相談のってほしいです

  • なんでも
    • 99
    • 保延
      19/07/18 01:49:29

    >>92
    5月から働いて
    1本もつかない日があるって事は
    あなたに魅力がないか店に力がない。
    スナックはしゃべるの苦手って言ってたけど
    風俗も可愛くて会話が上手じゃないと売れないよ。
    私は1日6時間出勤で12万は稼いでた。昔ね。

    男できたくらいでやめる人タイプで
    稼げてた子って見たことないわ。

    因みに風俗してること言って
    許してくれるような男は貴方を愛してないよ。
    だから言う必要なし。

    男なんかで辞めるかどうか悩むくらいなら辞めな。
    子供が可哀想だわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ