勘違いブスあるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 16:14:09

    >>187
    スーパーでたまに出会うけど、だらしない容姿。
    たるんだ体型、プリン頭、ブローしてないのに髪を下ろしてる、スッピン等

    • 0
    • 19/07/20 16:13:34

    ブスは自分は性格もイイ!と思ってる。

    • 2
    • 19/07/20 16:12:58

    誰も美魔女の話題なんてしてないのに自ら美魔女の話を持ち出して
    「若作りなだけ!」と必死で貶すアラフィフ婆。美魔女より劣るんだなぁ。

    • 0
    • 19/07/20 16:11:41

    やたら露出したがる。谷間見せたり肩見せたりする。
    相槌がオーバー。

    • 2
    • 194
    • 文応婆ちゃんの代弁者
    • 19/07/20 16:11:05

    ババア「女は年相応であるべき!若く見える美魔女なんて許しません!」

    • 0
    • 19/07/20 16:10:44

    胸が大きいと自慢する。ただ太っているからデカイだけ。

    • 1
    • 19/07/20 16:10:07

    >>191
    美魔女粘着の文応婆ちゃんにママ友なんていないよ
    結婚してないし子供いないから

    • 0
    • 19/07/20 16:08:50

    >>167
    そりゃあなたの周りにはあなたと同類の年相応(老けて見える)おばさん軍団しかいないでしょうよ(笑)
    ここには居ない美魔女の話題をずーっとしてるのは負け惜しみの証拠。

    • 0
    • 19/07/20 16:08:41

    露出系の服装してる人が多い

    • 5
    • 19/07/20 16:08:00

    勘違いブスあるあるなのに年齢の事で揉めててウケる

    • 0
    • 19/07/20 16:07:42

    ドラックストアなどの化粧品売り場でネチネチ選ぶ
    こっちは決まった物を買うのに邪魔
    どいてくれないから取れない

    • 0
    • 19/07/20 16:07:11


    品のない歩き方だから歩くたびにうるさい女

    マジでうるさい

    しかも自信たっぷりでいい女ぶってるけど
    育ちの悪さがにじみ出てる。

    普通自分が歩くたびにうるさい音でてたら
    気をつけて歩くか、音が出ない靴を履くのに
    周りへの配慮もせず、
    私が通るわよ~っていわんばかりの堂々っぷり。

    信じられない

    • 0
    • 19/07/20 16:05:43

    これいいよー!と化粧品などをススメてくる

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 16:02:50

    >>183
    どうでもいいからもうトピずれ止めな

    • 2
    • 183
    • 露骨な嫉妬あるある
    • 19/07/20 16:02:06

    >>170
    美魔女が気に食わなくて嫉妬粘着叩きするのなんて美魔女世代より
    ずっと高齢のババアだよね。自称34歳の50代ババアスゲーわかりやすい。

    • 0
    • 182

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 16:00:38

    >>179
    違うけど

    • 0
    • 19/07/20 16:00:23

    >>178
    平成生まれも30歳かー
    そりゃ、年取るわけだ。

    • 1
    • 19/07/20 15:59:30

    >>163
    なに勘違いしてんの?
    文応=イエローババアだよwww
    しれっと別人のふりしてるけど

    • 0
    • 178
    • 美魔女になり損ねた文応婆ちゃん
    • 19/07/20 15:58:21

    >>175
    平成生まれへのババアの嫉妬wwww

    • 0
    • 19/07/20 15:57:23

    つまんな

    • 0
    • 19/07/20 15:56:51

    20代30代に向かって「おばさん」と書き続ける50代お婆さん

    • 1
    • 19/07/20 15:56:24

    「私、平成生まれなんです」
    「若いね!(うわ、老けてる!同世代かと思った危なー)」

    • 0
    • 174
    • イエロー被害者
    • 19/07/20 15:56:04

    もう還暦間近の60近い老婆なのに20代30代女に本気で張り合ってきて
    嫉妬するおばーさん、同じ土俵じゃないのにどんだけ勘違いしてんの?

    • 1
    • 19/07/20 15:54:55

    アラサーのギャル

    • 0
    • 19/07/20 15:54:18

    黒髪スッピンおばさん、自称童顔

    • 1
    • 19/07/20 15:54:12

    ババア「美魔女は若作りなだけ!美人とは認めませんから!ふんっ」

    • 0
    • 19/07/20 15:53:07

    美魔女に嫉妬してるおばさんヤバすぎぃ

    • 1
    • 19/07/20 15:52:43

    年上を敵対視する女。
    ゴチになりますの土屋○鳳。木村文乃に負けて泣いてた。

    • 0
    • 19/07/20 15:51:53

    >>161
    は?
    私は美人を美魔女と言った訳じゃないって言っただけなのに
    なんで私がおばさんに旦那を寝取られる設定になんの?
    なるわけないじゃん。

    • 0
    • 19/07/20 15:51:28

    >>166
    (笑)美魔女なんてまわりにいないよ。年相応の良識あるママだけ。

    • 0
    • 19/07/20 15:50:24

    >>161
    美魔女に旦那でも寝取られたの?おばさん

    • 0
    • 19/07/20 15:50:24

    ハイヒールを大袈裟に鳴らして歩く女

    • 0
    • 19/07/20 15:49:46

    混んでる電車で足組んでる女。
    勘違いブス。

    • 0
    • 19/07/20 15:49:41

    >>158
    あなた優しいんですね。 
    あなたは知らないかもしれないけどイエローおばさんに中傷された被害者は
    実名や家族の写真も出てて弁護士使ってお金かけてスレ削除したりしてる人
    もいて、とても「そのくらい許してあげたら」と看過できるレベルを超えて
    刑事犯罪になっているので、自分が不幸だからって幸せな人にネットで
    嫌がらせ中傷するイエローおばさんは生理的に無理です。

    こちらに粘着してこない限りこっちからはイエローおばさんの居場所へ
    行くことはないけど、婆が粘着してきたら正体を暴露するスタンスです。

    • 0
    • 19/07/20 15:49:28

    腕組んで自信ありげに歩いてる女。

    • 0
    • 19/07/20 15:48:41

    >>159
    おばさんに旦那でも寝取られたの?

    • 0
    • 19/07/20 15:47:22

    デブで服をゆるふわワンピースでごまかして
    ワーゲンのって通行人に道を譲らず三十顎です
    宇都宮にはそういった類が未だに生息

    • 1
    • 19/07/20 15:45:36

    >>120
    は?
    誰が美人に美魔女と言うと言ったの?
    私はそんな事言ってないし、言われてる人がいても気にしないけど。
    なんであなたはそんなにやたら美魔女を敵視して叩いてるの?
    美人と美魔女は違う!キィィィ!って気持ち悪いよ、おばさん

    • 0
    • 19/07/20 15:44:36

    >>153
    家族がいない50代なんて可哀想じゃない。それくらい許してあげたら?
    そのイエロー婆さんのトピ、見たことないからどんな人か知らないけど。

    • 0
    • 19/07/20 15:43:19

    弟が資格取るために講座に通ってたんだけど、同じクラスの50歳くらいの女が弟に、私結婚してるんです!とか、この後旦那が待ってるんで!とかやたら言ってくるから何だろうと思ってたら、弟が自分を好きだと思い込んでて好きになってもらっても困る!と思ってたらしく、ある日旦那を連れて教室に来たらしい。旦那が弟に、○の夫ですって顔10cmのところまで詰めて来られたって言ってた。誤解を解くの大変だったみたい。ちなみに弟はその時25歳。

    • 1
    • 19/07/20 15:43:01

    >>154
    本当それ

    • 1
    • 19/07/20 15:42:46

    ゴマキが加入した時(当時高校生)、「ゴマキって目離れてるから可愛くない」って話してたら「〇〇ちゃん(私)より可愛いで」って歯茎ブタゴリラ女に言われた事がある。笑い堪えるの大変やったわw

    • 0
    • 19/07/20 15:40:02

    自分に都合悪い事実を書かれると「ムキになってる!」と言い出す人

    • 0
    • 19/07/20 15:39:07

    >>146
    うちの母親よりも年上だもん
    孫どころか子供もいない未婚のババアだけどね
    家族がいない劣等感から家族に恵まれてる女性に嫌がらせしてる

    孫がいて家族に囲まれ幸せでニコニコしてる58歳のお婆さんならこんなに嫌われない

    • 0
    • 19/07/20 15:36:17

    >>145
    ムキになってんのは50代ババアでしょ

    私はムキになってません
    私はババアの粘着に迷惑してるって書いただけ
     
    そのババアが自称30代のふりをして本物30代20代に向きになって粘着してた
    ってエピソードを書いただけなのに、なんであなたが過剰反応するの?

    年下に粘着する50過ぎババアってあなたの話じゃないはずなのに。

    • 0
    • 19/07/20 15:33:50

    美容院に慣れていない喪女の頃、セットしてもらう前に美容師に「これからどこかに行きますか?」って聞かれてときめいてた私。

    • 2
    • 19/07/20 15:33:05

    年収500万の人が「オレは金持ち!」と言ったところで
    年収1000万の人は微笑ましく眺められるでしょ
    年収2000万の人は「そうだね~」って言ってあげられるでしょ

    「年収500万は金持ちなんじゃない!500万は貧乏で見下されてる!」と
    わざわざ怒り心頭に発して粘着攻撃するのは年収500万より遥かに劣る
    年収100万もない無職の年金ババアくらいでしょ
      
    ここで「あの女は大したことないくせに勘違いしてるブス!」と
    わざわざ怒り心頭に発して粘着攻撃してるのはその勘違いブスよりも
    劣るババアってことだよ


    • 0
    • 19/07/20 15:31:28

    50代のロングヘアが本当に苦手。

    • 2
1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ