相談のってほしいです

  • なんでも
  • 永祚
  • 19/07/18 00:14:31

シングルで正社員で働いてるけど、給料少なくて休みの日に風俗で働いています。

最近彼氏ができました。彼氏ができてからはまだ出勤してませんが、今日出勤予定です。
彼氏には派遣のバイトってことにしてますが若干怪しまれてる感じがします。

場所は適当な駅名を言ったんですが、そこまで迎えに行くから今日仕事終わりに会おうと言われました。でも実際は違う場所の風俗です。
本当のこと言ったほうがいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 00:16:59

    怪しまれてる理由は電話してるときに、バイトってもしかして体売ってる?って聞かれたから、冗談っぽくそうだよーって言ったら、本気にしたみたいでほんとならすぐ辞めてほしいって言われました。けど冗談だからって言ってます。

    • 0
    • 19/07/18 00:18:19

    >>1冗談で言ったときに、ほんとならすぐ辞めてほしい。けど過去は別にいいからって言われました。これから先も嘘つき続けるのが辛いなって思ってます。

    • 0
    • 19/07/18 00:20:45

    本当のことを言ったらもう絶対風俗で働けないし、でも働かないときついのはきついです。

    • 0
    • 19/07/18 00:21:34

    >>4風俗なので会社にバレることはありません。

    • 0
    • 19/07/18 00:22:58

    >>5生活のためです。というかふつうの仕事の給料で生活はできるけど、貯金が全くできないので風俗のぶんは貯金に回してます。

    • 0
    • 19/07/18 00:24:07

    >>6そうですよね。言うなら明日ですよね。

    • 1
    • 19/07/18 00:26:16

    >>9日々の暮らしは大丈夫ですが、これから先子供の大学費用などが心配で貯金を増やすために働いています。休みの日も働いてる話をしたときに、休みの日に働きに行かないでいいようにするからとは言ってくれました。

    • 0
    • 19/07/18 00:30:16

    >>13もちろん子供が大切です。ご飯も食べられないぐらい困ってるなら悩むことなく風俗を続けると思います。

    • 0
    • 19/07/18 00:40:04

    >>16やっぱり嘘を突き通すのは無理がありますよね。元々嘘つくの下手くそだし。
    嘘をついて風俗続けてていつかバレる。のと明日行くの辞めて本当のことを言うなら後者のほうがいいですよね?

    • 0
    • 19/07/18 00:40:52

    >>18どういう意味ですか?

    • 0
    • 19/07/18 00:42:16

    >>20その通りです。

    • 0
    • 19/07/18 00:43:13

    >>22そんなこととは?体売ってる?ってとこですか?

    • 0
    • 19/07/18 00:44:20

    >>24どうしてそう思いますか?

    • 0
    • 19/07/18 00:48:03

    >>25子供の為に辞める…子供のためと思って働いていたのでそういう考え方もあるんだなって思いました。

    • 0
    • 19/07/18 00:49:41

    >>28ほんとに好きなので辞めたいです。でも収入が減る不安があるにはあります。

    • 0
    • 19/07/18 00:50:47

    >>29前にバイトしないでいいようにするからとは言ってくれました。

    • 0
    • 19/07/18 00:51:12

    >>30小学3年と5年です

    • 0
    • 19/07/18 00:52:15

    >>31はい。休みの日にしかいかないので月に5、6万ほどにしかなりません。

    • 0
    • 19/07/18 00:53:08

    >>33夜に預けるところがないので昼間の風俗に行ってます。スナックは夜ですよね?

    • 0
    • 19/07/18 00:54:10

    >>34辞めるけど言わないってことですか?

    • 0
    • 19/07/18 00:55:46

    >>36風俗に行ってる時間は彼氏は仕事なのでデートにその時間を使うってことはないです。

    • 0
    • 19/07/18 00:58:22

    >>39そこは私も不安に思っていました。休みなのに、学校から帰ったらいつもいなくて普段の仕事よりちゃんと化粧して帰ってくる。中学生ぐらいになるとわかってきますよね。

    • 0
    • 19/07/18 00:59:23

    >>45キャバクラは話すの得意ではないし、無理かなと思います。

    • 0
    • 19/07/18 01:00:45

    >>47月に6日しか本業が休みじゃなくて、そのうち生理じゃなく学校行事もない日の月3、4日ぐらいです。

    • 0
    • 19/07/18 01:02:58

    >>51私は勤務時間的に3人相手するのが限界なんですが23000円でした。お客さんが1人しかつかなかったら1万もない日もあります。

    • 0
    • 19/07/18 01:04:19

    >>52職場の人です。彼氏の性格的に別れたからバラすってことはないと思います。

    • 0
    • 19/07/18 01:08:20

    >>55ありがとうございます。私も今その考えに近いです。

    • 1
    • 19/07/18 01:09:40

    >>57仕事とは本業のことでしょうか?本業は辞めるつもりはありません。

    • 0
    • 19/07/18 01:10:15

    >>60天職ってことですか?

    • 0
    • 19/07/18 01:12:16

    やっぱり子供って親が風俗で働いてるって気づくものですか?今はまだ風俗とはおもってないと思うけど

    • 0
    • 19/07/18 01:13:51

    >>65 仕事の休みが不定休なのでコンビニでバイト、などの仕事は雇ってもらえないだろうと思い風俗にいきました

    • 0
    • 19/07/18 01:14:44

    >>66会社ってバレるものなんですか?収入を会社に申告する訳じゃないですよね?

    • 0
    • 19/07/18 01:15:32

    >>68子供にバレるのは一番辛いですね。

    • 0
    • 19/07/18 01:16:35

    >>70そういうの詳しくなくて…バレるならやばいです

    • 0
    • 19/07/18 01:18:45

    >>75貯金するためとしか思ってません。天職ってお金関係なくこの仕事が向いてるって意味ですよね?

    • 0
    • 19/07/18 01:20:07

    >>76元々パートしかしたことなくて正社員で雇ってもらえただけありがたいぐらい、なんの経験もありません。

    • 0
    • 19/07/18 01:21:12

    みなさんありがとうございます。批判されると思っていたのに優しい方ばかりで。

    • 0
    • 19/07/18 01:28:12

    >>81そうなんですね。その方は風俗の仕事が好きでやってるってことですよね?

    お金の心配がないならそもそも行ってないし即辞めてます。

    • 0
    • 19/07/18 01:28:58

    >>82まだ5月から働きはじめたばかりなのでしたことないです。

    • 0
    • 19/07/18 01:32:04

    >>84待機が長いと拘束時間のわりには安いですね。若い子はもっと稼いでると思いますが。
    昨日から生理じゃない不正出血があってそういう意味でも辞めたほうがいいのかなって少し思っていたところです。

    • 0
    • 19/07/18 01:32:52

    >>86全然大丈夫です。ありがとうございます。

    • 0
    • 19/07/18 01:35:29

    >>89本業の休みが平日がほとんどなので、子供は学校に行っています。学校終わってからは留守番というか近所の子たちと遊んでます。

    • 0
    • 19/07/18 01:36:33

    >>90それはたぶん同じお店の子誰もが不可能な金額です。

    • 1
    • 19/07/18 01:40:53

    >>93だいたい10時17時で出勤して、家に帰るのが18時ごろになります。
    子供達は学校から帰ったら近所の子と遊んだり家にいます。

    • 0
    • 19/07/18 01:45:30

    >>95ありがとうございます。ほんとに批判される覚悟で相談してたので優しい言葉をかけてもらえてすごく嬉しかったです。

    • 1
    • 19/07/18 01:55:27

    >>98風俗って副業に含まれるんでしょうか?契約書には副業禁止とは書かれていません。
    あと彼氏は会社の上司です。

    • 0
    • 19/07/18 01:59:47

    >>99 1本もつかない日はないです。フルでお客さんついても12万なんて程遠いです。

    周りに他の女の子がいるのが苦手です。1対1だと普通に演技してます。
    許さないほうが愛されてるんですか?

    • 0
    • 19/07/18 02:02:16

    >>100児童扶養手当などは頂いてます。養育費はありません。
    本業のシフトを子供がみて休みだと、学校から帰ったらママ家いる?って聞いてくるので子供にも買い物があるからと嘘をついていました。

    • 0
1件~48件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ