インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/04 17:45:28

    出た~!

    • 3
    • 19/09/04 17:46:01

    うっふん

    • 2
    • 19/09/04 17:47:46

    でも絶対なんかあったよね
    旦那また逮捕されても配信するだろうから
    児相が来たか病院かなー?
    仮に携帯バキバキなったとしても違う機器で
    更新しそうだし笑笑

    • 5
    • 19/09/04 17:48:16

    手がおばあちゃん

    • 7
    • 19/09/04 18:06:24

    出産レポ投稿したらお祝いコメント何十万件もくるんだろうなぁ!!!!!!
    だって14万人もいるんだもん!!

    • 2
    • 19/09/04 18:16:50

    >>1654
    コメントじゃなくてDMだよ笑

    • 0
    • 19/09/04 18:26:09

    >>1652
    さすがに凹んだんやない?笑

    • 1
    • 19/09/04 18:28:01

    >>1620
    地べた感あすかより汚いな😂でもフォロワーあすかより10万人も少ないのにコメントはあすかより多いね☺w

    • 4
    • 19/09/04 18:36:55

    >>1642

    更新しなくても、ここは、釘付けで見てるはず。

    • 1
    • 19/09/04 18:51:26

    騒音児w

    • 3
    • 19/09/04 18:55:43

    マタイクのコメント1件消されてない?誰か見た人いる?

    • 2
    • 19/09/04 18:59:15

    >>1654
    めちゃくちゃ楽しみ!!笑

    • 0
    • 19/09/04 19:13:05

    はい、更新来ました~

    • 1
    • 19/09/04 19:13:19

    はい、更新来ました~

    • 3
    • 19/09/04 19:24:06

    >>1663

    更新きたかー、、

    でもやっぱり、子供の髪型ダサすぎ。。
    どうしてこの髪型がいいのかな、

    あと、美容室の前で撮るのやめた方がいい、、

    • 3
    • 19/09/04 19:41:34

    >>1653
    何日か前にいつも写真撮ってる場所で、補正下着のprのためにお腹チラ見せして写真撮ってるねww
    そこって外じゃないのかな?w

    • 2
    • 19/09/04 20:26:45

    >>1660
    思った!
    内容覚えてないけど、昨日か一昨日見たよ。今日見たら減ってた

    • 1
    • 19/09/04 20:46:11

    >>1663 いちいち写真撮るとかにサングラスかけるのかな?美容室では外すでしょ?
    写真撮って、そのままだったとしたら子供のことちゃんと見れないよね。見るためにずらしてんのかな。センスwww.

    • 4
    • 19/09/04 20:47:59

    明日2歳の写真とるね あの髪型にひまわりかな (笑)
    大きくなった時恨むレベルの変な髪型だよね
    ほじみちゃん

    • 8
    • 19/09/04 21:19:06

    ほじみあの髪型で2歳フォト撮るん!?
    ゴルゴ松本にしか見えんw

    • 6
    • 19/09/04 21:23:09

    子供に鍵よく持たせてるけど、なにかを傷つけたりとか、危ないって気づいかないのかな?
    子供って何するか分からないし、しつけやってないのかな?インスタ更新する前に子供のしつけと親の非常識を改めて!

    • 8
    • 19/09/04 21:28:46

    親も非常識だから、しつけなんて出来ないのかもねー。

    • 1
    • 19/09/04 21:47:29

    これから誕生日までアピールが続くんやろね
    PRに映えスポットお出掛け、ストーリー更新にポスト更新
    たまに出血報告になぜか同じ内容のDM達への返事
    掲示板への張り付き監視、コメント削除に
    他のポストへのコメント監視 ブロック、
    フォロワーも買わなきゃ!
    ワンオペなのに大変だなあ……

    • 8
    • 19/09/04 21:59:28

    元気なババアだな~
    あすかおばさん

    • 3
    • 19/09/04 22:30:06

    ママさん必見!
    って、ほーちゃんみたいに1日中iPad漬け子、いないからPRしなくて大丈夫だよ(笑)

    • 8
    • 19/09/04 22:55:11

    >>1669
    命!笑

    • 1
    • 19/09/04 22:59:32

    これからは家にいること多くなるけどって、、、ここ見て言ってんの?
    ほじみにママ会でくれくれアピール始まるねー
    ここの人でだれかママ会行かないかなー笑

    • 3
    • 19/09/04 23:02:42

    セットしててもヤバめだけど、さらに自然体ではもっと変すぎwせっかく可愛かったのに親のせいで、、、かわいそうほじみくん

    • 7
    • 19/09/04 23:07:38

    >>1672
    こんなワンオペありえない。
    同じ子育てしてる親として、自分の方がまだ子育てきちんとやってる感ある。
    この掲示板みて思う、少なからずとも他の方も同じ気持ちだと思います。

    • 8
    • 1679

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 23:23:29

    子供は映える為の道具じゃない。顔も名前も知らない人達に、自分の大事な家族の情報拡散させるなんて。私には出来ないし、大事な家族の情報をダダ漏れさせない。
    次産まれてくる子もきっと道具扱い、映えるためだけなんだな、あすかの人生なんて、どんな育ち方したんだ
    この人は。

    • 9
    • 19/09/04 23:34:16

    >>1663
    これえりかさんに撮ってもらってるのかな?
    だとしたらめんどくさぁ~

    • 4
    • 19/09/04 23:55:19

    >>1676 これ鍵持ってるけど横にあるの美容師さんの車だよね。鍵さすの好きみたいだけどまさか他人の車にさせないよね?この状況で1歳児に鍵手渡す親って。。

    • 5
    • 19/09/05 00:03:55

    >>1682
    美容師の車に限らず、福岡のカフェにある車でも、鍵持たせて、鍵穴にガチャガチャやらせてきたよずっと。
    1歳になってヨチヨチ歩きの時とか、やばかったよ。
    鍵持ったまま車に突進して、鍵思いっきり当たってたし、鍵先で鍵穴周辺ガンガン叩いたり、擦り付けたり。
    その様子をいつもストーリーで配信してた。

    • 3
    • 19/09/05 00:09:15

    >>1683
    それ私もめっちゃ覚えてるわ!
    カフェの赤い車、鍵先で鍵穴んとこ叩きつけてて、ほーちゃんは奇声あげて大喜びでねー。
    あのカフェいくたび、それやらせてるよ。

    • 2
    • 19/09/05 00:11:46

    >>1683ほんとありえない もしされたら警察呼ぶわ

    • 1
    • 19/09/05 00:13:33

    >>1683
    最近もやらせてたよ、それ。

    • 3
    • 19/09/05 00:20:13

    >>1677
    バーコードヘアって感じ

    • 1
    • 19/09/05 00:30:07

    他の人が撮影した加工なし写真だと連れ回された疲れがでちゃってますね。

    • 7
    • 19/09/05 00:41:08

    >>1688
    加工なしだと、いつもの鼻と全然違う。
    ゆっくり休ませてあげたらいいのに。
    かわいそうに。

    • 4
    • 19/09/05 00:54:51

    >>1688
    あれ?ほーちゃんってこんな顔だったっけ?
    あれれー?

    • 3
    • 19/09/05 01:20:14

    >>1686
    ドアノブの上傷ついてない?

    • 2
    • 19/09/05 07:54:19

    >>1691
    ついてるように見える…

    • 0
    • 19/09/05 08:09:44

    >>1686
    傷入ってる!!!最悪

    • 0
    • 19/09/05 08:17:27

    なーんかかわいいよね(笑)
    PRの文。自演とバレてるけど、本人は何処が自演なのか分からず。

    ここで「スタンプが特徴的」と言われて、スタンプを変える様に。
    それでも自演とバレても、本人は分からず。

    ここで「文の書き方の流れ」を指摘したら、子ども誉める文が消えた(笑)

    かわいい(笑)

    • 4
    • 19/09/05 08:25:22

    >>1688
    顔色悪くない?かわいそ

    • 2
    • 19/09/05 08:26:45

    >>1683
    自分ちのレクサスでやらせろよ笑
    中古なんだし笑笑

    • 10
    • 19/09/05 08:34:02

    もう、骨盤矯正のスパッツの宣伝とかどうでもいいから、ほじみともっと遊んでやりなよ!

    • 6
    • 19/09/05 08:57:46

    今日はハードな一日っていっつもハードじゃん。

    • 9
    • 19/09/05 09:01:09

    今日すごくハードな1日って。。

    あすかは今日は子供に何させる気だ??こんな暑い日にまた外に連れ回すの?

    ホントかわいそう、

    • 6
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ