9月から一ヶ月ワンオペ

  • なんでも
    • 130
    • 康治
      19/07/17 08:49:57

    >>90
    普段から上の子は旦那さんに任せっきりなのかな?主がすぐ赤ちゃんいるからできないよ!ばかり言ってるんじゃない?
    うちは小1、年中、0歳で旦那はよく育児してくれるし子供もべったりだけど、旦那が仕事となれば上二人はしっかり理解してくれるし、ぐずったりしないよ。
    できる範囲で自分も動いてる。赤ちゃんならまだまだ自分の都合で動けるから逆に楽だよ!
    ちゃんと話せば小3なら協力してくれる年齢だと思うよー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ