ニュース速報見た?!!SMAPの件。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 21:03:55

    そうだったんだね。やっぱり圧力はあったんだ

    • 27
    • 19/07/17 21:04:29

    NHKのニュースでトップで伝えているよ。

    • 21
    • 19/07/17 21:05:58

    明日の情報番組はコレ一色だね。
    詳細早く知りたい。

    • 25
    • 4
    • 天平勝宝
    • 19/07/17 21:06:34

    え?なにそれ?

    • 10
    • 19/07/17 21:07:44

    私テレビ見ないから速報知らなかった。
    主さんありがとー

    • 18
    • 19/07/17 21:08:12

    >>4
    公正取引委員会が動いたんだよ。
    想像以上に大ごとかもしれない。

    • 23
    • 19/07/17 21:09:06

    えっ、知らなかった。
    ジャニーさん亡くなったら圧力かかるって噂は聞いたけどまじで?

    • 7
    • 19/07/17 21:09:14

    そんなのあるんだ!
    守ってくれてありがとう

    • 13
    • 19/07/17 21:09:16

    ジャニーズファンの言い訳
    まだあ?

    • 1
    • 19/07/17 21:09:27

    酷すぎる

    • 12
    • 19/07/17 21:10:00

    本当にあるんだね。
    いくら円満でなかったとはいえ、こんなやり方は、卑怯。

    • 24
    • 19/07/17 21:11:01

    メリーとジュリー謝ってよ。

    • 38
    • 19/07/17 21:11:12

    昔から言われていた暗黙の了解だけど、ついに風穴空けたのね。

    • 34
    • 19/07/17 21:12:59

    ジャニーさん亡くなった途端に動き出したんだ

    • 39
    • 19/07/17 21:13:48

    え、速報でたの?

    • 6
    • 19/07/17 21:14:09

    大嫌いなやつらだからこのまま消えろ

    • 10
    • 19/07/17 21:14:24

    >>3
    国分明日のビビットでどんな顔しながらコメント出すんだろう。
    まさかニュース自体取り上げないなんてしないよねぇ

    • 19
    • 19/07/17 21:14:46

    みんな、うすうす気がついていたよね。
    なんか変な違和感、感じていたよね。
    それをマスコミも報じないし、マスコミへの圧力もあったのかな?って
    やっぱり考えてしまう。

    • 19
    • 19/07/17 21:15:16

    >>17おもしろそう。予約しよ。

    • 4
    • 19/07/17 21:15:37

    三人が普通にテレビで見られるようになるといいな

    • 39
    • 19/07/17 21:16:39

    ジャニーズが圧力かけてたの?
    ジャニーさん死んだから委員会が動き出したの?

    • 8
    • 19/07/17 21:16:46

    昔からそうでしょ。
    他の事務所の若い男性グループだって…。

    • 16
    • 19/07/17 21:17:17

    >>19
    だね!私も予約しよう

    • 3
    • 19/07/17 21:17:28

    ネットニュース出てないよね?
    ZEROするかな?

    • 2
    • 19/07/17 21:17:50

    【SMAP元三人に圧力】で検索したら出てきたよ。

    • 4
    • 19/07/17 21:18:14

    これ、怖いね。
    動いてくれてよかったね!

    • 16
    • 19/07/17 21:19:24

    公正取引委員会ってなに?
    とりあえずタッキーが苦労しなくてすみますように

    • 11
    • 19/07/17 21:19:41

    えっ、意味がよく分からないんだけどジャニー社長が圧力かけたの?でもそれはないよね。SMAPに特別な思いをかけて他のグループより推してたし。メアリー?

    • 6
    • 19/07/17 21:20:33

    >>28メアリー

    • 3
    • 19/07/17 21:20:40

    >>24
    LINEニュースは来た

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/07/17 21:21:53

    葬式も参列させてもらえなかったし本当可哀想だと思ってた。早くメリージュリーババアやらキムタクやら工藤静香からの圧力から解放されて、のびのびテレビに出て欲しい。

    • 44
    • 19/07/17 21:26:22

    辞め方も辞め方だったし、辞めたとたん番組打ちきりだし、あんまりだったもんね。

    • 17
    • 19/07/17 21:26:59

    CMとか出てたけどね

    • 2
    • 19/07/17 21:28:24

    >>19私はリアルタイムで見る
    いつもはスッキリ!だけど!

    • 2
    • 19/07/17 21:29:34

    >>27公正に取引されてるかどうか審査なりするところじゃないの?笑

    • 0
    • 19/07/17 21:29:38

    中居や木村は変わらず司会やドラマに出ていて、草なぎ吾郎香取はあれだけドラマやバラエティー出ていたのにCMでしか見なくなって違和感ありまくり。
    ファンでもないけど長く見ている私でさえ思うのだからファンの方達はもっと思うだろうね。

    • 29
    • 19/07/17 21:30:16

    >>28
    ジャニーさんには感謝してたから、亡くなったからとか?
    ジャニーズ詳しくないから、ただの想像だけど。

    • 4
    • 19/07/17 21:31:12

    中居君は立場的にどんなふうに思ってるのか。

    • 10
    • 19/07/17 21:33:00

    公正取引委員会て、どんな組織なの?
    よくわからないんだよね。

    • 3
    • 19/07/17 21:33:32

    スッキリでも3人を分かりやすく流さなくて加藤がキレてたよね

    • 18
    • 19/07/17 21:33:59

    やったー!ジャニーズ事務所も沈没だわ
    正義があるなら規制を強いた奴らは罪に問われるべきだ!
    ゴローちゃん正義は勝つよ
    よかったね、慎吾!つよぽん!

    • 23
    • 19/07/17 21:33:59

    大手の芸能事務所とこじんまりとした芸能事務所では仕事の規模が違うのは当たり前だと思うんだけど、どうしてもジャニーズ事務所が悪いの?

    • 4
    • 19/07/17 21:35:04

    頭の悪い私に誰かわかりやすく教えて、、

    • 6
    • 19/07/17 21:35:13

    Yahoo速報来た

    • 4
    • 19/07/17 21:39:01

    >>27

    公正取引委員会とは
     
    公正取引委員会は、
    独占禁止法を運用することにより、自由な経済活動が公正に行われるように、企業の違反行為に目を光らせ、消費者の利益を守っています


    この「独占禁止法」に基づいてジャニーズ事務所への注意が
    なされたんだと思うよ。

    三人の自由な経済活動、つまり芸能活動を何らかの圧力をかけて
    不自由にさせていたと思われるんだ。
    これは、いくらなんでもしてはいけないことなんだよ。

    • 3
    • 19/07/17 21:39:30

    もうさ3人とも腐るほど金稼いだんだからゆっくりすればいいのにな

    • 9
    • 19/07/17 21:41:06

    >>44
    ジャニーズをやめた3人を起用するならうちのタレントを出演させないよ、起用するな!って圧力かけたんだよ。
    あとは3人の番組に出たタレントとはドラマや映画で共演しないとかさ。

    • 13
    • 19/07/17 21:42:09
    • 1
    • 19/07/17 21:42:26

    >>43圧力かける行為が悪い。
    わからないの??

    • 1
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ