ニュース速報見た?!!SMAPの件。

  • なんでも
    • 166
    • 延徳
      19/07/21 17:40:44

    吉本の件がどうしてもSMAPと重なってしまう

    娘の邪魔になるからみんなで出ていけ
    失敗したからって謝って済むと思うな、解散か引退を選べ
    事務所やめるなら仕事はあると思うな

    解散を選んだけど会見すると裏事情を話すことになるので説明の場は与えられず
    勝手に喋られると困るので全員での生放送は阻止される
    会社をやめるならばと様々な条件をつけられ口止めもされる

    アイドルだから暴露するという選択はしなかったのかな
    吉本のこの騒ぎが三年前だったら、結果は違ってたかもしれない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ