ニュース速報見た?!!SMAPの件。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 01:11:29

    どうでもいいけど3人一緒に出てるのやめてほしい。なんかサムい。

    • 11
    • 19/07/18 01:11:51

    てか昔からジャニーズ事務所じゃない男性アイドルグループにも圧力かけてたじゃん。

    • 6
    • 19/07/18 01:39:29

    私もたまたまNHK見ようと思って早めにつけてたら速報なってそのままジャニーズニュースで結構時間かけてたよ。
    ジャニーさん亡くなった途端にこれだもんね。
    なんか思った以上に早くジャニーズ帝国つぶれるかもよ。
    事務所から独立すると干されるってのは他の芸能人でもたくさんあるけど、あの3人は特にかわいそうだったから、早くテレビ局でも復活させてあげてほしい。

    • 9
    • 19/07/18 01:46:26

    やっぱりね。

    • 0
    • 19/07/18 01:47:51

    ジャニーさんに恩義がなくなったからね。
    圧力なくなったら辞める人沢山出てくるかもね。

    • 1
    • 19/07/18 01:48:23

    SMAP担が色んな所に訴えてたからでしょ。呼びかけて署名とか集めてたし。完全にジャニーズから切り離せてがんばってた人達大喜びだろうね。

    • 3
    • 19/07/18 01:53:11

    ジャニーズ事務所ではそういう事実はないって言ってるみたいね。
    でも真摯に受け止めるって。

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 01:54:25

    >>153
    DA PUMPも全盛期
    Mステ出てない

    • 2
    • 19/07/18 02:00:14

    他のグループのファンがかなり怒っているからヤバイね。
    やっぱり格差売りが駄目だったんだろうね。
    ヲタクだけあって色々詳しくて驚いた。

    • 0
    • 19/07/18 02:15:35

    >>103
    郷ひろみは、ジャニーズを飛び出して拾ってくれた事務所がバーニングだからだよ。
    しかも仲介してくれたのが、ナベプロと田邊エージェンシーだから、なんだかんだで円満に移籍した方。それでもしばらくは、ジャニーズの年表からは消されてたし、共演もなかったはず。

    • 2
    • 19/07/18 02:17:16

    >>161
    飯島マネージャーが格差売りしたんだっけ?Kis-My-Ft2とかそっちの組なんでしょ?

    • 0
    • 19/07/18 02:20:38

    >>154
    干されてる?

    • 0
    • 19/07/18 07:13:15

    ジャニーズに忖度しまくりマツコデラックスのコメントが楽しみw

    • 0
    • 19/07/21 17:40:44

    吉本の件がどうしてもSMAPと重なってしまう

    娘の邪魔になるからみんなで出ていけ
    失敗したからって謝って済むと思うな、解散か引退を選べ
    事務所やめるなら仕事はあると思うな

    解散を選んだけど会見すると裏事情を話すことになるので説明の場は与えられず
    勝手に喋られると困るので全員での生放送は阻止される
    会社をやめるならばと様々な条件をつけられ口止めもされる

    アイドルだから暴露するという選択はしなかったのかな
    吉本のこの騒ぎが三年前だったら、結果は違ってたかもしれない

    • 0
1件~15件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ