インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/30 13:13:27

    ASUKA

    • 6
    • 19/08/30 12:43:44

    このままだとほじみも両親の血を色濃く引いてなんでもドヤしたり自慢したりして友達から嫌われる人生一直線になるね

    • 11
    • 19/08/30 12:19:26

    >>1214
    3時半起きだよ!

    • 0
    • 19/08/30 12:15:06

    雲海のやつ朝4時に見に行ってるっぽいね
    前日も夜までほーちゃん連れ回してたのに。
    インスタのために生きてて必死なんだね。
    インスタしか居場所がないなんて可哀想

    • 13
    • 19/08/30 11:52:30

    夜遊びのスレッド立たないねw

    • 1
    • 19/08/30 11:31:48

    なにあのパーカー
    自作かと思うぐらいのダサさ笑
    中国産?

    • 11
    • 19/08/30 11:28:45

    ストーリー写り込み見たくて探したけどわからなかった。笑

    • 2
    • 19/08/30 10:21:19

    裏垢もっと更新してる????
    マジでびっくり。。
    本当ほーちゃんどうなってんだろ??

    • 5
    • 19/08/30 10:17:36

    あすかの最新のポストのセリーヌのパーカーが本当に田舎のヤンキーにしか見えない。
    ブランドロゴ背中にドーンって。こんなにブランド物を下品に着る人いるんだ。

    • 15
    • 19/08/30 10:16:33

    1週間でフォロワ4、5000人も増えんだろ。一般人が

    下に書いてあったやつ旦那逮捕の後少しおとなしくしてた時期のデータじゃないの?

    • 8
    • 19/08/30 10:12:11

    雲海テラスで調べても出てこない!見たいー。笑

    • 2
    • 19/08/30 09:41:38

    非常識夫婦だから、2人目産まれも生後1ヶ月もすれば、また今と同じ生活に戻りそう。

    • 1
    • 19/08/30 09:35:17

    >>1190
    やばっ 爆

    • 0
    • 19/08/30 09:27:36

    インスタ映えの為に生きてるって可哀想だよ。常に写真、常に動画、写り気にして、写真の為に子供の機嫌良くさせて、映えの為に映えの為に…って生きてて可哀想。楽しい事無いのかな。この人からインスタを取ったら何も残らない。可哀想な人だなと思うけど、ファンは毎日キラキラしてて素敵と思っているのが不思議。

    • 10
    • 19/08/30 09:16:03

    常識もなければモラルもないのに繁殖力だけはある典型的な痛い田舎ヤンキーだね。

    • 6
    • 19/08/30 09:11:01

    >>1196
    常にコメントチェックしているどころか、
    ストーリーの足跡ひとつひとつ確認して毎回非公開投稿0ブロックしてるよ。
    それに1日中写真動画とって、選んで、編集と加工して、1日に30回更新して、
    裏アカは、もっと更新してるっていうんだから
    もうほーちゃんなんて見てるわけないよね。
    物理的に無理。

    • 5
    • 19/08/30 09:10:58

    >>1178 2週間後くらいに臨月入るよ

    • 0
    • 19/08/30 09:02:28

    なになに?ご本人登場してんの?笑

    • 3
    • 19/08/30 09:01:59

    >>1191
    靴きたなっ

    • 4
    • 19/08/30 09:01:43

    仕事が早いねー
    旅行に来てまで携帯にかじりついて

    • 10
    • 19/08/30 09:01:12

    他の人のストーリーに写ってるの見たいのになかなか探しきれない、、

    • 1
    • 19/08/30 09:00:13

    常にみてるのかな?インスタ。
    即コメント消すよね。(笑)

    • 1
    • 19/08/30 08:58:08

    >>1190
    え?いつのこれヤバ

    • 0
    • 19/08/30 08:56:15

    >>1192
    そしてもう消されたね

    • 0
    • 19/08/30 08:52:35

    付け鼻みたい

    • 2
    • 19/08/30 08:51:59

    またコメントに旦那逮捕されてませんか?
    て書いてる

    • 3
    • 19/08/30 08:47:50

    >>1188
    普段正面むいてくれない皆のアイドル

    • 4
    • 19/08/30 08:45:43

    >>1188
    憧れのまとのあすかさんどうぞー

    • 12
    • 19/08/30 08:43:56

    >>1188
    昨日からあなただけ
    憧れるコメントしてるね
    言い方が一緒だからバレバレ

    • 5
    • 19/08/30 08:40:18

    スタイル良すぎ!
    憧れるわ~いいなぁ

    • 0
    • 19/08/30 08:38:57

    >>1182
    そりゃインスタ上ではビジネスだから仲良いふりしなきゃね。笑

    • 1
    • 19/08/30 08:36:44

    >>1183
    それを私達は馬鹿だと思うけど、信者はすごーいさすがあすかさん!ってなるから怖いわ

    • 2
    • 1185

    ぴよぴよ

    • 19/08/30 08:34:55

    >>1183
    大丈夫だよ
    抱っこするのは写真の時だけだから。
    普段は絶対だっこしないよ。

    • 1
    • 19/08/30 08:33:26

    妊婦が抱っこしてあんな綱の上に馬鹿なの
    旦那からも止められないって
    大事にされてないね

    • 4
    • 19/08/30 08:23:49

    >>1178
    あの網の上で産まれてもおかしくない位。
    夫婦仲良いし、お子さん可愛いし羨ましいわ。

    • 1
    • 19/08/30 08:17:54

    夫婦で連日すいませんを連呼してる動画あげてるけど、かなりうるさいよね。
    隣の席であんなうるさい声で、延々と言われ続けたら迷惑。
    ほーちゃんてそもそも声がでかいじゃん。
    昔からほーちゃんが飛行機、新幹線、電車、飲食店、あらゆるところで奇声あげたり大声だしてるのを、ストーリーにあげてるけど、我が子は何しても許されるって発想やめてくれ。

    • 5
    • 19/08/30 08:14:30

    >>1177
    だよね(笑)むしろあんな小さい子連れてる人いるのかって話。周りもドン引きだろーね(笑)
    3:30なんて子どもからしたら夜中だよ。これも一種の虐待。

    • 7
    • 1179

    ぴよぴよ

    • 19/08/30 08:04:38

    雲海見てみたい!妊婦なのに子ども抱っこして足元悪そうなロープのところに立つのすごいなー!
    私も妊婦で子どもいて、旅行計画してたけどその頃には妊娠8ヶ月後半になるから諦めた…あすかさんは9ヶ月?飛行機乗って旅行できる勇気すごい!

    • 17
    • 19/08/30 08:03:26

    >>1171
    それー。
    そんな行きたいんだったら自分一人で行けよって。こんな色んな所連れ回したって、ほーちゃんなんも覚えてないから(^^)

    • 6
    • 19/08/30 08:00:45

    >>1173
    え、私もストーリー探した一人よw 
    本人や旦那でも毎日ボロでまくりだけど、
    この人の今までの他人のストーリー映り込み見たことある?
    名作劇場だよwめったに見れないレベルの映像よw

    • 2
    • 19/08/30 08:00:26

    >>1174
    えー、みたい(笑)どれだろ。雲海テラスで検索したら出るの?

    • 1
    • 19/08/30 07:52:51

    >>1170
    その人のその後のストーリーで、地べたで赤い箱のお菓子食べながらiPad見てるほーちゃんが右端にうつりこんでたよ(笑)

    • 0
    • 19/08/30 07:52:44

    >>1170 興味津々だね~

    • 0
    • 19/08/30 07:49:15

    雲海で更にドン引き
    セリーヌ偽物みたい

    • 1
    • 19/08/30 07:47:36

    自分達だけなら良いけど、子どもいるのに3:30に起きてわざわざ見にいくとか…
    ほじみ可哀想。
    せっかくなら見たいの分かるけど、子ども起きたら可哀想だし私なら諦めるな。

    • 3
    • 19/08/30 07:46:05

    早朝に#雲海テラスでいろんな人のストーリー見てたら写真とって終わったら、崖っぷちなのに投げるようにポイって置かれたほーちゃんと、即スマホいじり始めるあすか見てワロタ。
    本当にひどい扱いなんだな。

    • 5
    • 19/08/30 07:43:01

    妊婦なのに普通の人よりスタイルいいわー。

    • 1
    • 19/08/30 07:39:01

    ほじみの誕生日プレゼント目的なのバレバレなのに、ママ会に参加する人ってすごいわ

    • 5
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ