インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/20 10:39:57

    >>8920
    カフェの椅子に犬ものせて、土足で立たせてるこれかな。
    拾い画だけど。
    虚言もだけど、人が多くいる場所の公共のものに、いつも当たり前のように犬も乗せて息子は土足で乗せてるのが、まずおかしい。

    • 15
    • 19/12/20 10:46:03

    今週から見始めたんだけど、生まれたばかりの赤ちゃんいて、こんな毎日遊び歩くことにびっくりした!
    あと例えば昨日だと、コーデ写真もたくさんとって、最新ポストの水のPRの写真とって、デニムバックのPRの写真も動画もたくさんとって、コメント返しにブログにインスタにすごい時間かけてるよね?
    単純計算しても1日、自分の遊びの外出以外はスマホしかいじってないよね?笑

    • 18
    • 19/12/20 10:54:18

    ほーちゃん実物は、かなり印象ちがう。
    下膨れで顔は大きめで、インスタの写真では黒目がちで目がくりくりだけど、あんなに目は大きくない。
    あと笑ってるとこ見たことない。
    いつ見かけてもジュース飲んでるかお菓子食べてる。

    • 21
    • 19/12/20 10:55:47

    >>8954
    旦那にも似てない、あすかにも似てない…
    闇!!
    毎回必死に似てる似てるって呪文のようにいってるけど何かあるとしか思えないね

    • 15
    • 19/12/20 10:58:08

    ほーちゃんが水!?!!?
    絶対飲まないでしょw
    お茶も飲んでるか分かんないのに!

    • 14
    • 19/12/20 11:01:13

    ほづみ、顔でかいよね。
    それに可愛いというより意地悪そう。
    躾もされてない言葉遣いも悪い、顔も可愛くない。

    やまとは…うん、残念。

    • 15
    • 19/12/20 11:01:36

    ここで話題だから最近何度かのぞいたけど、
    今目の前に赤ちゃんがいるのに、なんで昔の長男の画像や動画ばっかなのか。
    どう見ても次男が映えないからだとしか思えん。
    昔の画像ひっぱりだして、編集してる時間も相当だよな。

    ステマにも子供利用してるし、写真撮影にかけてる時間考えるだけでも、まともに子供見てないだろ。

    • 20
    • 19/12/20 11:03:46

    生後2ヶ月。
    あすか母のインスタにもあまり登場しない大和。
    紹介文にも犬、ほづみのことは書かれているのに大和は書かれず。
    頻繁にストーリーや投稿してるのにww

    旦那のフォロワーがじわじわ減っててうけるw

    • 5
    • 19/12/20 11:05:37

    コップ飲みできないほーちゃんが、コップに水いれられて持ってる謎。
    ハッシュタグにも、説明にもPRの文字はない謎。
    毎日毎日ステマに利用されて、金を稼ぐ道具の息子たち。

    • 19
    • 19/12/20 11:19:15

    ストーリーの比較写真は可哀想!
    眉毛、目、鼻全く似てないしやまちゃんディスられてる気がする。

    二重がそんなに大事?
    コンプレックスの塊なんだろうねー

    大切な旦那に似てるなら普通に喜べばいいのに。兄弟で顔違うの当たり前じゃんね。
    まさか同じ顔で産まれてくると思ってたの?!どんだけ馬●?!

    • 14
    • 19/12/20 11:21:00

    >>8963
    稼いだお金は知育玩具や習い事などではなく子供の飾りにだけ使われて、ほぼ親のセンスない飾り代にまわされているw

    • 10
    • 19/12/20 11:23:07

    すごいいいペースでフォロワー増えてたのに、ピタッと止まったね。さすがに一般人で15万越えは違和感しかない。

    • 12
    • 19/12/20 12:04:21

    >>8964その写真…耳の潰れ方はすごく似てるよ。

    • 2
    • 19/12/20 12:06:46

    ほじみの髪の毛、茶色通り越して金髪じゃない?あれで染めてないって無理あるわw

    • 16
    • 19/12/20 12:43:25

    なんでいつも横向いて笑ってるの?w

    • 9
    • 19/12/20 12:49:24

    >>8968
    確かに

    • 4
    • 19/12/20 12:50:00

    >>8969
    横に面白いものが常にあるのよw

    • 2
    • 19/12/20 12:56:40

    ジュースー開けてージュース

    • 11
    • 19/12/20 13:00:35

    >>8970
    以前急に髪の毛が茶色になった時期があって、聞かれてもないのにプールの塩素でみたいに言ってたよね?
    掲示板では明らかに毛染めしてるって言われてたけど
    根元は暗いし染めた部分が日が経って脱色してるね。

    • 15
    • 19/12/20 13:04:49

    >>8973
    プールの塩素w
    さすがに無理がありますねw

    うちの子もベビーからプール行ってるけどこんな髪の毛の色になりません。

    本当にこの子の通ってるプール、大丈夫?
    撮影不可なのに撮影され、髪の毛の色はプールの塩素のせいにされ…
    非公開ならまだしも15万人に晒されている情報。
    さすがに強制退会させられるんじゃない?

    • 17
    • 19/12/20 13:28:45

    幼稚園ジュース出ないよー?大丈夫かな?

    • 20
    • 19/12/20 13:50:35

    飲むわけが無い水

    • 13
    • 19/12/20 13:52:07

    なんかすごい二重にこだわってる感じがする。
    いつも、ほーちゃんも3ヶ月ぐらいから突然二重に!とか言ってるけど、だからなに?
    二重だから可愛いの?二重にならないとダメなの?
    ほーちゃんのコピーが産まれてきた訳じゃないんだから何でもかんでも一緒なんてないんだよ。ちゃんと次男を可愛がってあげて。

    • 28
    • 19/12/20 13:53:14

    >>8969
    顔面に自信が無いのよ
    鼻がでかいの強調したいのよ

    • 6
    • 19/12/20 13:55:39

    本間この人鼻デカすぎて
    取り外し出来そうやん。笑

    • 10
    • 19/12/20 16:40:07

    嘘でも15万人のフォロワーいる人が動画の保存サイト載せるとか異常だし、もちろん通報した!

    • 17
    • 19/12/20 17:45:08

    どこに通報すればいい?
    通報したい!

    • 5
    • 19/12/20 20:17:18

    >>8981
    インスタのどこか押して、通報できます。
    私もしました。

    • 2
    • 19/12/20 20:45:15

    前の泡風呂の時もだったけど結局通報とか報告とかあげても意味ないんだよね。

    • 9
    • 19/12/20 21:19:59

    あすかの母親は自分の娘に似てる?初孫だから?可愛がる長男。
    犯罪をおかしてしまった娘の旦那に似てる次男。

    すでに可愛がりかたがあからさまに違うね!
    ほーちゃんほーちゃんほーちゃん!
    やまと登場ほぼなし!

    • 12
    • 19/12/20 21:30:48

    やたらと兄弟似てる似てるって言うけど
    、なんか自分に言い聞かせてるのかな。ほーちゃんは二重になった!とか二重だから可愛くて一重は可愛くないのか?そこ重要?そんなん関係なく我が子は可愛いだろ!
    しょーもないこと考えてスマホ見てる暇あったら子供たちとスキンシップとったれよ。

    • 15
    • 19/12/20 21:33:24

    >>8976
    なぜならPRだから。まじでインスタでPRする人ウザイ。嘘だらけのPR文見て誰が買うのかね…

    • 7
    • 19/12/20 21:57:35

    空手の子?の名前出していいの?

    てか生後2ヶ月の赤ちゃんの横で飛んだり箱をどんどん叩きつけたりしてるのに動画撮ってる神経やばすぎ

    完全なるインスタ依存症

    • 17
    • 19/12/20 21:59:02

    この人の子供に話すときの話し方
    おかしいやろ!爆笑

    • 12
    • 19/12/20 21:59:22

    ほづみ、言葉遅くない?

    • 11
    • 19/12/20 22:00:27

    紙パンツ最近出てこやんから
    面白く無いな~
    シミまみれの顔も今日は出てくる
    回数少なくなったね~
    ジャガイモは相変わらずぶ…さ…だね

    • 10
    • 19/12/20 22:01:10

    あすかの声きもっ

    なんていうのぉー?
    これなにぃー?

    まじで音声いらないから!
    しかもこれよーこれよーって会話になっとらんw

    • 12
    • 19/12/20 22:02:04

    >>8989
    遅すぎると思う
    会話が無いから言葉も出てこないんだろうね
    話せる言葉も簡単な一歳の子でも
    話せそうな単語しか言わないし
    ましてや2語分ですら話してない
    頭がデカいけどあの中は空っぽだね

    • 12
    • 19/12/20 22:03:10

    >>8991
    同じく思った。爆笑
    おかしすぎて二回聞いてしまった。爆笑

    声が本当キモい
    紙パンツ履いとけ

    • 13
    • 19/12/20 22:03:15

    てか空手の教え子?からプレゼントたかってんの?!

    • 3
    • 19/12/20 22:04:04

    あけて~あけて~
    って言ってるのに、なんて言うの?っておかしくない?
    あけて~言うとるがな

    • 16
    • 19/12/20 22:05:18

    完全に嫌われるタイプ
    ほーちゃんに罪はない可哀想でしかない

    • 14
    • 19/12/20 22:06:04

    >>8987 ベビーベットに寝かせてあげれば良いのに、床に置いてるし危なくて見てるこっちご がそわそわしちゃう。

    • 13
    • 19/12/20 22:06:23

    2歳てお昼寝しないのとか
    言葉があれだけ遅れてるのとか。

    引っかかるね検診

    • 9
    • 19/12/20 22:08:05

    >>8998
    じっとしてれないだろうし
    完全に引っかかるね
    とゆーか引っかかったらいいんだよ爆笑

    • 14
    • 19/12/20 22:09:10

    なんて言うのぉ?
    あーとぉ!
    って何回練習させられたんだろう。
    早く開けてあげればいいのに

    • 18
    • 19/12/20 22:10:09

    子供の頃の親からの愛情って
    本当に大切なんだよ
    愛情を感じず育った子は犯罪者に
    なりやすくなる
    さ、どんな子に育つか楽しみだね
    決して父親のようになったらダメだよ
    あ、母親のようにもなったらダメだ
    ん?この子の親は誰なんだ?

    • 22
    • 19/12/20 22:18:29

    ほじみサンタのロンパース着てんのださ

    • 11
    • 19/12/20 22:19:56

    昼寝なしじゃなくてさせてないだけでしょ
    YouTube見せておけば昼寝しなくても大人しくしてるもんね

    • 14
    • 19/12/20 22:23:45

    なんていうの~?
    のあとありがとう?って言ってんのかな?
    言葉出したくて言わせてるんだと思うけど、言わせるだけ??褒めてあげたりしないの?母無言?笑笑
    しかも言えてるのに結局開けない。
    アンパンマン!に対しても無言。
    いつもコミュニケーションとれてんの?大丈夫?

    • 20
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ