鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
  • めぐみ
  • 19/07/18 21:43:13

わたし、鼻が高くて形がよかったので、それだけで「得した!」と思っています。
同じ感想の人もいるし、羨ましいという人もいるでしょう。

顔のすべてのパーツが良いわけでも、それぞれのバランスが良いわけでもありません。
だけど、唯一自慢できるのは、鼻の高さとカタチ
このおかげで顔全体のレベルを引き上げてくれます。

女性が整形手術するとしたら、目か鼻でしょう。
それだけ顔のパーツの中で重要な部分を占めているということですよね。

多くの男性からは努力なしで好かれるし、恋愛も楽しい。
どの男にしようかなと結婚に悩むくらい。
職場や商談で相手よりも初めから優位になっていたことがあるし、アフターファイブの交友関係も自然に広まる。
1つがうまくいくと、何もかもがいい方向に転がっていくのです。

芸能人で言ったらだれでしょう。
杏、松雪泰子、北川景子、栗山千明、井川遥あたりが参考になる。
こらの美人有名女優さんたちをよ~く観察してみると、決して全部がいいわけではない。
みなさんは、顔のどの部分に自信がありますか。
鼻の形や高さに自信ありという方も、ないという方も何でもお聞かせください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 05:58:21

    >>385
    そういえば私の父親の出身校である早稲田実業高校からお知らせが実家に郵送で届いてたわ~。 
    同窓の情報とか高校の創業記念のお知らせとか分厚い冊子みたいなのって卒業して何年経ってもずーっと延々と自宅に届くでしょ、婆さん知ってた?
    あなたの家にもあるはずよね、お父さんや旦那が「いるなら」ば。
    父親の出身校からの郵便物が届くなんて父親のいる家族じゃないと持ってないから、それもお望みなら「早稲田実業」と印字された封筒画像出しますよ。
    私の父親が別々に暮らしてるとかデマを言い張ってた母子家庭のあなたのお父様のものも見せてね☆
    あなたにお父さんが「いるなら」ねw
     
    私の父と母は一緒に暮らしてますし、それが私の実家ですから、私の父宛の郵便物や父の出身高校からのお知らせもすべて「私の家」に届きますので。
      
    父親に捨てられたあなたには撮影不可能な郵便物でしょうけどね(笑)
    私は出せますよ。いつでも言ってね、イエローおばさん。

    • 1
    • 19/07/22 05:49:00

    >>385
    あ、そうそう、それから大学の卒業証書の画像はいつ見せてくれるの?
    私はいつでも見せられるのであなたがその気になったら言ってね。
    (もちろん大学名の箇所はピンクの張り紙で隠します)

    • 0
    • 19/07/22 05:47:58

    >>385
    貴女が見せろ!見せろ!と要求する画像はすべて貴女が同じものを見せればこちらも見せますよ。

    • 0
    • 19/07/22 05:46:50

    >>385
    あなたが自称アメリカ人の自称空軍夫に買って貰った1500万の時計を出すなら私もピアジェの400万近い時計お見せしますよ。

    • 0
    • 19/07/22 05:44:20

    >>385
    あなたが口座残高見せれば私も出します。どうしますか?イエロー婆さん

    • 0
    • 19/07/22 05:43:50

    >>385
    そうそう、私の産婦人科の診療カードに日付も残ってるわ~
    イエローおばさんは?

    • 0
    • 19/07/22 05:43:05

    >>385
    あなたが夫名義のものを出せば私も出します。画像大会いつにしますか?

    • 0
    • 19/07/22 05:42:15

    >>385
    あなたが結婚指輪画像出せば私もクリアな指輪画像出します、イエロー婆さん

    • 0
    • 19/07/22 05:41:18

    >>385
    あなたが母子手帳出せば私も出します。いつにします?イエロー婆さん

    • 0
    • 19/07/22 05:40:26

    >>385
    本当は口座だって指輪だって母子手帳だって絶対ストーカーババアのあんたなんかに見られたくないから一生見せない!って書いたけど、和歌山のママさんとか6千万のママさんとか他のママさんが一生懸命証拠画像を出してくれたから私もそれに応じて誠意で少し出したんですよ。
         
    他のママさんは皆それなりに画像出してくれてるのよ。
    延々と私にケチつけて画像1枚も出してないのは貴女だけ。さあ、どうするの? 
    あなたが出さなければ、あなたが一番見たいものを見れないんだよ?
    あなたが出せば、あなたが一番見たいものを即座に見れるんだよ?
    あなたが子供いるならこんな簡単で楽勝な取引ないと思うけど?
    だって見たいのは「あなた」のほうなんだから。
    だって「画像出さなきゃ嘘だ」と言い出したのは「あなた」なんだから。
    私はあなたが出せば「私も出しますよ」って答えてあげてるんだから。
    ね?簡単でしょ?私は逃げてないんだから。
    貴女が出しても私は母子手帳も指輪も出しません!なんて言ってません。
    貴女が出せば私は「見せてあげる」ってここに答えてるんだから。
    私の言葉はここに残るから後から私は「出さない!」とは言えないんだよ?
    ちゃんと「出す」って宣言してあげてるんだよ優しいでしょ
    これ以上ないくらい誠実でしょ?
    あなたが母子手帳画像たった1枚出しさえすればあなたの欲しいもの全部見れるんだよ。
    こんなラッキーな契約ないと思うけど、なんで逃げるの?
    しかも私はサービスで夫名義口座や婚約指輪の前ふり画像まで出してあげてるんだよ?
    あなたが指輪を出せなかった時点で本来私は出す必要のない画像をサービスで出してあげたんだよ?
    私ほど誠実な子いないでしょ
    あなたと違って私は全部本当のこと書いてるから。
    年齢も結婚も夫の人種も家族も産婦人科の話も全部事実だからね。

    • 0
    • 19/07/22 05:26:37

    >>385
    イエローおばさんの夫名義の口座か何か見せて~
    夫は外国人パイロット設定なんだから通名口座あるでしょ?ないの?

    • 0
    • 19/07/22 05:25:18

    >>385
    イエローおばさんの結婚指輪見せてよ
    結婚してるんだから指輪なんか簡単に写メれるでしょー
    結婚指輪ってデザインや裏側ででわかるからね

    • 0
    • 19/07/22 05:24:14

    >>385
    イエローおばさんが母子手帳を出してくれたら私も母子手帳見せますよ
    本当はこんな大切なメモリーは絶対見せない予定だったけど大サービスですよ
    このチャンス逃したら一生見れないよ?さあ、早く逃げずに答えて。

    • 0
    • 19/07/22 05:22:53

    >>385
    イエローおばさんの母子手帳見せてよ。
    子供いる!子供いる!って言い張る割に画像となると逃げちゃうw

    • 0
    • 19/07/22 05:21:49

    >>385
    結婚してるなら結婚指輪の画像見せてよ
    なんで出せないの?既婚者は「絶対」持ってるものですよ。
    指輪は個人情報じゃないから身バレしないよ
    ぼんやりした画像すら出せないのはなんでー?なんでー?

    • 0
    • 19/07/22 05:19:58

    >>385
    母子手帳出さなきゃ子供がいない!見せろ!
    婚約指輪出さなきゃ旦那がいない!見せろ!
    と言い張ったはあなたですよ?
    で、いざあなたが画像求められたら「個人情報だから出さない」って?
    画像を出さなきゃ嘘だと言い張ったあなたこそが出せなきゃ全部嘘でしょ。
    つまり言いだしっぺの貴女が母子手帳出せない時点であなたは小梨確定。
    あなたが小梨未婚アトピー婆だという事を私は2月から知ってますけどね。
       
    私は別に画像を出さないからといって独身や小梨だとは決め付けてません。
    私は結婚してますし家族はいますけどいちいちそれを証明する画像を出すのなんて馬鹿馬鹿しいと再三言ってきましたから。
    ママスタの全員がいちいちそんな画像を出してますか?出してませんよ。
    でもあなたは私にだけ画像をしつこく要求して自分は絶対に出さないの一点張り。
    おかしいと思いません?
    私は画像「出した」のに。

    どっちの言い分が正しいか、見てる全員分かってますよ。
    どっちが未婚で、どっちが既婚か、見てる全員分かってますよ。

    家族いる私に勝ちたいなら夫名義の口座、指輪、母子手帳、全部出してね。

    • 0
    • 19/07/22 05:13:07

    >>385
    妻や家族しか持ってない夫名義の公的なもの(通帳や口座や携帯契約書や扶養家族へのお知らせなど)見せて。つべこべ言い訳しないで見せて。

    私は画像出したじゃん。

    • 0
    • 19/07/22 05:11:17

    >>385
    そもそも私は子供を「産んだ」なんてまだ一言も言ってませんよ
    出産予定日なんて貴女に情報教えませんから
    でもあなたは子供を「産んだ」って書いてるんだから画像出せなきゃおかしいでしょ

    • 0
    • 19/07/22 05:08:43

    >>385
    つべこべ言い訳しないで母子手帳の画像みーせてっ!

    私はさんざん画像出してるでしょ

    • 0
    • 19/07/22 05:08:19

    >>385
    つべこべ言い訳しないで結婚指輪の画像みーせてっ!

    私はさんざん画像出してるでしょ

    • 0
    • 761
    • 私は画像出した
    • 19/07/22 05:07:43

    >>385
    つべこべ言い訳しないで母子手帳の画像みーせてっ!

    • 0
    • 760
    • 私は画像出した
    • 19/07/22 05:06:55

    >>385
    つべこべ言わずにあなたの母子手帳見せてよ(笑)
    子供いる設定でしょあなた(笑)母子手帳で身バレなんかしないでしょ(笑)

    • 1
    • 759
    • 私は画像出した
    • 19/07/22 05:05:53

    >>385
    つべこべ言わずに夫名義の通帳かパスポートの表紙だけ見せてよ(笑)
    パスポート表紙で身バレはしないんだから言い訳できないでしょ(笑)
    家族が居れば家族全員分のパスポートあるよね、私みたいに(笑)

    • 0
    • 758
    • 私は画像出した
    • 19/07/22 05:04:23

    >>385
    つべこべ言わずに婚約指輪の画像見せてよ(笑)
    結婚してたらそのくらい朝飯前でしょ(笑)

    • 0
    • 19/07/22 05:03:33

    >>385
    子供がいないくせに子供いるふりするあなたのことは皆軽蔑してるよ。
    ママさん達の反応見てごらんよw
    美魔女ママも6千万ママも31歳シンママも英国ママもその他のママもみーんなあんたを「未婚小梨」と知ってて嫌ってるわw コメント見りゃわかるわw
    まだ「嘘だ!全部一人の女が書いてる!」とか言い張るつもり?
    これだけママスタで嫌われてる小梨ババアのくせにw
    あんたの嘘を信じてる人なんてママスタにいる?
    あんたを擁護する人なんてママスタにいる?
    あんたの自演以外いないじゃんw
    一時期和歌山のママさんがあんたの嘘に騙されてたけどもうとっくに目を覚ましてあんたからスーっと離れていったわw
    寺田さんが一時期あんたの嘘に騙されて味方してたけど裁判沙汰になってすぐに目を覚ましてあんたから逃げて今はあんたを軽蔑してるのと同じねwww
    私は寺田さんがあんたを今どう思ってるか知ってますw
    あれ?あんたは知らないの?なんで?w 本人に聞いてみたら?w 
    最初だけは騙せてもあんたはすぐに正体見抜かれて皆やがて離れていく。
    だから仲間欲しさにネットで15年もコテやってたくせに仲間獲得できなかった「孤独な今」があるんでしょw
    あんたの言うことが事実なら今頃本当にファンだらけでネットなんかやってる暇ないくらい人生充実してるでしょw
      
    ネットなら簡単に子供居るふり既婚のふりできると思ったんでしょ?w
    独身喪女板に出入りしてた千葉IPで既婚女性板に出入りしててみんなに「独身のくせに」って見抜かれて馬鹿にされたのが悔しかったからママスタならバレないと思ったの?
    未婚未出産のくせに既婚子持ちのふりしてママスタや既婚板に出入りするのは昔からあんたの常套手段じゃんw
    だからその板用の設定もちゃんと用意して準備しててるのねw
    また例のごとく得意の流行検索で子供の年齢聞かれた時に答えられるように元号計算とかその子供の流行のアニメとかもしっかり調べてるんでしょうねww
    スッゲー惨めな人生w
    検索した情報で偽りの自分をネットで語る孤独な老婆あーヤダヤダw
    家族構成も学歴も子供の存在も年齢も何かも全部嘘w
    あんたみたいな人生じゃなくて良かった
    あなたみたいな痣がなくて良かった
    あなたみたいなアトピーじゃなくて良かった
    あなたみたいな産めない老体じゃなくて良かった
    あなたみたいな母子家庭育ちじゃなくて良かった
    あなたみたいに独りぼっちの自演人生じゃなくて幸せ~(笑)

    • 0
    • 19/07/22 04:46:56

    >>385
    痣があるのはあなたです
    私に痣は一切ありません
    私に痣が出来ることは永久にありません
    独り人生はあなたです
    私は独り人生だった事は一瞬もありません
    私は独り人生になる事は永久にありません 
    私は夫婦仲の良い両親の間に生まれ、親族や兄弟に愛されて育ち、
    結婚してからも両親に溺愛されてますしもちろん夫と夫の家族とも仲良く暮らししてます。

    あなたが痣のある独りぼっちの人生だからってあなたの境遇を家族に恵まれてる幸せな私に投影して語らないでよ気持ち悪い

    • 0
    • 19/07/22 04:42:48

    >>385
    あなたの母子手帳はママスタで誰一人として見たことないけどね(笑)

    • 0
    • 19/07/22 04:42:09

    >>385
    つべこべ言わずに母子手帳出してみてよ、イエローおばさん(笑)

    • 0
    • 19/07/22 04:41:32

    >>385
    あなたは5月6月ずっと真夜中に連投しながら子供が複数いる!子供がいる!と言い張る割りに、母子手帳の画像を一度も出せないのね(笑)
    私達はみんな夫名義の口座画像や子供のオモチャやランドセル画像や扶養家族にしか届かない郵便物画像や結婚指輪画像を出しているのに貴女一人だけ家族に関する画像を1枚たりとも出せないなんて不思議よね(笑)
    母子手帳を出した人は一人もいないけど全員ママですよ。貴女以外は。
    母子手帳を出さなきゃママじゃない!と言い張る貴女が母子手帳を出せないのが滑稽だってみーーーんなに笑われてましたね(笑)
     
    母子手帳も指輪も夫名義のものも絶対に出せない貴女(笑)
    だってそれが「答え」でしょw

    • 0
    • 19/07/22 04:37:08

    >>381
    自演擁護してんのはイエロー婆=あんたです
    私のハンネ勝手に使わないで気持ち悪い

    • 0
    • 19/07/22 04:35:28

    >>379
    おばーさんもママになりたかった?(笑)
    おばーさんも妊娠の喜び味わいたかった?(笑)
    おばーさんも夫婦一緒に産婦人科に行ってみたかった?(笑)
    わざわざ会社休んでくれてクルマで平日の午後に産婦人科に一緒に来てくれる私の夫が死ぬほど羨ましい?(笑)
    私、産婦人科に一度も一人で行ったことないの(笑)
    おばーさん平日の産婦人科行った事ある?夫が待合室のソファに一緒にいるのって私達くらいなんだよ(笑)
    周りみーんな女性一人で来てるから夫が一緒に入ってくると皆一斉にこっち見てくるの(笑)
    産婦人科へ向かうクルマの運転中もずーっと心臓ドキドキしてる夫の助手席に座る妻の気持ちって分かる?(笑)
    あなた体験した事ないでしょ、そういう時間(笑)
    貴女が欲しくても手に入れられなかった幸せを私が掴んでいる事は許せないからそりゃ否定したいよね~(笑) 
    「お前は夫も子供も手に入れられなかっただろ!」ってデマ押し付けたいよね(笑)
    それ私じゃなく全部貴女のことでしょうが(笑)
    また自分のコンプを相手の事のようにすり替えて語ってんのね未婚婆さん(笑)

    • 0
    • 19/07/22 04:24:25

    >>379
    そんなに私の夫と家族とこれから産まれる子供の存在が羨ましい?
    そんなに貴女が欲しくても得られなかったものを持つ私が妬ましい?
    家族の話題を反らして逃げてんのあんたでしょ。
    家族の証拠画像求められると論点ずらして逃げてるのが何よりの証拠w
    家族や子供の国籍の話をする私にキィィー!と噛み付く小梨老婆はあんた。

    • 0
    • 19/07/22 04:21:51

    >>379
    あなたが手に入れられなかった夫と子供がいる>>373さんと私が
    よっぽど羨ましくて悔しかったのね。
    「独身者イエババア」って本当のことを言われて突き刺さったんだね~

    • 0
    • 19/07/22 04:19:26

    >>739
    ばあーかw
    独身者はお前だよw >>737の人は息子と旦那がいる美魔女さん。
    手に入れられなかった夫と子供ってあんたの自己紹介だよw
    私は夫も家族もいるからね。私は子供に恵まれた人生確定済み。
    私は夫と子供が手に入れられない人生になる事なんて永久にありません。
    だってすでに家族いる既婚だもん私は。私は子供を失う事もありません。

    • 0
    • 19/07/22 04:15:36

    >>379
    あんたのコメントに批判するのは複数いるってようやくわかったかな?
    >>373は私とは別人の美魔女さん(家族あり)。
    じゃ、やっと私が回答してあげるね~私の家族はその時間は御殿場にいましたぁ♪ 
    それがどした?独身婆さんは私の家族がそんなに気になる?w
    先々週は家族とスパ旅行で多忙だったので今日はやっと一人の時間取れたので私は書き込みしたんです
    私が夕方5時にたった3回書き込みしただけなのに何そんなに目くじら立てて私の家族の居場所聞いてんのw
    その後私が居なくなってからもあんたはずーっと私のハンネ「w」で連投してたよねw 
    私がずっとここに居たかのように見せかけるためにあんたが成りすました。
      
    美魔女さん達だってみんな毎日朝も夜も書き込みはしてるけど家族はいますよ。
    あの人達だって家事や育児の合間合間に書き込んでるよ
    あなたみたいに「ずっと連投したら家族いないってバレるから間隔空けなきゃ!今から娘と夕食って書かなきゃ!」なーんでショボイ嘘をわざわざ計算してないのよあのママ達は。本当に時間があるときにバァーっとまとめて連投するのが本当の家庭持ちだよ。私がそうだから良く分かる。
     
    あんたの家族は?www
    ずーっとその時間連投してたけどあんたの家族どこにいんの?www
    あんたの家族どこwww

    • 0
    • 19/07/22 04:07:07

    >>379
    独身高齢婆は>>373の指摘が図星でくやしそうでウケる()

    • 0
    • 19/07/22 04:05:43

    >>379
    なんでこんなところで家族の話題しなきゃいけないの?
    ここは家族の話題するトピじゃないし誰も家族の話なんてしてないのに突然「家族の話をすり替えた!!!!家族いないだろ!」って吼えてんのは家族がいないあんただけ。そもそも家族の話なんてしてないでしょ。
    あんたと違って>>373さんには息子さんと旦那さんが居ますよ。
    ご本人に聞いてみたら?あんたと違って本物のママさんだから、その人は。
     

    • 0
    • 19/07/22 04:02:27

    >>379
    「イエババは家族いない独身者」って家族いる美魔女さんに書かれて過剰反応してやんのw
    ウケるw
    家族いないのバレて悔しかったのね~w

    • 0
    • 19/07/22 04:01:42

    >>379
    あんたにレスした >>373 さんは私じゃないよw
    たぶん美意識トピの美魔女さん(子供いる)だよ、それw
    あんた美魔女さん達にも「家族いない独身者」ってバレてんだよw
    あんた皆に嫌われてるからそういうレスつくのよw 

    • 0
    • 19/07/22 03:58:39

    >>379
    その>>373さんは私じゃないよw
    たぶん美意識トピの美魔女さんだよ、それw
    その美魔女さんは子供も夫も家族もいますよw あんたには居ないw

    • 0
    • 19/07/22 03:57:26

    >>370
    芝居してませんし私のハンネを使うの止めてください気持ち悪い

    • 0
    • 19/07/22 03:56:28

    >>365
    朝9時から夜23時まで美人叩き連投してたけどあんたの家族何してたの?
    ママスタ依存なのに家族って(笑い)

    • 0
    • 19/07/22 03:54:21

    >>367
    ママスタ依存???
    誰がぁ?
    今月だって私がほとんどママスタに居なかったからヒーヒー騒がし回ってたくせによく言うよ。
    私はママスタ依存なんてしてません
    私はほとんどママスタにいません
    今日久しぶりにやっと連投したくらいですよ。
    先々週も一度もママスタ見てませんし先週もほとんど見てません。
    私は家族といる最中は一切書き込みしてません。
      
    私がいつ来てもずーーとママスタにいるのはあなただけです。
    みんな「いない日」がありますが、あなたは「いない日」がありません。
    1日中ずーーっと私のニックネームをパクって連投していたあなたの家族はどこで何してたの?
    あなたが連投してる最中に子供と旦那何してたの?w
    1日中ママスタ張り付いて連投してるくせに家族()って笑わせないでよ。

    私と違ってあんたは毎日いつでもいるじゃん。

    • 0
    • 19/07/22 03:49:06

    >>366
    養老なんて名前は一度も私は使ってません

    • 0
    • 19/07/22 03:47:11

    アーモンドチョコはアトピーって書くだけでババアが向きになって
    すげー反応して痣!痣!って自分の汚点を自己紹介しちゃうから面白いw
    今日も釣れたw

    • 0
    • 19/07/22 03:45:56

    >>594
    イエロー痣婆さんそんなに子供欲しかったの?(笑)
    イエロー痣婆さんそんなに白人ハーフの夫欲しかったの?(笑)
    イエロー痣婆さんそんなに私のお父さん欲しかったの?(笑)
    イエロー痣婆さんそんなに私の色白美肌が欲しかったの?(笑)
    自分の痣や自分の孤独を嫉妬対象の事にすり替えて語る醜い自分を鏡で見てどう思った?
    え?まっ黄色で痣だらけのアトピー老婆が写ってる?
    そりゃそうだ、鏡に映ったのはあなたの顔面だもの(笑)

    • 0
    • 19/07/22 03:45:20

    >>594
    あんたよっぽど自分の痣がコンプなのね

    • 0
    • 19/07/22 03:44:41

    >>549
    顔面痣だらけなのはあなたです。
    私にはいかなる痣も一切ありません。
    私は痣なんて産まれて一度も出来た事はありません。
    私にはいかなる痣も永久に発生しません。
    私のいかなる場所にも痣が出来る事は永久にありません。
    私の肌も顔も体も永久に健康で綺麗で美しいままです。

    病気なのはあなたです。
    私は病気ではありません。
    私は病気になることは永久にありません。
    私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる怪我もいかなる汚れも永久に発生しません(私のいかなる場所にも永久に発生しません)。
    私は永久に健康なまま幸福なまま美しい姿のまま天寿を全うし長生きします。
     
    笑った事がないのはあなたです。
    私は相思相愛の純愛結婚した美形両親の間に生まれた時からずーーっと溺愛されて育ち、今も両親や親族に溺愛され守られ、今まで付き合ったすべての彼氏にも溺愛され守られ、友達や先輩や知人にも助けられ愛され、会う人会う人みんなに優しくされ助けられ愛され、夫にも溺愛され守られ、現在も溺愛され守られていますので、私の人生ずーーと笑顔です。
    私は愛されています。家族や知人友達みんなに感謝しています。
    私は笑ったことがない人生になることは永久にありません。
    私は笑うことがない人生になることは永久にありません。
    私は永久にみんなに愛されています。私は永久に笑顔いっぱいの幸せな人生です。
     
    醜婆はあなたです
    私は醜女ではありません
    私は醜女とは真逆の存在です
    私は生まれた時から世界中の皆に美人だ美形だ綺麗可愛い天使って言われまくって現在も言われてます「こんな美人見たことない」「こんな可愛い子目に入れても痛くない」と言われて溺愛されてます小さい頃から今現在もずっとです。
    私は醜女になることは永久にありません。
    私は永久に美しいままです。

    あなたの書いた内容はすべてあなた自身を表してます
    あなたの書いた内容はすべてあなただけの身に起きます
    私は聖なる守護光に永久に守られているのでいかなる邪悪な言葉もすべて言った本人へと跳ね返します
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません
     
    あなたが欲しくても得られなかったものを全部私が持ってるからって妬んで粘着してこないで気持ち悪い
    あなたが笑ったことのない顔面痣だらけの老醜ババアだからってあなたの醜い姿を、幸せな家族のいる若い美人の私に投影して語らないでよ気持ち悪い
     
    あなたが醜く老けた孤独なババアで子供も産めず悔しいからってイケメンに愛されて結婚した若く美しい美肌の私を妬んで粘着しないで気持ち悪い

    • 0
    • 19/07/22 03:42:56

    >>732
    ね。私もそう思う。

    • 0
    • 19/07/22 03:42:14

    >>549
    そんなに痣が気になるなら皮膚移植すれば?

    • 0
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ