カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/07/18 23:27:15
>>36 丁寧なコメントありがとうございます。 黄金比かあ 聞いたことがあります たしかにそのとおりですね 比率をはかってもらったことはないけど、もしかしたら、全部、鼻の高さとカタチ、長さとか幅も含めて出来すぎてるな、と自分でも意識しすぎていたのかもしれません
19/07/18 23:34:29
>>38なかなか黄金比なんて測る事もないだろうけど、主さんがチヤホヤされるのはきっと鼻だけじゃなくて全体の顔のバランスがいいからかなと思うよ。 鼻だけ良くてもチヤホヤされる訳ではないから。 私もそれなりに可愛いとか綺麗とかは言われるけど鼻の距離がやや短く丸い為に、美人とは言い切れない顔だから細くてやや高めでコンパクトな鼻に憧れる。 美人の忘れ鼻って言葉があるでしょ? 鼻のインパクトがない人が美人っていう意味の言葉。 私も美人の忘れ鼻になりたい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/07/18 23:40:48
>>36>>46の美に対する分析力凄い。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:32:24
1084
2
26/06/24 11:44:18
294309
3
26/06/24 11:43:24
32
4
26/06/24 11:42:49
25
5
26/06/24 11:26:25
65
26/06/24 11:46:00
0
26/06/24 11:47:55
26/06/24 11:42:14
26/06/24 11:39:05
26/06/24 11:50:23
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 主 めぐみ
19/07/18 23:27:15
>>36
丁寧なコメントありがとうございます。
黄金比かあ
聞いたことがあります
たしかにそのとおりですね
比率をはかってもらったことはないけど、もしかしたら、全部、鼻の高さとカタチ、長さとか幅も含めて出来すぎてるな、と自分でも意識しすぎていたのかもしれません
No.46 建永
19/07/18 23:34:29
>>38なかなか黄金比なんて測る事もないだろうけど、主さんがチヤホヤされるのはきっと鼻だけじゃなくて全体の顔のバランスがいいからかなと思うよ。
鼻だけ良くてもチヤホヤされる訳ではないから。
私もそれなりに可愛いとか綺麗とかは言われるけど鼻の距離がやや短く丸い為に、美人とは言い切れない顔だから細くてやや高めでコンパクトな鼻に憧れる。
美人の忘れ鼻って言葉があるでしょ?
鼻のインパクトがない人が美人っていう意味の言葉。
私も美人の忘れ鼻になりたい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51 正慶
19/07/18 23:40:48
>>36>>46の美に対する分析力凄い。