鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
    • 747
      19/07/22 04:15:36

    >>379
    あんたのコメントに批判するのは複数いるってようやくわかったかな?
    >>373は私とは別人の美魔女さん(家族あり)。
    じゃ、やっと私が回答してあげるね~私の家族はその時間は御殿場にいましたぁ♪ 
    それがどした?独身婆さんは私の家族がそんなに気になる?w
    先々週は家族とスパ旅行で多忙だったので今日はやっと一人の時間取れたので私は書き込みしたんです
    私が夕方5時にたった3回書き込みしただけなのに何そんなに目くじら立てて私の家族の居場所聞いてんのw
    その後私が居なくなってからもあんたはずーっと私のハンネ「w」で連投してたよねw 
    私がずっとここに居たかのように見せかけるためにあんたが成りすました。
      
    美魔女さん達だってみんな毎日朝も夜も書き込みはしてるけど家族はいますよ。
    あの人達だって家事や育児の合間合間に書き込んでるよ
    あなたみたいに「ずっと連投したら家族いないってバレるから間隔空けなきゃ!今から娘と夕食って書かなきゃ!」なーんでショボイ嘘をわざわざ計算してないのよあのママ達は。本当に時間があるときにバァーっとまとめて連投するのが本当の家庭持ちだよ。私がそうだから良く分かる。
     
    あんたの家族は?www
    ずーっとその時間連投してたけどあんたの家族どこにいんの?www
    あんたの家族どこwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ