ニュース速報見た?!!SMAPの件。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 21:04:29

    NHKのニュースでトップで伝えているよ。

    • 21
    • 19/07/17 21:05:58

    明日の情報番組はコレ一色だね。
    詳細早く知りたい。

    • 25
    • 19/07/17 21:08:12

    >>4
    公正取引委員会が動いたんだよ。
    想像以上に大ごとかもしれない。

    • 23
    • 19/07/17 21:14:46

    みんな、うすうす気がついていたよね。
    なんか変な違和感、感じていたよね。
    それをマスコミも報じないし、マスコミへの圧力もあったのかな?って
    やっぱり考えてしまう。

    • 19
    • 19/07/17 21:39:01

    >>27

    公正取引委員会とは
     
    公正取引委員会は、
    独占禁止法を運用することにより、自由な経済活動が公正に行われるように、企業の違反行為に目を光らせ、消費者の利益を守っています


    この「独占禁止法」に基づいてジャニーズ事務所への注意が
    なされたんだと思うよ。

    三人の自由な経済活動、つまり芸能活動を何らかの圧力をかけて
    不自由にさせていたと思われるんだ。
    これは、いくらなんでもしてはいけないことなんだよ。

    • 3
    • 19/07/17 21:51:58

    >>49
    ごめん。
    21時数秒前、天気予報の時間にニュース速報があったんだよ。

    21時NHK「ニュースウオッチ9」でトップニュースで報じられて
    すぐトピ立てた。

    情報ありがとう。

    • 1
1件~6件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ