相談のってほしいです

  • なんでも
    • 55
    • 元文
      19/07/18 01:00:08

    何が正解なのかはわからないけど、私なら明日正直に話して、経済的な不安から働き始めてしまったこと、でも本当に好きだから辞めるって伝えて、違う仕事探すと思う。嘘突き通す自信ないし、後でバレて修羅場になるぐらいなら今言う。

    「過去は気にしない」って言葉が本当かどうかはわからないけど、それで別れることになっても自業自得だし、足洗う良い機会なんじゃない?もしそれでまた経済的に立ちゆかなくなっても、風俗なら戻りたいと思えばいつでも戻れるだろうし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ