【会見】宮迫さんら「すべての皆さまにおわび」=引退は否定-「反社」問題で謝罪会見

  • ニュース全般
    • 100
    • 承応
      19/07/21 17:52:10

    問題のすり替えも何も、会見であの二人が事実を述べた事が全てだと思うよ。
    あんな会見開いたら=吉本を敵に回すって事だから。
    吉本を敵に回してまで会見開いたんだし、今迄みたいな生活もできなくなる事を覚悟の上でやったんでしょ。
    普通なら、家庭だってあるんだし今迄の生活崩したくないだろうし、の吉本の言う様に静観して騒動がおさまるのを待つと思うよ。
    なのにあの二人はそれをしないで、
    正直に言っちゃったって感じだと思うけどね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ