美容室行きたくない

  • なんでも
  • 永禄
  • 19/07/19 13:04:46

何であんなに美容師ってプライベート聞き出してくるの?
口コミ見ても「おしゃべりが盛り上がって楽しい時間を過ごせました」とかばっかり。
あー無言美容室ないかなぁ。
美容師だって話したくないんでしょ、ほんとは?
同じ人いる?
みんなおしゃべりが好きなの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 13:57:25

    カウンセリングシートの話したくない所に丸つけても百パーセント話しかけられる…私だけ?中には嫌み言ってきたり顔の事を言ってくる人もいて…
    シャンプーやワックス買わせようとするパターンも嫌
    千円カット行ったこともある。
    そろそろ髪限界だけどどうしよ。

    • 2
    • 19/07/19 14:04:08

    名前や住所なんかもカウンセリングシートに書かされるし、それで出身、仕事、家族、趣味やなんやと聞かれて、それ、やばいよな、とも思う。
    無言美容室 どっかにない?
    あったら多少高くても行くよ。
    おしゃべりの分の体力で、ヘッドマッサージして欲しいです…

    • 1
    • 19/07/19 14:08:22

    >>77 転々として、おります…
    でも癖っ毛だから半年に一度は縮毛矯正しないと大変なことになるんですよね。サラサラストレートなら絶対自分でカットしてる。

    • 2
    • 19/07/19 14:20:31

    雑誌見てるにしても時間潰しなだけで真剣になんて読んでないのに雑誌覗かれて「その芸能人のファンなんですかぁ?」って聞かれたこともある。全然ファンじゃない、何とも思ってない。そこからの、「好きな芸能人誰ですか?」もあった。
    いつも話しかけられるよ。

    • 2
    • 19/07/19 14:23:14

    千円カット前に行ったところは待つ席がずらっとあって、皆こっち見てて私がカットしてる所をオジサン達がボーッと見つめているという地獄絵図だったんだけど、別の千円カットなら個室みたいな所もあるのかな?
    女性専用とかもある?
    田舎だから少し都会に出ればあるのでしょうか。縮毛矯正は仕方ないけどカットはそういうところがいいのかも。

    • 0
    • 19/07/19 14:24:43

    ちなみに私美容師叩きとかの人じゃないです念のため

    • 1
    • 19/07/19 14:28:04

    >>123 かっこいいですね!

    • 0
    • 19/07/19 14:28:46

    >>124 調べてみます!

    • 1
    • 19/07/19 14:32:36

    ○時までに終わらせたいんです!って言ったことあります(実際急いでたので)そしたら
    幼稚園のお迎えですか~?お子さん何歳ですか~?ってやられました。
    美容師さんの返しスゴすぎます

    • 2
1件~9件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ