インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/29 17:01:29

    旦那のストーリー、おじさまの顔隠してるけど盗撮に入るよね?

    • 5
    • 19/08/29 16:50:28

    あすか行き先いつも配信してくれるから
    そこにはその日行かないって決めれるし
    これからもどんどん配信してってね!

    • 3
    • 19/08/29 16:36:01

    >>1107 垂れ流しかあ。。リゾナーレ、水浴びオムツ売ってるのにね。

    • 0
    • 19/08/29 16:06:36

    >>1079 どこの話?電車とかバス?ひでぇな

    • 0
    • 19/08/29 15:08:01

    >>1095

    はなせてないよ、これ!
    水浴びパンツ、結構膨らむから。

    • 0
    • 19/08/29 14:34:26

    電車?のストーリー、旦那は足伸ばしてるけど靴のまま壁に…じゃないよね?
    いい大人がそんな非常識なことしないよね?
    子ども大声でやらせ放題だけど、1両貸し切ってるんだよね?でなきゃ、静かにさせるよね?

    • 7
    • 19/08/29 14:19:21

    憧れる

    • 0
    • 19/08/29 13:35:31

    また通報されちゃうから、本人は水着姿の子供ストーリーに載せてないのに旦那は載せちゃうあたり、、笑

    • 2
    • 19/08/29 13:35:08

    >>1095 クレームだわこれは…

    • 0
    • 19/08/29 13:24:39

    水遊び用紙パンツ履かせてる感じしないね…

    最近インスタ見てからここ見るか、ここ見てからインスタ見るか迷う(笑)

    • 11
    • 19/08/29 13:24:06

    昨日の人は子供同士のリンクコーデせんかったんやね^_^それが正解

    • 1
    • 19/08/29 13:21:57

    >>1095
    はかせてないよねこれは!

    • 0
    • 19/08/29 13:20:38

    >>1098
    見た!今更?!

    • 0
    • 19/08/29 13:17:16

    あすかの最新ストーリー、旦那とあすか顔隠してる
    犯罪者だから仕方ないけど。
    ついでにほじみも隠してよ
    言うほど可愛いか?ほじみ

    • 4
    • 19/08/29 13:06:03

    非常識で突っ込みどころ満載だから見ちゃう。

    • 1
    • 19/08/29 13:04:15

    >>1059
    わらった

    • 0
    • 19/08/29 12:54:30

    旦那インスタのストーリー、ちゃんと水浴びオムツ履かせてる、、?

    • 0
    • 19/08/29 12:36:39

    非常識を指摘する事が妬み?僻み?怖っ

    • 3
    • 19/08/29 12:36:16

    この人昔からそうじゃん
    その場ではいい顔して、あとからけなす。
    ファンだと言ってる人たち。貴方の事も裏でファッションチェックから始まって、ボロカス言われてるかも…

    • 1
    • 19/08/29 12:22:25

    >>1002

    これ見て思った!折角連れてきてもらって
    ナマモノ苦手なら先に言えばいいのに
    本当性格悪っ!!!と思った

    • 3
    • 19/08/29 12:22:19

    >>1082
    爆笑

    • 2
    • 19/08/29 12:17:38

    コメント欄閉じてるし。クソだなほんと。コメント欄にコメントください~あんだけ言っときながら。

    • 4
    • 19/08/29 12:16:33

    匿名さん1人で連投おつかれw

    • 2
    • 19/08/29 12:16:20

    旅行に来てまで
    愛用品とか宣伝しないといけないとか
    可哀想すぎる
    何しに行ってんの

    • 4
    • 19/08/29 12:08:46

    あすかに妬む要素も僻む要素もなし。

    • 4
    • 19/08/29 12:00:06

    >>1085
    やだ~あんなにステキな一家
    なかなかいないですよぉーー

    • 0
    • 19/08/29 11:58:56

    匿名が情緒不安定ww

    • 5
    • 19/08/29 11:47:24

    綺麗でオシャレで参考にしてます!

    • 0
    • 19/08/29 11:46:33

    車両の一番前だよね。静かにさせる、静かにしなきゃいけない場所なんだよと教えるのが親かと。

    • 4
    • 19/08/29 11:33:02

    はいはい妬みばっか。
    あすかがあなた達になんかした?

    • 0
    • 19/08/29 11:14:48

    >>1076
    例えば自分があんな動画を友達や家族にみせたら、注意される。電車でうるさくしたら迷惑だと絶対指摘される
    常識のない田舎のDQNがお金をつんでインスタグラマーになった結果があれだね

    • 4
    • 19/08/29 11:00:24

    てかあすかの擁護って
    一言二言返されたらすぐ居なくなるけど
    もっと教えてよどこが事実と違うのかとか
    あすかの良い人さとかさー 聞きたいなー笑

    • 9
    • 19/08/29 10:33:56

    見かけた!!!
    見られるかもと思ってたから興奮(笑)
    ベンチ占領してタブレット見ながら、クーのリンゴジュース飲みながら、トーマスのラムネは手にもって食べながら、バックにあいたままはいってる箱のスナック菓子食べながらめっちゃ騒いでた。
    ベンチお菓子だらけだし
    靴のままあがってるし
    近くには立ってるお年寄りもいたのに。
    親ふたりはスマホに夢中。
    本当にみんなの目撃情報どおりの夫婦!

    • 30
    • 19/08/29 10:30:32

    >>1077
    私もビックリした。
    貸切かよ!

    • 7
    • 19/08/29 10:27:30

    公共の乗り物であれはないわ
    絵本読むとか、貼って剥がせるシール遊びさせるとか色々あるじゃんね

    • 6
    • 19/08/29 10:24:55

    あれ、電車か新幹線?
    個室になってる乗り物なんだよね?

    じゃなかったら、いつものことだけとiPad音ありでみて、あんな騒がせて、それ動画とってる親とか異常。

    電車とか公共の乗り物ではしずかに、って教えください。

    • 5
    • 19/08/29 10:20:20

    二歳でまだ二語文も話せないこが標準語話すようになるほどYouTube見てるってさすが。

    • 7
    • 19/08/29 10:12:54

    インスタがあるおかげで、ブログ時代よりこの人の大好きな自慢を思う存分できるようになったけど、
    そのぶん犠牲にしているものがたくさんだね。
    子供とのコミュニケーション、子供との安全、子供の将来、
    ぜーんぶ犠牲にしてもインスタで自分の自慢をしたい。
    病的だよね。。

    • 2
    • 1073

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 09:21:50

    更新しないね

    • 0
    • 19/08/29 08:39:13

    >>1067
    小さい子供のする事だから周りが大目に見てくれるとでも思ってるね間違いなく。
    自分の責任なのに。ほーちゃんは何も悪くない、こんな風に育てた親が全て悪い。
    子育て大変だし、周りの人全てに配慮して生活って難しいけど、あえて配信するのはこいつの神経くるってる。

    • 7
    • 19/08/29 08:32:55

    たった2000くらいのいいね欲しさに、子供をここまで犠牲にできるんだなぁ。。

    • 3
    • 19/08/29 07:37:01

    >>1068
    必死に探して、本日中に削除かなぁ?

    • 0
    • 19/08/29 07:31:34

    あすぺー、こっちがまだ残ってるよん♪

    • 6
    • 19/08/29 07:25:45

    ずーっと疑問だったんだけど
    都合悪いこと言われると大怒りしてるけど
    逆に
    飲食店で走り回らせたり
    iPad大音量でかけたり
    商品で遊ばせたり
    店のソファーに土足で立たせてたり
    土禁の客室土足で過ごしたり
    オムツ外れてないのに毎度大浴場いれて
    大浴場にスマホ持ち込んで撮影配信したり
    人混みで1歳児に犬のリードもたせてたり

    こんなのほんの一部だけど
    ここまでマナー違反を毎日世界配信してて
    批判されないと思ってるんだろうか。
    どんな育てられ方したら30にもなって
    こんな非常識に育つのか教えてほしい。

    • 20
    • 19/08/29 02:29:19

    かんぺーちゃん

    • 1
    • 19/08/29 01:46:47

    >>1051
    やすぴー?笑

    • 0
    • 1064

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 01:04:55

    >>1052 良い人とかザックリだね(笑)上辺だなぁ。

    • 0
    • 19/08/29 01:00:59

    コメント気付いて怒りに震えてるのかな?w
    必死にスマホかじりついてる姿イタイよー!

    • 6
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ