勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 150
    • 匿名
      19/07/20 15:33:05

    年収500万の人が「オレは金持ち!」と言ったところで
    年収1000万の人は微笑ましく眺められるでしょ
    年収2000万の人は「そうだね~」って言ってあげられるでしょ

    「年収500万は金持ちなんじゃない!500万は貧乏で見下されてる!」と
    わざわざ怒り心頭に発して粘着攻撃するのは年収500万より遥かに劣る
    年収100万もない無職の年金ババアくらいでしょ
      
    ここで「あの女は大したことないくせに勘違いしてるブス!」と
    わざわざ怒り心頭に発して粘着攻撃してるのはその勘違いブスよりも
    劣るババアってことだよ


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ