相談のってほしいです

  • なんでも
  • 永祚
  • 19/07/18 00:14:31

シングルで正社員で働いてるけど、給料少なくて休みの日に風俗で働いています。

最近彼氏ができました。彼氏ができてからはまだ出勤してませんが、今日出勤予定です。
彼氏には派遣のバイトってことにしてますが若干怪しまれてる感じがします。

場所は適当な駅名を言ったんですが、そこまで迎えに行くから今日仕事終わりに会おうと言われました。でも実際は違う場所の風俗です。
本当のこと言ったほうがいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 00:16:40

    彼の性格がわからないから何とも。
    風俗やってるって言ったら何て言われると思う?

    • 0
    • 19/07/18 00:16:59

    怪しまれてる理由は電話してるときに、バイトってもしかして体売ってる?って聞かれたから、冗談っぽくそうだよーって言ったら、本気にしたみたいでほんとならすぐ辞めてほしいって言われました。けど冗談だからって言ってます。

    • 0
    • 19/07/18 00:18:19

    >>1冗談で言ったときに、ほんとならすぐ辞めてほしい。けど過去は別にいいからって言われました。これから先も嘘つき続けるのが辛いなって思ってます。

    • 0
    • 19/07/18 00:19:33

    やめたら?正社員のほうは副業大丈夫なの?

    • 4
    • 19/07/18 00:19:34

    生活するために嫌でも風俗やってんじゃないの?
    男のために辞めてそんでどーすんの?
    子供のためより男のため?アホ?

    • 8
    • 19/07/18 00:20:25

    >>3
    辞めてほしいって言われてるのに
    嘘をつき続けてたら
    嘘がバレた時…怖いよ。

    • 0
    • 19/07/18 00:20:45

    本当のことを言ったらもう絶対風俗で働けないし、でも働かないときついのはきついです。

    • 0
    • 19/07/18 00:21:34

    >>4風俗なので会社にバレることはありません。

    • 0
    • 19/07/18 00:22:25

    生活のためにやってるのに、やめたら食べていけるの?
    その男がやしなってくれんの?
    子供、生活のためにやってるならまず他の仕事さがせよ。

    • 4
    • 19/07/18 00:22:36

    生活のためにやってるのに、やめたら食べていけるの?
    その男がやしなってくれんの?
    子供、生活のためにやってるならまず他の仕事さがせよ。

    • 0
    • 19/07/18 00:22:58

    >>5生活のためです。というかふつうの仕事の給料で生活はできるけど、貯金が全くできないので風俗のぶんは貯金に回してます。

    • 0
    • 19/07/18 00:24:07

    >>6そうですよね。言うなら明日ですよね。

    • 1
    • 19/07/18 00:24:25

    彼氏に嫌われたくない気持ちは分かるけど
    子供のために体売る覚悟したんだよね?
    どっちが大切か優先順位ハッキリしないと
    簡単に揺らぐとこの先苦労するよ!

    • 3
    • 19/07/18 00:26:16

    >>9日々の暮らしは大丈夫ですが、これから先子供の大学費用などが心配で貯金を増やすために働いています。休みの日も働いてる話をしたときに、休みの日に働きに行かないでいいようにするからとは言ってくれました。

    • 0
    • 19/07/18 00:30:16

    >>13もちろん子供が大切です。ご飯も食べられないぐらい困ってるなら悩むことなく風俗を続けると思います。

    • 0
    • 19/07/18 00:36:58

    まあ
    いずれにせよ彼氏にバレるのは時間の問題
    今は仕事に頑張るしかないかな

    • 0
    • 19/07/18 00:40:04

    >>16やっぱり嘘を突き通すのは無理がありますよね。元々嘘つくの下手くそだし。
    嘘をついて風俗続けてていつかバレる。のと明日行くの辞めて本当のことを言うなら後者のほうがいいですよね?

    • 0
    • 19/07/18 00:40:08

    それって本当に彼氏なの?

    • 0
    • 19/07/18 00:40:52

    >>18どういう意味ですか?

    • 0
    • 19/07/18 00:41:15

    彼氏がなんとかしてくれるって本当失礼なこと言って申し訳ないけど一生一緒にいるかもわかんないのにどーすんだか

    • 4
    • 19/07/18 00:42:16

    >>20その通りです。

    • 0
    • 19/07/18 00:42:22

    >>2
    そんなこと言う男、やめときな。

    • 0
    • 19/07/18 00:43:13

    >>22そんなこととは?体売ってる?ってとこですか?

    • 0
    • 19/07/18 00:43:29

    絶対に言わないほうがいいよ!

    • 2
    • 19/07/18 00:43:57

    彼氏の為にじゃなくて子どもの為に風俗なんてやめなよ。
    そこまで困窮してるんじゃないなら、もっと違う方法を考えたらいいと思う。
    貯金よりももっと大事な事あるでしょうよ。

    • 1
    • 19/07/18 00:44:20

    >>24どうしてそう思いますか?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 00:44:34

    生活できてるなら風俗は辞めたほうがいいと思う。

    辞めたくないなら、彼への気持ちは本気じゃないんじゃない?

    団地に申し込めば家賃は激安だから申し込んでみたら?
    半日しか働かないパートでも貯金できたよ。

    • 2
    • 19/07/18 00:45:12

    話したら?
    で、その彼が収入を補てんしてくれるなら辞めればいい。
    そうでない場合は最悪別れることになるかもしれないけど、多分隠し通せないから早く言った方がいい。

    • 0
    • 19/07/18 00:45:20

    子どもいくつなの?

    • 0
    • 19/07/18 00:45:23

    彼氏は裏切るけどお金は裏切らないよ
    彼氏は絶対必要ではないけどお金は絶対必要だよ

    • 6
    • 19/07/18 00:45:28

    割り切らなきゃダメだよ。彼氏と続けたいなら嘘が下手とかじゃなく嘘を突き通さないとダメ。
    もしバレて面倒なことになりそうなら切る。子供のためにね。
    あとちゃんと申告しないと会社に風俗してるのバレるからお店にちゃんと確認して申告しなね。

    • 2
    • 33
    • ポテトフライ
    • 19/07/18 00:47:01

    スナックとかじゃダメ?
    私がやってたところは都内からは近いところだけど駅からは遠い私の地元で独身の時にやってたけど、
    駅近じゃないからそんな給料よろしくないのかもしれないけど‥
    9時から2時までたまに3時とかで7000円~だったよ。
    お酒のめなくたって平気。

    • 0
    • 19/07/18 00:47:07

    まぁ生活カツカツな訳じゃなくて貯金のためだったんなら風俗は辞めたら?
    やらないで済むなら辞めた方がいい
    男の為じゃなくて子どものために
    他の仕事で貯金したらいいと思う
    ちなみに彼氏さんには言わない方がいいと思う

    • 4
    • 19/07/18 00:48:03

    >>25子供の為に辞める…子供のためと思って働いていたのでそういう考え方もあるんだなって思いました。

    • 0
    • 19/07/18 00:48:24

    風俗に偏見があるとかじゃないけど
    シングルで子どもいて風俗って
    かなりの覚悟と意思があって
    はじめたんじゃないかなと思うんだけど
    彼氏に嫌われたくない!レベルで
    辞めれるのなら
    子供のためにもそもそもやるべきでは
    なかったのかもしれないね。
    風俗やめてデートするのかなと思ってしまう。
    子ども大切にしてあげてね。頑張って!

    • 6
    • 19/07/18 00:49:41

    >>28ほんとに好きなので辞めたいです。でも収入が減る不安があるにはあります。

    • 0
    • 19/07/18 00:50:47

    >>29前にバイトしないでいいようにするからとは言ってくれました。

    • 0
    • 19/07/18 00:51:12

    >>30小学3年と5年です

    • 0
    • 19/07/18 00:52:15

    >>31はい。休みの日にしかいかないので月に5、6万ほどにしかなりません。

    • 0
    • 19/07/18 00:52:42

    >>17
    主さんがどうしたいかだから
    第三者が偉そうに言えないけど…
    彼が大事なら相談してみるしかない
    無理にとは言えないけど…

    • 0
    • 19/07/18 00:53:08

    >>33夜に預けるところがないので昼間の風俗に行ってます。スナックは夜ですよね?

    • 0
    • 19/07/18 00:53:23

    >>39
    そのくらいなら子どものためにもやめたほうがよくない?わかってくるよ。

    • 0
    • 19/07/18 00:53:28

    >>26
    言うと辞めるか別れるかの二択しかないから

    • 0
    • 19/07/18 00:53:56

    >>42
    主さんいくつなの
    昼の姉キャバとかない?近くに

    • 0
    • 19/07/18 00:54:10

    >>34辞めるけど言わないってことですか?

    • 0
    • 19/07/18 00:54:13

    >>40
    ん?
    休みの日に働いて月にそれだけ?
    そんな数万しか稼げないなら 風俗は向いてないと思うよ。

    • 3
    • 19/07/18 00:55:23

    >>46
    はい、辞めようが続けようが彼氏と続けたいなら絶対に言わない方がいいと思う

    • 2
    • 19/07/18 00:55:46

    >>36風俗に行ってる時間は彼氏は仕事なのでデートにその時間を使うってことはないです。

    • 0
    • 19/07/18 00:55:46

    主はすぐ男に騙されるタイプ

    • 3
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ