インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 8954
    • 天永
      19/12/20 10:29:33

    ブログ時代見てた人ならわかると思うけど、あすかさん、昔よりかなり痩せたのはあるけど、おでこもあんなに丸みのある広いおでこじゃなくて、むしろ狭くてぺたんこタイプだったし、色白でもないし、ほーちゃんは夫婦2人の要素全くないよね

    次男はあすかさんにかなり似てると思う。
    二重にこだわったり、でこっぱちは自分の遺伝だと強調し続けたり、ほーちゃんとは全く似てない次男を似てる似てると毎日言ってるくらいだから、何かあるんだろうね。
    最近次男加工されすぎて、他の人のインスタと同一人物ってわからない。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ