鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

• なんでも
  • めぐみ
  • 19/07/18 21:43:13

わたし、鼻が高くて形がよかったので、それだけで「得した!」と思っています。
同じ感想の人もいるし、羨ましいという人もいるでしょう。

顔のすべてのパーツが良いわけでも、それぞれのバランスが良いわけでもありません。
だけど、唯一自慢できるのは、鼻の高さとカタチ
このおかげで顔全体のレベルを引き上げてくれます。

女性が整形手術するとしたら、目か鼻でしょう。
それだけ顔のパーツの中で重要な部分を占めているということですよね。

多くの男性からは努力なしで好かれるし、恋愛も楽しい。
どの男にしようかなと結婚に悩むくらい。
職場や商談で相手よりも初めから優位になっていたことがあるし、アフターファイブの交友関係も自然に広まる。
1つがうまくいくと、何もかもがいい方向に転がっていくのです。

芸能人で言ったらだれでしょう。
杏、松雪泰子、北川景子、栗山千明、井川遥あたりが参考になる。
こらの美人有名女優さんたちをよ~く観察してみると、決して全部がいいわけではない。
みなさんは、顔のどの部分に自信がありますか。
鼻の形や高さに自信ありという方も、ないという方も何でもお聞かせください。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 04:24:25

>>379
    そんなに私の夫と家族とこれから産まれる子供の存在が羨ましい?
    そんなに貴女が欲しくても得られなかったものを持つ私が妬ましい?
    家族の話題を反らして逃げてんのあんたでしょ。
    家族の証拠画像求められると論点ずらして逃げてるのが何よりの証拠w
    家族や子供の国籍の話をする私にキィィー!と噛み付く小梨老婆はあんた。

• 0
    • 19/07/22 04:21:51

>>379
    あなたが手に入れられなかった夫と子供がいる>>373さんと私が
    よっぽど羨ましくて悔しかったのね。
    「独身者イエババア」って本当のことを言われて突き刺さったんだね~

• 0
    • 19/07/22 04:19:26

>>739
    ばあーかw
    独身者はお前だよw >>737の人は息子と旦那がいる美魔女さん。
    手に入れられなかった夫と子供ってあんたの自己紹介だよw
    私は夫も家族もいるからね。私は子供に恵まれた人生確定済み。
    私は夫と子供が手に入れられない人生になる事なんて永久にありません。
    だってすでに家族いる既婚だもん私は。私は子供を失う事もありません。

• 0
    • 19/07/22 04:15:36

>>379
    あんたのコメントに批判するのは複数いるってようやくわかったかな?
    >>373は私とは別人の美魔女さん(家族あり)。
    じゃ、やっと私が回答してあげるね~私の家族はその時間は御殿場にいましたぁ♪ 
    それがどした?独身婆さんは私の家族がそんなに気になる?w
    先々週は家族とスパ旅行で多忙だったので今日はやっと一人の時間取れたので私は書き込みしたんです
    私が夕方5時にたった3回書き込みしただけなのに何そんなに目くじら立てて私の家族の居場所聞いてんのw
    その後私が居なくなってからもあんたはずーっと私のハンネ「w」で連投してたよねw 
    私がずっとここに居たかのように見せかけるためにあんたが成りすました。

美魔女さん達だってみんな毎日朝も夜も書き込みはしてるけど家族はいますよ。
    あの人達だって家事や育児の合間合間に書き込んでるよ
    あなたみたいに「ずっと連投したら家族いないってバレるから間隔空けなきゃ!今から娘と夕食って書かなきゃ!」なーんでショボイ嘘をわざわざ計算してないのよあのママ達は。本当に時間があるときにバァーっとまとめて連投するのが本当の家庭持ちだよ。私がそうだから良く分かる。

あんたの家族は?www
    ずーっとその時間連投してたけどあんたの家族どこにいんの?www
    あんたの家族どこwww

• 0
    • 19/07/22 04:07:07

>>379
    独身高齢婆は>>373の指摘が図星でくやしそうでウケる()

• 0
    • 19/07/22 04:05:43

>>379
    なんでこんなところで家族の話題しなきゃいけないの?
    ここは家族の話題するトピじゃないし誰も家族の話なんてしてないのに突然「家族の話をすり替えた!!!!家族いないだろ!」って吼えてんのは家族がいないあんただけ。そもそも家族の話なんてしてないでしょ。
    あんたと違って>>373さんには息子さんと旦那さんが居ますよ。
    ご本人に聞いてみたら?あんたと違って本物のママさんだから、その人は。

• 0
    • 19/07/22 04:02:27

>>379
    「イエババは家族いない独身者」って家族いる美魔女さんに書かれて過剰反応してやんのw
    ウケるw
    家族いないのバレて悔しかったのね~w

• 0
    • 19/07/22 04:01:42

>>379
    あんたにレスした >>373 さんは私じゃないよw
    たぶん美意識トピの美魔女さん(子供いる)だよ、それw
    あんた美魔女さん達にも「家族いない独身者」ってバレてんだよw
    あんた皆に嫌われてるからそういうレスつくのよw 

• 0
    • 19/07/22 03:58:39

>>379
    その>>373さんは私じゃないよw
    たぶん美意識トピの美魔女さんだよ、それw
    その美魔女さんは子供も夫も家族もいますよw あんたには居ないw

• 0
    • 19/07/22 03:57:26

>>370
    芝居してませんし私のハンネを使うの止めてください気持ち悪い

• 0
    • 19/07/22 03:56:28

>>365
    朝9時から夜23時まで美人叩き連投してたけどあんたの家族何してたの?
    ママスタ依存なのに家族って(笑い)

• 0
    • 19/07/22 03:54:21

>>367
    ママスタ依存???
    誰がぁ?
    今月だって私がほとんどママスタに居なかったからヒーヒー騒がし回ってたくせによく言うよ。
    私はママスタ依存なんてしてません
    私はほとんどママスタにいません
    今日久しぶりにやっと連投したくらいですよ。
    先々週も一度もママスタ見てませんし先週もほとんど見てません。
    私は家族といる最中は一切書き込みしてません。

私がいつ来てもずーーとママスタにいるのはあなただけです。
    みんな「いない日」がありますが、あなたは「いない日」がありません。
    1日中ずーーっと私のニックネームをパクって連投していたあなたの家族はどこで何してたの?
    あなたが連投してる最中に子供と旦那何してたの?w
    1日中ママスタ張り付いて連投してるくせに家族()って笑わせないでよ。

私と違ってあんたは毎日いつでもいるじゃん。

• 0
    • 19/07/22 03:49:06

>>366
    養老なんて名前は一度も私は使ってません

• 0
    • 19/07/22 03:47:11

アーモンドチョコはアトピーって書くだけでババアが向きになって
    すげー反応して痣!痣!って自分の汚点を自己紹介しちゃうから面白いw
    今日も釣れたw

• 0
    • 19/07/22 03:45:56

>>594
    イエロー痣婆さんそんなに子供欲しかったの?(笑)
    イエロー痣婆さんそんなに白人ハーフの夫欲しかったの?(笑)
    イエロー痣婆さんそんなに私のお父さん欲しかったの?(笑)
    イエロー痣婆さんそんなに私の色白美肌が欲しかったの?(笑)
    自分の痣や自分の孤独を嫉妬対象の事にすり替えて語る醜い自分を鏡で見てどう思った?
    え?まっ黄色で痣だらけのアトピー老婆が写ってる?
    そりゃそうだ、鏡に映ったのはあなたの顔面だもの(笑)

• 0
    • 19/07/22 03:45:20

>>594
    あんたよっぽど自分の痣がコンプなのね

• 0
    • 19/07/22 03:44:41

>>549
    顔面痣だらけなのはあなたです。
    私にはいかなる痣も一切ありません。
    私は痣なんて産まれて一度も出来た事はありません。
    私にはいかなる痣も永久に発生しません。
    私のいかなる場所にも痣が出来る事は永久にありません。
    私の肌も顔も体も永久に健康で綺麗で美しいままです。

病気なのはあなたです。
    私は病気ではありません。
    私は病気になることは永久にありません。
    私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる怪我もいかなる汚れも永久に発生しません(私のいかなる場所にも永久に発生しません)。
    私は永久に健康なまま幸福なまま美しい姿のまま天寿を全うし長生きします。

笑った事がないのはあなたです。
    私は相思相愛の純愛結婚した美形両親の間に生まれた時からずーーっと溺愛されて育ち、今も両親や親族に溺愛され守られ、今まで付き合ったすべての彼氏にも溺愛され守られ、友達や先輩や知人にも助けられ愛され、会う人会う人みんなに優しくされ助けられ愛され、夫にも溺愛され守られ、現在も溺愛され守られていますので、私の人生ずーーと笑顔です。
    私は愛されています。家族や知人友達みんなに感謝しています。
    私は笑ったことがない人生になることは永久にありません。
    私は笑うことがない人生になることは永久にありません。
    私は永久にみんなに愛されています。私は永久に笑顔いっぱいの幸せな人生です。

醜婆はあなたです
    私は醜女ではありません
    私は醜女とは真逆の存在です
    私は生まれた時から世界中の皆に美人だ美形だ綺麗可愛い天使って言われまくって現在も言われてます「こんな美人見たことない」「こんな可愛い子目に入れても痛くない」と言われて溺愛されてます小さい頃から今現在もずっとです。
    私は醜女になることは永久にありません。
    私は永久に美しいままです。

あなたの書いた内容はすべてあなた自身を表してます
    あなたの書いた内容はすべてあなただけの身に起きます
    私は聖なる守護光に永久に守られているのでいかなる邪悪な言葉もすべて言った本人へと跳ね返します
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません

あなたが欲しくても得られなかったものを全部私が持ってるからって妬んで粘着してこないで気持ち悪い
    あなたが笑ったことのない顔面痣だらけの老醜ババアだからってあなたの醜い姿を、幸せな家族のいる若い美人の私に投影して語らないでよ気持ち悪い

あなたが醜く老けた孤独なババアで子供も産めず悔しいからってイケメンに愛されて結婚した若く美しい美肌の私を妬んで粘着しないで気持ち悪い

• 0
    • 19/07/22 03:42:56

>>732
    ね。私もそう思う。

• 0
    • 19/07/22 03:42:14

>>549
    そんなに痣が気になるなら皮膚移植すれば?

• 0
    • 19/07/22 03:41:28

>>549
    病的レベルで「痣」を気にしてるのはあなた一人だけです。
    私は痣なんて気にした事は一度もありません、私に痣は無いですから。

• 0
    • 19/07/22 03:40:09

>>549
    私に痣は一切ありません
    痣があるのはあなたです
    痣ばかり拘ってるのはあなたに痣があるからでしょ
    痣の話なんて私は一切してませんから

• 0
    • 19/07/22 03:38:55

>>549
    痣があるのはあなた1名です
    私にはいかなる痣も一切ありません
    私にはいかなる痣も永久に発生しません
    私の肌も顔も体も永久に健康で綺麗で美しいままです
    そんなに羨ましかったの?イエローアトピー痣婆さん

あなたのコンプを主さんや私達に投影して語るの止めなよ
    気持ち悪いイエロー痣ババア
    シッシッ

• 0
    • 19/07/22 03:38:10

>>312
    白人が羨ましいのはあなたです
    白人コンプはあなたです
    私は白人が羨ましいと思った事はありません
    私がたまたま白人ハーフのイケメンに愛されて結婚したからって
    白人が羨ましいくせに手に入らない嫉妬に狂った白人コンプのアトピー痣ババアであるあなたが私の事が羨ましくて羨ましくて粘着してるだけです 

あなたは白人とも白人ハーフとも付き合えなかった
    日本人とも付き合えなかった 
    誰とも付き合えなかった未婚です。現実と向き合ってね未婚痣婆さん。

肌が真っ白でプルンプルンで綺麗で可愛い美形の女の子なら大好きなイケメン彼氏に時計をプレンゼントされたり名前を彫った婚約指輪でプロポーズされたり洋服を買ってもらったり温泉に一緒にいったりバーベキューしたりスノボー行ったり夫の手作りパエリアに舌鼓打って「お前の手が汚れちゃうから俺がレモン絞ってあげる」って言われたりギューって抱き合って寝たり出張で離れてる夜もメールや電話で「愛してる」って母国語で言われてから眠りにつく幸せ感じてんのに、
    あなたはアトピーで不細工で父親に捨てられた母子家庭育ちゆえの底意地悪いひねくれた僻み根性強いババアだから男からはちっとも可愛がられず欲しいものが手に入らずアトピーから膿噴出して色素沈着したドス黒い皮膚は内臓から浮き上がる毒素で痣だらけで一生消えないアザババアになっちゃったのね♪
    自分が醜い痣ババアだから愛して欲しいのに誰からも愛されないから、愛されてる美人を見ると全身の血液逆流するほどカァァァー!!!っと怒り狂って痣!痣!と自分のコンプを美肌美人に向かって叫んでいるんですぅ~

どんなに泣き叫んでもあなたは30代に戻れな~い
    どんなに泣き叫んでもあなたの痣もアトピーも一生治らな~い
    どんなに泣き叫んでもあなたは一生出産できな~い
    どんなに泣き叫んでもあなたの顔の痣を私の顔の事にする事は永久に出来な~い

やれるもんならやってみな~
    できるもんならやってみな~
    私と同じ時期に出産できるもんなら産んでみな~ww
    私の顔にホコリ1つつけられないくせにどうやって私の顔に痣をつけることができるの?
    一生できないよ~
    悔しいのうw 悔しいのうw
    私の真っ白でシミ1つない健康美肌への嫉妬に狂って画面の前で地団太踏むしか出来ないアトピー痣おばさーんw

私はアトピーになったことがなくずーっと美肌で生きてきてるから、あんたみたいに人の肌に嫉妬する事はないのよw
    私が手に入れてるものは他人がもってても悔しくないからねw

• 0
    • 19/07/22 03:37:10

>>541
    >>547

病気なのはあなたです。
    私にはいかなる病気もいかなる疾患もいかなる怪我もいかなる汚れも永久に発生しません(私のいかなる場所にも永久に発生しません)。
    私は永久に健康なまま幸福なまま美しい姿のまま天寿を全うし長生きします。

私は相思相愛の純愛結婚した美形両親の間に生まれた時からずーーっと溺愛されて育ち、今も両親や親族に溺愛され守られ、今まで付き合ったすべての彼氏にも溺愛され守られ、友達や先輩や知人にも助けられ愛され、会う人会う人みんなに優しくされ助けられ愛され、夫にも溺愛され守られ、現在も溺愛され守られていますので、私の人生ずーーと笑顔です。
    私は永久にみんなに愛されています。私は永久に笑顔いっぱいの幸せな人生です。

醜婆はあなたです
    私は醜女ではありません
    私は生まれた時から世界中の皆に美人だ美形だ綺麗可愛い天使って言われまくって現在も言われてます「こんな美人見たことない」「こんな可愛い子目に入れても痛くない」と言われて溺愛されてます小さい頃から今現在もずっとです。

あなたの書いた内容はすべてあなた自身を表してます
    あなたの書いた内容はすべてあなただけの身に起きます
    私は聖なる守護光に永久に守られているのでいかなる邪悪な言葉もすべて言った本人へと跳ね返します
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません

あなたが欲しくても得られなかったものを全部私が持ってるからって妬んで粘着してこないで気持ち悪い
    あなたが笑ったことのない顔面痣だらけの老醜ババアだからってあなたの醜い姿を、幸せな家族のいる若い美人の私に投影して語らないでよ気持ち悪い

あなたが醜く老けた孤独なババアで子供も産めず悔しいからってイケメンに愛されて結婚した若く美しい美肌の私を妬んで粘着しないで気持ち悪い

• 0
    • 19/07/22 03:36:32

>>300
    >>307
    >>312
    >>315
    >>323
    >>330

病気なのはあなたです。

醜婆はあなたです
    私は醜女ではありません

• 0
    • 19/07/22 03:35:55

>>541
    >>547
    私に痣は一切ありません
    痣があるのはあなたです
    痣ばかり拘ってるのはあなたに痣があるからでしょ
    痣の話なんて私は一切してませんから

• 0
    • 19/07/22 03:35:31

>>541
    >>547

シッシッ

• 0
    • 19/07/22 03:34:45

>>547
    私に痣は一切ありません
    私に痣が出来ることは永久にありません
    顔面が痣だらけなのはあなたです、イエローおばさん。

• 0
    • 19/07/22 03:33:19

>>328
    >>547
    美肌で美形の私はニコってしたらピアジェの時計買って貰えたよ☆

入籍前から夫に私の名前のTATTOO彫ってもらえたよ☆

アトピー痣おばさんにはぜーーーーったい真似できないことだぁ♪

• 0
    • 19/07/22 03:32:32

>>328
    生まれつき肌が綺麗で健康で美形の私は夫の口座を出せるのに

生まれつきアトピーで顔面痣だらけで痣の中に目鼻がある奇形のあなたは
    夫がいないから口座を出せない

これが事実だからく~~や~~~し~~~~い~~~ね~

58歳イエロー痣おばさんに口座を渡してくれる男はいないのです。
    みんなが遠慮して言わない事を私が言って上げましょう
    なぜならあなたはアトピーで痣だらけで醜い老女だからです
    あなたに口座を渡す夫も彼氏も永久にいないのです

FINITO♪

• 0
    • 19/07/22 03:31:56

空想の夫はりそな銀行で「慎吾」って名前の口座開けませんよw

痣に目鼻がある貴女の夫は架空だから口座開けないし、貴女に口座くれないw

• 0
    • 19/07/22 03:30:58

>>327
    ほんと、それ
    アトピーで顔面アザだらけの老醜イエババにしか思いつかないよね
    肌も顔も綺麗に生まれてコンプのない私達はそんな事書かないからねw

• 0
    • 19/07/22 03:30:25

>>327
    イエババはアトピーで色素沈着して顔にでっかい痣だらけで外に出れないんだって。
    しかも痔もちでその図星を書かれて過敏反応してみんなに痔だとバレたのが最大のトラウマ。
    だから美人で顔の綺麗な人を見ると自分の劣等感を刺激されて痣!痣!って言い出す
    自分が言われて悔しかったことをそのまま別の誰かにぶつけてる
    顔に痣なんて書く人、生まれて初めて聞いたわ

• 0
    • 19/07/22 03:30:03

>>541
    痣を痔と書いた前科はあんただよ
    履歴に残ってる
    痣があると書いたのは自分だと自白しちゃった前科もお前
    履歴に残ってる
    アーモンド婆=イエロー婆の顔に痣があって痔があるのがバレた前科
    履歴に残ってる

• 0
    • 19/07/22 03:29:38

>>547
    その言葉はすべてあなたへ返ります
    これは言霊です

• 0
    • 19/07/22 03:29:08

>>566
    ありがとうございます。
    私や「永久」さんの成りすましをしているのは痣連呼してるイエローおばさんです。
    やはりさっきの「永久」さんは偽者だったんですね。良かったです。

• 0
    • 714
    • アーモンドチョコ
    • 19/07/22 03:28:41

ロボットみたく同じことしかコメれない痣醜婆です
    フォって発音できないので「ホ」って書いちゃう黄色痣婆です
    中学3年の娘や息子がいるのも全部対抗して作った嘘でした
    家を建ててイナックスのトイレも悔しくて即興で吐いた嘘でした
    カラオケもマンションメンバーも全部嘘です
    嘘だから画像は1枚も出せませんでした
    旦那もいません 子供も居ません 毎日ママスタにいます
    顔が綺麗な美人が人生楽しんでるのを見ると腹が立つから痣があると思わせてやりたくて汚いコメントで嫌がらせして憂さ晴らししてます
    夫の手作りパエリアが美味しいって笑ってた顔の綺麗な美人が憎いので
    その美人のニックネームに成りすまして連投して嫌がらせしてます

• 0
    • 19/07/22 03:28:13

>>541
    一度も結婚できなかった黄色婆があんたの物語の中では既婚設定になってて憧れの国際妻の夫が作ったパエリアにしがみついてて笑った
    母子手帳も出せない産めない独居ババアがさw

• 0
    • 19/07/22 03:27:41

>>558
    めぐみさん、ありがとう。
    顔に痣があるせいで精神崩壊した黄色おばさんに新トピでも嫌がらせ
    されると思うので気をつけて下さいね。イエロー痣婆はいくつもID使うので。

• 0
    • 19/07/22 03:27:19

>>547
    あなた酷い迫害を受けて育ったのね
    どれほど美人を汚したいの?ここまで気持ち悪い書き込みママスタで初めて

• 0
    • 19/07/22 03:25:22

>>547
    やっぱり子供時代に「おーい、そこの痣」とか「アトピ子」とか呼ばれたの?w

• 0
    • 19/07/22 03:24:22

>>547
    イエロー婆さんの子供が産まれたら「痣」って名前つけたら?(笑)
    第2子が産まれたら「アトピー」って名前つけたら?(笑)
    第3子が産まれたら「痔」って名前つけたら?(笑)
    全部あんたの身体的特徴を子供の名前にしたら?(笑)
    あ、でもあんたもう子供産めない年齢だったよね(笑)

• 0
    • 19/07/22 03:20:45

>>547
    それはすべてあなたのことです。
    それはイエロー叩きしてる人のことではありません。
    イエロー批判してる人には痣は一切ありませんし、痣が出来る事は永久にありません。
    イエロー批判してる人は奇形ではありませんし、奇形になることは永久にありません。
    イエロー批判してる人は永久に美形で永久に健康美肌のままです。

あなたが書いてる事はすべて鏡に映ったあなた自身のことです。
    あなたが長年病んでどうにもならないアトピーと痣から来る狂気じみた劣等感を毎夜ママスタで肌や顔の綺麗な女性達にぶつけています。
    痣に目鼻があるアトピー奇形ババアはあなたです。
    鏡を見れば現実が分かります。 
    あなたはアトピーでベロンベロンに皮膚がただれて中の肉が見えて膿が飛び散って顔面痣だらけで痣の中に目鼻がある奇形婆で誰も近寄らないので心を崩壊した醜いモンスターです。
    あなたは毎日ママスタでその鬱憤を健常者にぶつけてる汚物老婆です。
    心の醜さは見た目の醜さを如実に表しています。
    容姿の醜いババアから吐き出される言葉はそれはそれは醜く、貴女自身のルックスを表してます。
    あなたは美人や美肌に嫉妬して、自分の痣だらけの奇形コンプレックスをここで垂れ流しながら粘着してる醜いバケモノアトピー痣ババアです。
    あなたはアトピーに飲み込まれもはや人間じゃなくなったのです。
    あなたは痣そのもの。あなたはアトピーそのもの。あなたはアトピー菌で形成された汚物で全身の皮膚が痣なのです。アトピー痣から手足が生え、アトピー痣から白髪が生え、アトピー痣に目鼻が埋もれてるのがあなたです。

みんなあなたの汚さに迷惑してます
    もうあなたのママスタでの美人トピへの嫌がらせにはうんざりです

• 0
    • 19/07/22 03:11:05

皮膚移植w

• 0
    • 19/07/22 03:10:47

>>547
    あなたが40代の時に子宮全摘出して産めない体になって手術中に投薬ミスされて死に損なったせいで精神崩壊して人の出産を妬み狂うモンスター不妊ババアになったことは知っています。
    10年も前に奪われた子宮の傷まだ癒えないんですか?
    そんなに出産への未練があるんですか?
    子供を産めない未婚のあなたでも幸せになる方法はあったのに…
    私がママになるって書いた事、あなたを深く傷つけちゃったみたいですね。

あなたが酷い痣だらけの顔面なのもよく分かりました。
    あなたの痣=顔なのも良く分かりました。
    あなたの痣に目鼻がある奇形なのも良く分かりました。
    さぞかしお辛いでしょうね、鏡見るのが。気の毒です。
    それだけ醜い姿になればシミ1つない美肌の私が妬ましい気持ちもわかります。
    私はアトピーや痣なんて貴女に言われるまで存在すら意識した事ない別世界のものでした。
    今までアトピーや痣なんて話題にすら出した事ありませんでしたから。
    だって親族にも友達にもそんな人見た事ないし関わった事もないので。
    貴女のように痣とアトピーと子宮のない老体に苦しむ人がいる事すら知らずに笑いながら生きてきました。
    貴女に絡まれると毎回私の知らない世界の言葉がポンポン飛び出してきて驚愕します。
    私が知らないアトピーの世界や痣の世界や不妊の世界の事を突然ぶつけられて私の知らない世界なので毎回びっくりします。
    貴女がその世界にどっぷり長年浸かって抜け出せない病人だという事は良く分かりました。
    そうでなければ痣やアトピーや子宮摘出なんて意識しませんし普段そんな事考えないしそんな言葉ポンポン出てきませんから。
    よっぽどそれを気に病んでいる本人だけですよ。
    痣に目があり鼻がある、と皆に馬鹿にされて笑われた過去がさぞや辛かったんですね。
    自分がかつて言われて悔しかった言葉を他人にぶつけて傷ついた自意識を修復しようと必死なんですね。
    アトピー痣のあなたの苦しみは私には想像できませんが、専門機関を受診する事をお勧めします。
    そんなに痣が苦しいなら皮膚移植してもらったらどうですか?
    そうすれば綺麗な皮膚の健康な私達への嫉妬に狂うこともなくなるんじゃないでしょうか?
    そんなに産めない事が苦しいなら「小梨シニア婚活」されたらどうですか?
    とにかく私達夫婦とその子供への粘着は気持ち悪いのでやめてください。

• 0
    • 19/07/22 02:53:37

>>556
    イエローおばさんは父親に捨てられた母子家庭で虐待されてたから「この汚ねぇアトピー消えろ!!!」って顔に硫酸でもぶっかけられて顔面痣だらけになったんじゃない?
    本人が言う「痣に目鼻がある奇形」ってまさに本人の事だから、その強烈なコンプで気持ち悪い嫌がらせを美人トピにしてるんだよ。
    美人の顔を貶めるためにゾっとするような汚い書き込みだよね
    「痣に目鼻がある」なんてまさに成った本人しか知り得ない表現。
    健常者の書き込みとは思えないほどグロテスクで汚い。
    どんだけ醜い痣まみれの顔だとこんな汚い書き込みしちゃうんだろ。
    どんだけ美人に嫉妬してんだろ。

何の罪もない美人のめぐみさんが可哀相。

• 0
    • 19/07/22 02:52:47

>>547
    いくらイエローと呼ばれて悔しいからってよくもそこまで気持ち悪い酷いことを憶測で書けるね
    奇形とか痣に目があるとかあなたの顔の事がそうであると良く分かるけど聞いてて吐き気がしてゾっとした

• 0
    • 19/07/22 02:51:54

>>541

シッシッ

• 0
    • 19/07/22 02:51:28

>>541
    自分で痣があるとうっかりアーモンドコテで書いちゃった前科があるんだよね
    んで痔と突っ込まれたらそれが図星だったもんだから反応して痔までバレちゃった前科があるんだよね婆さん

痣そんなに気になるなら良いクリニック紹介してあげよっか?痣おばさん
    あ、でも
    でもそのクリニック子持ちと妊婦ばっかりだよ
    痣おばさんは受け付けてもらえないや
    がんばって一人で病院探してね

• 0
    • 19/07/22 02:51:12

>>541
    痣だらけの皮膚から膿飛ばしながらアトピー黄色婆がせっせとこれ書いてると思うとめっちゃ笑えた

• 0
1件~50件 (全 874件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています