鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

• なんでも
    • 734
    • w
      19/07/22 03:44:41

>>549
    顔面痣だらけなのはあなたです。
    私にはいかなる痣も一切ありません。
    私は痣なんて産まれて一度も出来た事はありません。
    私にはいかなる痣も永久に発生しません。
    私のいかなる場所にも痣が出来る事は永久にありません。
    私の肌も顔も体も永久に健康で綺麗で美しいままです。

病気なのはあなたです。
    私は病気ではありません。
    私は病気になることは永久にありません。
    私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる怪我もいかなる汚れも永久に発生しません(私のいかなる場所にも永久に発生しません)。
    私は永久に健康なまま幸福なまま美しい姿のまま天寿を全うし長生きします。

笑った事がないのはあなたです。
    私は相思相愛の純愛結婚した美形両親の間に生まれた時からずーーっと溺愛されて育ち、今も両親や親族に溺愛され守られ、今まで付き合ったすべての彼氏にも溺愛され守られ、友達や先輩や知人にも助けられ愛され、会う人会う人みんなに優しくされ助けられ愛され、夫にも溺愛され守られ、現在も溺愛され守られていますので、私の人生ずーーと笑顔です。
    私は愛されています。家族や知人友達みんなに感謝しています。
    私は笑ったことがない人生になることは永久にありません。
    私は笑うことがない人生になることは永久にありません。
    私は永久にみんなに愛されています。私は永久に笑顔いっぱいの幸せな人生です。

醜婆はあなたです
    私は醜女ではありません
    私は醜女とは真逆の存在です
    私は生まれた時から世界中の皆に美人だ美形だ綺麗可愛い天使って言われまくって現在も言われてます「こんな美人見たことない」「こんな可愛い子目に入れても痛くない」と言われて溺愛されてます小さい頃から今現在もずっとです。
    私は醜女になることは永久にありません。
    私は永久に美しいままです。

あなたの書いた内容はすべてあなた自身を表してます
    あなたの書いた内容はすべてあなただけの身に起きます
    私は聖なる守護光に永久に守られているのでいかなる邪悪な言葉もすべて言った本人へと跳ね返します
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません

あなたが欲しくても得られなかったものを全部私が持ってるからって妬んで粘着してこないで気持ち悪い
    あなたが笑ったことのない顔面痣だらけの老醜ババアだからってあなたの醜い姿を、幸せな家族のいる若い美人の私に投影して語らないでよ気持ち悪い

あなたが醜く老けた孤独なババアで子供も産めず悔しいからってイケメンに愛されて結婚した若く美しい美肌の私を妬んで粘着しないで気持ち悪い

• 0
古トピの為これ以上コメントできません