【会見】宮迫さんら「すべての皆さまにおわび」=引退は否定-「反社」問題で謝罪会見

  • ニュース全般
    • 120
    • 嘉祥
      19/07/22 08:42:35

    >>100
    罪の意識に苛まれってか。いやいや、ネットがない時代ならこのまま静観に賛同してたでしょうよみんな。今はネットでも叩かれる、直の声が届くしみんなに知れ渡る、それによって自分も家族も生きづらくなる、だったら本当の事言うしかない会見だ、謝らなくちゃってね。だいたい公にならなかったら無かったことになってたし善人ぶって生きて、更に脱税、反社とズブズブになってただろう。結局バレなきゃいいって考えなんだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ