宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 06:08:37
    • 2
    • 19/07/23 06:08:18
    • 1
    • 19/07/23 06:04:58

    >>1247
    そうか?身内じゃないけど、普通に宮迫卑怯だなと思うし、口止めされた後輩芸人も可哀想って思ってるよ。身内じゃなきゃ思わないことなの?

    • 4
    • 19/07/23 06:04:32

    >>1248
    吉本の問題は世間には関係ないことよね。

    • 2
    • 19/07/23 06:03:51

    >>1242
    教えてください。
    で吉本はその詐欺グループをスポンサーにしたと、判明したイベント会社には、どのような対応をしたのでしょうか?めしくはこれからするつもりなのでしょうか?
    そういうことを未然に防ぐための対応策というか、フィルターをかける策はあるのでしょうか?考えてるのでしょうか?

    • 0
    • 19/07/23 06:02:19

    本当なんか話がすり替わってて
    宮迫ニヤリしてるんだろうなぁって
    思ってた。
    マスコミも5時間会見とか馬鹿みたい
    根本の問題思い出して

    • 15
    • 19/07/23 06:01:42

    このスレに、クロサコから金銭授受はなかったことにしとけと泣く泣く脅されていた後輩芸人もしくはその身内関係者がいそうだね

    • 2
    • 19/07/23 05:59:01

    >>1239
    そんな旦那さんいいなぁ。うちの旦那は批判ばかり。うんざり。

    • 1
    • 19/07/23 05:58:46

    宮迫と亮は、喜んでるだろうね。自分達のしたことより、社長の発言の方が問題になってるから。問題をすりかえたね。卑怯だわ。

    • 9
    • 1244

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 05:36:28

    >>1240
    アリガト
    するよ
    有言実行

    • 2
    • 19/07/23 05:32:01

    >>1068
    え?バカなの?
    ちゃんと読んだら理解できる話なのに。
    吉本は詐欺会社と取引なんかしてないし。
    取引があったイベント会社のスポンサーが詐欺会社だったって説明してるじゃん。
    宮迫らはその詐欺会社のパーティに参加。
    全然同じじゃないから。

    • 7
    • 19/07/23 05:23:22

    >>1238 思った。涙出てねーよって。頑張ってもでないから終いには嗚咽するふりして下向いたよね。

    • 8
    • 19/07/23 05:08:34

    >>1237
    ハート押しといたから電話ちゃんとしてよね

    • 2
    • 19/07/23 05:04:18

    人の悪口を絶対に言わない旦那が初めて宮迫への不快感を口にしたわ。
    私は元々、好きじゃなかったけど。

    • 13
    • 19/07/23 04:55:00

    宮迫、社長アホさを見据えてのこのシナリオ
    すべて筋書き通り。
    会見の時、泣き真似はしていたが涙は流れてなかった。

    • 10
    • 19/07/23 04:37:42

    宮迫は引退させろって吉本に電話する

    • 26
    • 19/07/23 04:24:25

    こんなに世間から嫌われた芸能人いただろうか
    ずる賢い人は長い年月かけていずれ自滅するんだよね

    • 12
    • 19/07/23 04:00:27

    芸人仲間は味方してくれてるかもだけど、世間からは厳しい目を向けられてるよ~。
    もし、また戻ったとしても今までみたいにはいかないだろな。
    もう、不信感しかない。

    • 12
    • 19/07/23 03:45:37

    >>1221
    なるほど

    • 1
    • 19/07/23 03:43:22

    今回の事で宮迫はセーフとか思っていそうだけど、奥さんは冷めると思う。女ってそう言うところのズルさとか受け付けないよ。

    • 9
    • 19/07/23 03:41:12

    子供の学校のずる賢い子も早く周りが見抜いて欲しい。

    • 7
    • 19/07/23 03:34:04

    結局引退しないの?
    もうテレビで見たく無いんだけど、、、。

    • 20
    • 19/07/23 03:09:54

    こいつ100万って大金を忘れてたんだよね?
    給料じゃなく闇営業の100万を普通忘れないよね。酔ってたとしても給料は奥さんが握ってるんだからお釣で大金って気付いてるよね。

    気にならないって事はしょっちゅう闇やってただろうから文春砲かFRIDAYその内きそう。

    トドメさしてくんないかなぁ。
    このまま宮迫の思う壺じゃ怒りが収まんないよ。

    社長まで泣かせやがって。
    宮迫を信じて各所に頭下げて、また更にウソつかれて、各所に頭下げて…。
    その社長に対してこの仕打ちだよ。

    きえろ!

    • 23
    • 19/07/23 02:58:54

    さあ、ユーチューブでもう一回みよ。

    • 2
    • 19/07/23 02:54:54

    >>1198
    これは知らんかったで。どこの企業にもお金たかりに来るからヤクザとの付き合いかた知らんかったなら社員が可哀想やな

    • 0
    • 19/07/23 02:50:47

    宮迫は事務所に不信感とかいうけど
    視聴者は1番あなたに不信感感じて
    ますが…

    • 40
    • 19/07/23 02:48:21

    実力の無い芸人なんて、女遊びと喧嘩でしか話題にならないもんな(笑)

    • 9
    • 19/07/23 02:47:57

    悪い事してしっかりギャラ受け取って、酔っ払ってたからとしらばっくれて、貰ってないと嘘までついて、しかも後輩にまで「内緒にしろ」と嘘つかせて、

    心配してきた松本に悪いのは吉本だと話をスライドして同情誘い、
    涙の会見して、何故か深刻ぶって事務所批判しまくって、、
    いつの間にか宮迫は可哀想な被害者に、、

    これなんなん? 宮迫ペテン師やん

    常に自分が悪くならないように事を進める詐欺師の才能あるわ
    今日の酒が美味かっただろ?

    • 32
    • 19/07/23 02:47:45

    結局宮迫は会見で謝罪じゃなくて
    社長にクビと言われパワハラを
    受けましたと伝えたかったの?
    泣かんで良いから結局何をしていくら貰ったのか教えてとマスコミは言わんのや。
    社長には当たりキツイのにね。

    • 24
    • 19/07/23 02:44:16

    >>1220
    会社に一人はいると思う
    苦手だわー

    • 2
    • 19/07/23 02:44:09

    こんなこと本当はしたくなかった、会社には感謝しかない、と思ってる人の態度ではないなーと思う時がちょいちょいある会見だったなあ。目を余計に細めた目付きで、顎を突き出すようにして社長が発した言葉を話す時なんて特にね。

    • 17
    • 19/07/23 02:43:19

    吉本は社長代わって上納金払わなくなったんだ。なら世に出回るね

    • 3
    • 19/07/23 02:43:01

    >>1217Bに限らず何型でもこんなやついる

    • 3
    • 19/07/23 02:39:36

    メイクして会見っておかしい

    • 6
    • 19/07/23 02:37:53

    なんか出川と僕イケメンの人と末っ子って呼ばれてる人に癒やされたい。
    名前知らんけど

    • 3
    • 19/07/23 02:36:24

    >>1192
    B型って、腹黒くて、ずるいの?

    • 1
    • 19/07/23 02:36:09

    林前社長って昔、山口組と一緒に逮捕されたよな?
    これ、岡本社長が誰かに脅されてたのを芸人に被せたとかじゃないよな笑

    • 0
    • 19/07/23 02:35:40

    今考えると宮迫の会見ってまっちゃんに当てた会見の気がしてきた。
    まっちゃんから愛想尽かされかけてたあのタイミングであの会見。
    案の定それを見てまっちゃんは動いた。
    宮迫、ほんとグロいなー。

    • 15
    • 19/07/23 02:34:06

    もう宮迫も吉本不満な芸人も辞めちまえばいいじゃん。
    一時的には苦労するかもしれないけど、また売れる芸人出てくると思うよ。売れてない芸人たちは引き留められもしないだろ。

    • 10
    • 19/07/23 02:34:02

    >>1189
    正直者ってずる賢いのに漬け込まれるんだよね。
    淳の事は良く知らないけど淳はそこを利用したりしなかったような気がする
    ずる賢いのには関わっちゃだめだね

    • 2
    • 19/07/23 02:31:39

    明日からしばらくのワイドショー、社長会見の映像と社長叩きが続くと思うので、可哀想で見てられない。

    • 19
    • 19/07/23 02:31:24

    つまらないお笑い芸人が多すぎ。
    お笑い芸人が笑われてどーするんだよ。
    お笑い芸人なら笑わせてみろよ。

    • 5
    • 19/07/23 02:31:19

    心に傷をおったお年寄りを思うと
    ネタを言ってもマジで笑えない。
    時間がたったらこのことを
    ネタにするのかな。
    どちらにせよ笑えないから芸人は厳しいかと。

    • 8
    • 19/07/23 02:28:19

    さすが闇営業するだけあって、やる事なす事どれを取っても堅気の人間じゃないわ。こういう奴と関わると必ず周りが損したり、恩を仇で返されたりするよね。

    • 16
    • 19/07/23 02:27:41

    >>1204
    ホント
    そんだけ会社の文句言って

    ネタ見ても笑えない
    宮迫がどうなろうと知ったこっちゃないけど
    好きだった番組とか好きな吉本芸人とかいたから
    早いとこ平常になって楽しくTV見たかったのに
    長引かせてるのは便乗して文句言ってる芸人

    人を楽しませるのが仕事なら社内の内情なんて影でやって

    • 7
    • 19/07/23 02:27:05

    >>1204パワハラ問題というか、お家騒動みたい。ファミリーだの子供だの。
    大塚家具みたいに傾け。
    しらけて、吉本の芸人見ても笑えないわ。

    • 6
    • 19/07/23 02:25:10

    >>1204
    とろサーモンのやつとかはアホだろって前々からみんな思ってただろうけど、今回やたらと便乗して名前売ろうとしてる奴ら多いよね。

    立花ファイア明日から見るの嫌になったよ。

    • 6
    • 19/07/23 02:22:28

    >>1198岡本社長は松本さんや東野さんが慕ってるのでは?

    • 0
    • 19/07/23 02:21:14

    >>1198
    社内のことは社内で揉めて!
    公共の電波を使って朝から加藤が吠えたり
    春菜が泣いたりは間違ってる。

    社長庇うわけじゃないけど
    SNS使って意見言ってる芸人アホにしか見えない。

    もう笑えない、自分で自分の首絞めてるって分からないのかな〜

    • 14
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ