解雇取り消しはね
    でも これで宮迫帰ってこれないでしょ

    社長も明るみに出たこの機に変える時期なんじゃないのかな  なんか可哀想にみえてきたのは私だけ?

    • 4
    • 19/07/23 12:25:18

    あのしどろもどろ会見は松本が引き起こしたものでしょ?
    松本が辞めると浜田も続くし、他の芸人も続くだろうし。

    本来なら、発言が二転三転する人を会見に出すわけにはいかない。だから会見許可をしなかった。と言えるはず。
    でも、松本がどうでるか分からないからオブラートに言うしかなかった。
    あと、喋りが元から社長は得意ではないしど素人だからね。

    • 8
    • 19/07/23 12:25:08

    坂上冷静じゃん
    宮迫達が悪いことをしたのは事実
    そして嘘を付いた(宮迫主導)
    その後正直(金額とか正確に)話すまでに数日かかった
    会社は混乱し迷惑を被る

    だから社長は会見でもっと毅然としていたら良かった
    突然撤回を発表するなんてビックリだよ

    • 12
    • 19/07/23 12:24:59

    >>1717
    今まで世間もテレビも宮迫らを叩きまくってたのに宮迫らが会見した途端手のひら返しで社長を叩きまくって…立場逆転しすぎ。
    そもそも宮迫の嘘から始まってるのに…そんな社長袋たたきにしなくても…
    みたいなこと言ってたよ

    • 11
    • 19/07/23 12:24:21

    現在会長、社長だから今の芸人が居る
    会長や社長が変われば、特にまっちゃんは辞める
    加藤は今の会長、社長が新しくなるのを望む
    この二つの違いで、既に内部崩壊

    • 2
    • 19/07/23 12:24:08

    岡本社長だけが悪いんじゃなくて
    元々は入江が悪いし
    宮迫が嘘ついたんじゃん
    元々をすり替えて被害者ぶる宮迫

    • 19
    • 19/07/23 12:23:55

    よく行列のできる法律相談所の司会できたな。
    こいつにしても紳助にしても。
    デレクター見る目無さすぎだろ。
    もっとまともな芸人さんたくさんおるだろ。

    • 6
    • 19/07/23 12:23:42

    >>1717
    私も真麻なんて言ってたのか気になる

    • 0
    • 19/07/23 12:23:30

    芸人の給料とか全然関係ないのにね。

    社長も言ってやれば良かったのに、
    給料は9:1です。
    吉本は夢を掴みにきてる所です。
    宝くじ3000円分買って、当たる人は当たるし、当たらない人は300円だけですって。

    • 14
    • 19/07/23 12:23:17

    >>1714
    そもそも内輪揉めでしょ?公共の電波に乗せてギャーギャー批判して怒って泣いてって私物化しすぎ…

    • 5
    • 19/07/23 12:23:09

    恫喝とか信用とかコミュニケーションとか本当に何言ってんだろうって呆れる。
    社長もビシッと言えばよかったのに。
    自分で怒らせて信用無くしてこんな大事にして会社が気の毒すぎる。
    吉本興業最低~みたいに言う人が理解できない。
    会社経営するうえで社員を叱責することも必要だと思うよ。
    パワハラは駄目だけどこの件はパワハラに当たるのかすら疑問。

    • 6
    • 19/07/23 12:22:34

    いつの間に宮迫

    • 0
    • 19/07/23 12:22:17

    熱くなると自分を見失うから、一度冷静にならなきゃ。
    公の場で発言する立場の人なら尚更

    • 1
    • 19/07/23 12:22:12

    >>1708
    2人→会見をさせてくれと頼む
    会社→会見するなら全員クビ
    2人→クビ覚悟で会見
    世論→クビ覚悟で会見するなんて宮迫すごい!それに比べてクビにするなんて会社ひどい!
    芸人→会社のブラック部分を叩き始める。
    結果→→会社悪い!社長会長やめろ!

    でも実際はお金貰ってない→貰ったなど二転三転する宮迫達の事が信じられない&週刊誌が持ってある残りの情報を把握したいから会見はダメ!とりあえず静観!と、事務所は言ったのに焦った2人が会見した感じ。

    • 8
    • 19/07/23 12:21:56

    岡本社長と宮迫が引退したらいいと思う

    • 1
    • 19/07/23 12:21:17

    >>1701何いってたのー?

    • 1
    • 19/07/23 12:21:15

    吉本側がケツまくって、この際だから膿を出し切ります。今まで揉み消してきた芸人の不祥事晒します。その上で問題ある芸人は契約解除します。ってなったらどうするんだろう。
    芸人はなんぼでもいる。会社として組織を守るために、本気を出されて困るのは芸人なんじゃないの。

    • 12
    • 19/07/23 12:20:43

    亮がいなかったは終わってたよ。
    亮のおかげ。
    これで宮迫が復帰したらテレビ見ないわ

    • 8
    • 19/07/23 12:20:05

    加藤も春菜も今たくさんテレビに出てるのは事務所あっての事なのに。辞めるって今やってる仕事全て手放す覚悟あって言ってるのかな

    • 9
    • 19/07/23 12:19:25

    >>1701
    ホントね
    第三者の意見で的を得てた

    • 2
    • 19/07/23 12:19:19

    >>1697 松ちゃん、さんまの事も辞めさせたいんじゃない?引退しない限り定年がないから、上に上がれないもん。

    • 0
    • 19/07/23 12:18:52

    >>1656結局自分の闇営業からきれいに話すり替えたもんねー
    詐欺師みたい

    • 12
    • 19/07/23 12:17:12

    >>1690これで引き留められたからってやめなかったら笑いものだよ。大崎さんがやめたら松本がやめるんだから吉本としては大崎さんをやめさせられない。
    で、ごめん、会長も役員って扱い?

    • 1
    • 19/07/23 12:17:07

    結局あの2人の会見って何だったの?
    何を言うための会見だったの?

    上司からの恫喝がなく、会見したい!って意向を即汲み取って会見していた場合、2人は何を語ったの?
    結局その辺は有耶無耶になって会社批判で終わり。
    僕たちこんな事を言われたんです!会社ブラックなんです!辛いんです!って…

    もうこれの件に発言加担した人は引くに引けなくなってるじゃん。

    • 7
    • 19/07/23 12:17:04

    ニュースとか全然見てなかったけど、いつの間に宮迫は悪くなくなったの?
    何で悪いこと分かってやってた人がノウノウと芸人続けようとしてんの?
    何で社長に矛先向いてんの?
    意味不

    • 17
    • 19/07/23 12:16:13

    >>1703同意

    • 1
    • 19/07/23 12:15:44

    >>1704はるかはどう思ってるのかな。
    関係ない人を巻き込まないでよくない?

    • 1
    • 19/07/23 12:14:47

    >>1694松本は芸人のことしか考えてない。
    宮迫のウソ一つでどれだけのことになってるかわかってない。
    芸人ファーストってなんだよ。
    会社ファーストだろ。どれだけの社員がこのことで動き回ってるか考えないといけない。
    芸人なんてテレビやSNSで不満言ってるだけじゃん。
    芸人なんて社員でもないくせに何言ってんだか

    • 8
    • 1704
    • こいつもさっさと辞めれば良い
    • 19/07/23 12:14:29

    近藤春菜 相方はるかとも今後を相談 吉本社長会見に「希望一つもない」「冗談じゃない」
    7/23(火) 9:08配信
    スポニチアネックス
     お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)が23日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に生出演。所属タレントらが特殊詐欺グループとの間に行った闇営業に発する一連の騒動を受けて、吉本興業の岡本昭彦社長(53)が22日に開いた会見について言及した。

     MCのお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)は「なんでこんなグダグダなんだと思った。途中から2時間半ぐらいたってからか、『こういう笑いもあるんだ』と教えられたてるのかなと。あのパターンの笑いは見たことがなかった。びっくりした」と話すと、近藤も「もう一回やるつもりなんですかね?」と疑問の声を挙げた。

     さらに「私も見てて気持ちがジェットコースターのようにいろいろ変わったというか。とにかく不安にもなりましたし。憤りも感じましたし、悲しさも感じました。私たちが声を挙げたことが何も響いてないんだっていう事もありました、希望が一つも見えなくて」とやるせない思いを口に。

     岡本社長は、記者からの質問に終始歯切れの悪い回答を連発していたが、近藤は「一つも的を得た答えが返ってこない」とバッサリ。「そいういう会話もちゃんとできない中で、じゃあ6000人いる芸人とどうやって向き合って話していくのよと。そういう不安にもなりましたし、『冗談だよ』って言われたら、“何なのっ?冗談で済まされること?”というか。芸人側は冗談をまじめに和ませることをまじめに仕事にしてやってきているわけですよ。その時点で冗談じゃないですよって」とまくし立てた。

     それでも「岡本社長も冗談って難しいなって実感されたと思うんですよ」とも話し「真面目に冗談やって笑わせてお金を生むって、本当に大変なことだと感じてもらえたと思うので、その芸人に対する評価って言うのをちゃんとして頂きたい」と訴えた。

     相方の箕輪はるか(39)とも会見の様子を見ていたというが「本当にどうしようか?ちゃんとこれからのことも話さないといけないね」と会話を交わしたことを明かした。「今、自分たちもレギュラー番組をやらせていただいたり、現場で頑張ってくれるマネジャーさんとの関係、絆もある。見てる方には簡単に『辞めろよ』って言う方もいるかもしれないけど、やっぱり私たちの中にも複雑な、いろんなものがあって…。5900人の芸人が例えば辞めるとなったときに、劇場だけでやっている芸人たちはどうなっていくのとか、そこで不安で、辞めたいと思っても辞められなかったり。もここで残って頑張っていこうと思っても、でもトップがこうならこのままちゃんと進んでいけないんじゃないかって思ったり。とにかく昨日の会見では、不安しかなかったですね」と複雑な胸の内を明かしていた。

    • 0
    • 19/07/23 12:14:26

    加藤もウゼーなぁ
    勝手に辞めろや
    文句言ってる芸人たちもみんな辞めちまえ
    今まで会社のおかげで仕事ができてたということを思い知ればいい

    • 24
    • 19/07/23 12:12:41

    >>1689なんて言ったの?

    • 0
    • 19/07/23 12:12:11

    まあさのコメントに一番同意したわ。

    • 8
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ