鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
  • めぐみ
  • 19/07/18 21:43:13

わたし、鼻が高くて形がよかったので、それだけで「得した!」と思っています。
同じ感想の人もいるし、羨ましいという人もいるでしょう。

顔のすべてのパーツが良いわけでも、それぞれのバランスが良いわけでもありません。
だけど、唯一自慢できるのは、鼻の高さとカタチ
このおかげで顔全体のレベルを引き上げてくれます。

女性が整形手術するとしたら、目か鼻でしょう。
それだけ顔のパーツの中で重要な部分を占めているということですよね。

多くの男性からは努力なしで好かれるし、恋愛も楽しい。
どの男にしようかなと結婚に悩むくらい。
職場や商談で相手よりも初めから優位になっていたことがあるし、アフターファイブの交友関係も自然に広まる。
1つがうまくいくと、何もかもがいい方向に転がっていくのです。

芸能人で言ったらだれでしょう。
杏、松雪泰子、北川景子、栗山千明、井川遥あたりが参考になる。
こらの美人有名女優さんたちをよ~く観察してみると、決して全部がいいわけではない。
みなさんは、顔のどの部分に自信がありますか。
鼻の形や高さに自信ありという方も、ないという方も何でもお聞かせください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 22:11:06

    その逆もあるよね ひとつで台無し

    • 4
    • 2
    • 天平勝宝
    • 19/07/18 22:11:56

    確かにね
    あとは口元かな

    • 8
    • 19/07/18 22:12:49

    鼻じゃなくて主の人柄にみんな寄ってくるんだよ。
    なんつって

    • 3
    • 19/07/18 22:14:42

    鼻が綺麗でもガチャ歯、受け口、出っ歯だったら無理

    • 7
    • 19/07/18 22:20:21

    >>1
    コメントありがとうございます。
    「逆」かあ
    なるほどね
    でも、その1つは、例えばどんなものがあるの
    整った鼻の形をもっていると、相当マイナスがあっても打ち消しちゃうと思うけど

    • 0
    • 19/07/18 22:22:57

    >>2
    口元ってそんなに影響大きいかなあ
    マスクしちゃえば、隠せちゃうし
    それはいいに越したことがないけど、鼻ほど決定的とは言えないね

    • 0
    • 7
    • 天平勝宝
    • 19/07/18 22:24:58

    >>6え?歯並び口元って大切だよね?
    マスク?ないない
    鼻だったマスクしたらわからないじゃない

    • 20
    • 8
    • 天平勝宝
    • 19/07/18 22:25:29

    鷲鼻なの?

    • 0
    • 19/07/18 22:25:59

    鼻が高いというか、美人でめちゃ得してる

    • 6
    • 19/07/18 22:26:49

    >>9うん。トータルでだよね

    • 4
    • 19/07/18 22:26:56

    >>5竹内結子、松嶋菜々子みたいに鼻の下が長いとか?

    • 3
    • 19/07/18 22:27:10

    >>3
    まあ、ママスタには珍しく嬉しいことをおっしゃってくれるお方ですね
    でも、こういう考え方もあるんじゃない
    ちょっと癖のある女性、ちょっと勝気な女性、ちょっと無遠慮のところがある女性
    つまり、欠点がある人でも、美人という評価が付くと、多少のことでも許されてしまう。
    それって、不公平だ、と思う人もいると思う。でも、それが現実
    さらに、そういう欠点があっても、美人だと、そういう欠点がかえってかわいいと評価されることだってある

    • 1
    • 19/07/18 22:28:29

    >>6
    主鼻は高いけど口元ブスなの?
    それはブスだよ

    • 7
    • 19/07/18 22:29:59

    >>11
    えっ、2人とも押しも押されぬ美人の代表でしょ
    わたし、 竹内結子、松嶋菜々子の顔で欠点が見つけられない
    多分、世の中の男性たちも、全然、悪いところないと思ってるよ

    • 0
    • 19/07/18 22:31:05

    なんか、やばいね

    • 6
    • 19/07/18 22:31:35

    めぐみ、、、
    私の嫌いな女の名前

    • 7
    • 19/07/18 22:32:18

    >>7
    返事が遅く成りました
    しかし、違うのよ
    鼻までマスクを隠しても、その隠した状態で鼻美人は美人と分かっちゃう
    第一、顔の真ん中がテント張るし
    眉間あたりから鼻筋が高く伸びてる
    全然、違うのよ

    • 0
    • 19/07/18 22:34:38

    >>8
    わたしですか。
    鷲鼻じゃないよ
    でも、面白いことに、だんだん自分の顔に満足しきれなくて、鷲鼻の人を見ると、「ああ、素敵」と羨ましく思うことがある
    自分にないものを相手が持っていると、いいと思っちゃうことがある

    • 0
    • 19/07/18 22:35:39

    全部かな
    いつも綺麗って言われるから
    スタイル含めて

    • 2
    • 19/07/18 22:36:17

    >>16
    それは、ここでは関係ないでしょ
    わたし、「安めぐみ」に似ていると言われるから、このニックネームにしました

    • 0
    • 19/07/18 22:37:52

    >>13
    それも違うな
    口元を話題にしたコメントがあったから、反応しただけ
    わたし、口元に関しては可もなく不可もなくだよ

    • 0
    • 19/07/18 22:39:47

    それは素敵なことだけど
    自慢したら終わりかな。

    • 2
    • 19/07/18 22:41:01

    鼻高いけど、鷲鼻だから嫌い。

    • 0
    • 19/07/18 22:41:18

    >>19
    わたしだって雑誌とかのモデルの経験があるから、スタイルには自信がある
    やっぱり綺麗と言われるとお世辞でも嬉しいし、言われるほど、美意識が高まるような気がする
    その点、鼻は重要なパーツだと思っています
    10のうち7割くらいは鼻で決まるといっていいと思う
    そして、人生で得している部分を考えたら、ブスの10倍は得していると断言できる

    • 0
    • 19/07/18 22:42:28

    >>22
    自慢ですか
    自分から進んで自慢なんてしないのはもちろんですよ
    自慢なんてしなくても、周囲の人が勝手にほめてくれるから

    • 0
    • 19/07/18 22:43:06

    日本人で鼻が高い人を見掛けても羨ましいとは思わない。欧米人じゃないから普通でいい。鼻の高さよりも目が澄んで綺麗な人は美人に見える、目が重要。

    • 6
    • 19/07/18 22:44:25

    >>23
    鷲鼻、わたしは好きですよ
    目立つし、しっかり者という定評が付きやすい
    男性にも好感もたれやすいと思う
    メガネと組み合わせれば、いろいろ演出もできる

    • 1
    • 19/07/18 22:48:06

    >>26
    たしかに目は重要です
    でも、男性は欧米人のようなスタイルと顔立ちを好むみたい
    有名人をみれば分かるじゃない?
    ちょっと日本人は慣れした、むしろハーフとかクウォーターに美人が多い
    そういう美人って、たいていは鼻が高くて、カタチがいい

    • 0
    • 19/07/18 22:51:47

    >>24
    わたしだって
    幼稚園児みたい

    • 4
    • 19/07/18 22:52:46

    よかったね。
    鼻不細工だけどどうしようもないから諦めてるよ。
    すみません。

    • 0
    • 31
    • お山の大将
    • 19/07/18 22:55:13

    主さんは鼻が高いだけでしょ。鼻が高いだけで自信満々で凄いね。何メートル位の高さ?頂上には雪が積もっているのかしら?

    • 9
    • 19/07/18 22:56:41

    みんな、こんなくだらないトピに釣られるのやめなよ~

    • 11
    • 19/07/18 22:59:30

    >>24
    その10倍ってなに?

    • 3
    • 19/07/18 22:59:55

    私 鼻整形?って聞かれるほど鼻高くて綺麗みたいだけどブスだよ??

    • 4
    • 19/07/18 23:12:41

    >>23
    鷲鼻の人好きだよ!

    • 1
    • 19/07/18 23:22:33

    >>6私は口元が一番重要だと思っている。
    Eライン、Cラインが綺麗な人は本当に本当にすくないから。
    日本人は鼻もそうだけど、口元が綺麗な人がまず少ない。歯並びとかの話ではないよ。
    歯並び綺麗でも口が綺麗な人がなかなかいない。
    美人は顔が下半分で決まるって言われてるほど。
    顔の黄金比がとれていれば美人なんだろうけど、鼻の高さよりかは鼻の長さかな。
    パーツの位置が黄金比に近ければ人は無意識に美人と思うみたいよ。
    主さんもチヤホヤされるなら、黄金比に近いバランスなんじゃないかな?

    • 4
    • 19/07/18 23:24:15

    >>31
    負け惜しみね

    • 0
    • 19/07/18 23:27:15

    >>36
    丁寧なコメントありがとうございます。
    黄金比かあ
    聞いたことがあります
    たしかにそのとおりですね
    比率をはかってもらったことはないけど、もしかしたら、全部、鼻の高さとカタチ、長さとか幅も含めて出来すぎてるな、と自分でも意識しすぎていたのかもしれません

    • 0
    • 19/07/18 23:28:32

    >>34
    それは謙遜というものよ
    もっと自分に自信をもてば、評価あがるよ

    • 0
    • 19/07/18 23:28:36

    たしかに鼻は大事だけど、鼻だけ良くても目が細かったり頬骨が出てたり、エラが張ってたりしたら台無しだよね

    • 3
    • 19/07/18 23:30:04

    だいたい鼻が大事とかいうのは、一重とか目に自信がない人の負け惜しみなんだよな~

    目は大事、第一印象は目を人は見る。
    あと、口元が受け口とかだと残念だなとは思う。
    鼻は綺麗でもブスはほんと沢山いるから、鼻が綺麗でも目が可愛くないと所詮はただのブス。

    • 3
    • 19/07/18 23:31:06

    >>33
    話しだすと自慢話みたいに聞こえると思うから遠慮しておきます
    わたしの画像を見てもらえば皆さん納得すると思いますが、ここはママスタ。冷静な大人の女性でありたいです

    • 0
    • 19/07/18 23:32:38

    >>42笑。

    • 2
    • 19/07/18 23:34:28

    >>40
    そういう欠点すらカバーできる重要なパーツと思っています
    だからあえてトピ立てたんだけど
    目が細くてもエラが張っていても、それすら魅力的に思わせちゃう
    もちろん、鼻以外がみんな最悪というのではお話になりません
    ある程度のバランス、普通のパーツがそろっていれば、鼻の良しあしは顔全体の印象を変えるということを言いたいです

    • 0
    • 19/07/18 23:34:29

    私は鼻が何の冗談かと思うくらい低いから羨ましいよ。
    整形も鼻は怖い

    • 3
    • 19/07/18 23:34:29

    >>38なかなか黄金比なんて測る事もないだろうけど、主さんがチヤホヤされるのはきっと鼻だけじゃなくて全体の顔のバランスがいいからかなと思うよ。
    鼻だけ良くてもチヤホヤされる訳ではないから。
    私もそれなりに可愛いとか綺麗とかは言われるけど鼻の距離がやや短く丸い為に、美人とは言い切れない顔だから細くてやや高めでコンパクトな鼻に憧れる。
    美人の忘れ鼻って言葉があるでしょ?
    鼻のインパクトがない人が美人っていう意味の言葉。
    私も美人の忘れ鼻になりたい。

    • 2
    • 19/07/18 23:34:51

    >>36
    自慢みたいで申し訳ないけど、顎のライン、口元、唇の形がキレイと顔の造形に厳しい人から言われたことがあって嬉しかった。ただ鼻が鷲鼻だから嫌。佐々木希みたいな主張の無い鼻だったら良かったな。

    • 1
    • 19/07/18 23:37:16

    多分鼻もいいんだろうけど他もいいんじゃない?
    鼻も大事だけど顎がなかったり出っ歯だったりシジミ目だったら結局ブスになる

    • 3
    • 19/07/18 23:38:32

    >>41
    たしかに目も重要。それは決して否定しません
    鼻が7割、目が2割といった感じです
    でも、一重の人を低評価しているようですが、一重の人でも、いや一重だからこそ魅惑的という人もいますよ
    そういう人に限って鼻が高くカタチがいい
    大人の女性の魅力を決定づけている
    こういうことがあるから、鼻はどこのパーツよりも勝っていると言いたいです

    • 1
    • 19/07/18 23:40:41

    >>42
    鼻だけでも晒してよ。身バレしないでしょ

    • 0
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ