勘違いブスあるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 11:21:56

    友人の勘違いデブスが待ち合わせ場所にレギンス?スパッツにくそダサいトップス出来た。
    軽く突っ込んだら海外では流行ってると主張されたけどここ日本

    • 3
    • 19/07/20 11:21:58

    わかりやすいオタサーの姫みたいなキャラはバカにしつつ、自分も地味な規模で同じことやる。


    昔の私(笑)

    • 3
    • 19/07/20 11:23:57

    男の前で穴あきみたいな洋服を着る

    • 5
    • 19/07/20 11:25:14

    こう言うの?

    • 10
    • 19/07/20 11:25:31

    >>3
    すごくわかる!
    嵐のスケスケの衣装みたいなのにブラトップオンリーのブス電車で見たことある

    • 0
    • 19/07/20 11:26:18

    >>4
    え、女性?

    • 10
    • 19/07/20 11:27:09

    >>5
    それはやばい!
    あの透明なカッパみたいなの!
    露出しちゃ駄目だってぇ...

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 11:29:18

    見た目は中より下だけど自分を可愛いと思っているサル年の50歳代

    • 4
    • 19/07/20 11:29:23

    >>7
    私初の三度見したもんww
    三度見なんて演技でしかしないと思ったけど笑

    全く海なんて近い場所じゃないのに水着みたいでびっくり

    • 2
    • 19/07/20 11:29:44

    オトコを車種で値踏みしたがる
    その声がでかい
    男も女もモテない人はまるで大勢の中から選ぶ側みたいな発言が多い

    • 1
    • 19/07/20 11:30:01

    >>9
    え?可愛いと思ってる50代、、、
    妖怪だよねもはや

    • 3
    • 19/07/20 11:30:22

    インスタで自撮りしてる女

    • 21
    • 19/07/20 11:30:37

    >>11
    たしかにww
    相手も選ぶ権利あるよって教えてあげたいよね

    • 0
    • 19/07/20 11:30:52

    >>13
    www極論

    • 2
    • 19/07/20 11:31:16

    不倫をしてることが羨ましいと思っている勘違いブス

    夫婦円満のほうが羨ましい~

    • 24
    • 19/07/20 11:31:34

    他人には厳しいからファッションでもふるまいでもすぐ「男目当てw」とか言いだす。

    • 2
    • 19/07/20 11:32:37

    >>16
    本当それだよね!
    夫婦円満の方が、というか比べるに値しない。
    不倫する人って馬鹿にされてるってわからないのかな

    • 11
    • 19/07/20 11:32:52

    相手にされてないのにぶりっ子して近づく

    • 6
    • 19/07/20 11:34:05

    >>19
    相手からしたらガクブルだろうね

    • 0
    • 19/07/20 11:34:21

    >>17
    あるあるすぎる

    • 0
    • 19/07/20 11:35:12

    会社にいる50代の鶏ガラ女。
    色気もなしなのに、私可愛いでしょ?アピールなのかミニスカ+10年前に流行ったレギンスや服装で出勤。

    推定80キロのデブス。
    私モテるの~と公言してるが、旦那は鶏ガラニート。いや、ヒモ。
    見苦しい。

    • 5
    • 19/07/20 11:36:36

    >>22
    都市伝説みたいだね二人とも笑

    • 4
    • 19/07/20 11:36:55

    よく私のことが好きな男の話をするけどずっと彼氏がいない

    • 6
    • 19/07/20 11:37:54

    男女ともに好かれてるかわいい子で、はたから見ても特にぶりっ子じゃないけど、声含め地のかわいらしさはある、って感じの子に対してやたら「あの子ぶりっ子じゃない?」って言ってる同級生いたけど、その子こそ声チェンジやらのぶりっ子がすごかった。

    • 6
    • 19/07/20 11:37:57

    >>24
    妄想って事??
    精神疾患じゃんそれww

    • 0
    • 19/07/20 11:38:07

    自覚がないブスに限って女の容姿に厳しい

    • 17
    • 19/07/20 11:38:32

    >>25
    キャラ被り相手を潰すパターンね!

    • 0
    • 19/07/20 11:39:24

    >>28
    もはや被れてさえないんだけどね…。

    • 0
    • 19/07/20 11:39:33

    昔だけど、カラオケでジュディマリやCHARAの曲をすごい鼻声で歌う

    • 9
    • 19/07/20 11:42:29

    勘違いブスだった自覚ある人間なんだけど、何気なく開いて「あ…やってた…」ってなって最後>>30さんのでぐっさり刺さったわ(笑)しかも、鼻声って思われない程度に鼻声にしてた(笑)でも今思うとバレてる。

    • 7
    • 19/07/20 11:56:28

    無駄に谷間をだす

    • 12
    • 19/07/20 11:57:59

    ワンレン

    • 3
    • 19/07/20 12:04:43

    ババアなのにおろしロングヘア
    ババアなのに娘と同じ肩だし、生脚出しファッション
    サングラスをおでこにかける
    あひる口
    おそろしいことに自分をいけてると思ってんだわ
    美人で長身ならいいんだけどね

    • 7
    • 19/07/20 12:10:36

    会話のほとんどが恋バナ

    • 3
    • 19/07/20 12:11:16

    主の事

    • 4
    • 19/07/20 12:11:38

    ほとんどの人が間近いブスやろ。、

    • 4
    • 19/07/20 12:16:30

    ピアスがでかい

    • 6
    • 19/07/20 12:19:56

    ブスってチヤホヤ要員従えてる率高くない?

    • 6
    • 19/07/20 12:22:16

    イケメンじゃなきゃ嫌って公言する超絶ブス。
    もう40になるがまだ独り身。

    • 7
    • 19/07/20 12:22:34

    顔のうぶ毛放置のくせに前髪のセットには時間をかける

    • 8
    • 19/07/20 12:28:33

    少し奢られただけで
    モテてるかのように自慢

    • 3
    • 19/07/20 12:33:01

    自撮りは必ずアヒル口。

    • 4
    • 19/07/20 12:33:20

    >>34
    髪の毛後ろに束ねとけよ!って感じよね!

    • 4
    • 19/07/20 12:33:54

    でかいイヤリングやピアスを必ずつけてる。

    • 10
    • 19/07/20 12:34:08

    自撮りはSNOWで加工しまくり。

    • 12
    • 19/07/20 12:37:21

    髪型アレンジにやたら凝る
    子供でも、すんごい編込みしまくりの小学生はだいたいブス。

    • 11
    • 19/07/20 12:37:51

    下妻物語みたいなブリブリの服を着る。

    • 2
    • 19/07/20 12:38:28

    一緒に仕事した人なんだけど。誰が見てもブスだった。本当に。だけどその人は私って可愛いからみんな私の事見てる~って、やだ~また見てる~恥ずかしい~って言ってた。それも毎日。旦那もカッコいいんだよーって見せてきたけど、普通かなと言っちゃった。。別の意味でみんな見てたと思うんだけど、思い込みってすごいしこんな人初めてで衝撃だった。

    • 6
    • 19/07/20 12:38:57

    渡辺直美だな
    吐き気がするわ

    • 3
1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ