三本
2回目流産のときに不育症外来にいき、夫婦で染色体検査も特に異常なし。
唯一引っかかるとしたらわたしの血液凝固がすこーし反応あるかな?くらいでアスピリンを飲みながら妊活。
やっと妊娠して今まで確認できなかった心拍も確認できて特に異常なかったのに9週で心拍が消えてました。
3回も続くと毎回辛かったけど本当つらいね。
30代だし焦るし、はやく抱っこしたいのに。
ごめんなさい、きいてほしかった。
連続流産しても無事出産したかたいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 三本
19/07/17 03:52:00
>>1
まだ一人もいないです。。
返信
No.12 主 三本
19/07/17 03:52:47
>>2
ありがとうございます( ; ; )
返信
No.13 主 三本
19/07/17 03:54:46
>>3
ありがとうございます。
前の担当医師に近場がいいよ と言われわりと近い場所に通ってます。ストレスとかもあるのでしょうか
返信
No.14 主 三本
19/07/17 03:55:58
>>4
ありがとうございます。
6回…それまで本当に辛かったとおもいます。諦めちゃだめですね
返信
No.15 主 三本
19/07/17 04:00:38
>>5
ありがとうございます。
貴重なお話ありがとうございます。
諦めたらだめですね
返信
No.16 主 三本
19/07/17 04:04:11
>>6
つらい経験をされたのにコメントありがとうございます。それは本当につらいですよね。
本当どうしようてなりますよね
ご自愛くださいね。
返信
No.17 主 三本
19/07/17 04:05:13
>>7
そうなんですね、、
いろいろありますね…。
悲しいです
返信
1件
No.18 主 三本
19/07/17 04:08:53
>>8
貴重なお話ありがとうございます!
本当に何が原因かよくわからないですね。
マンションは何か地盤?的にあったのでしょうか
返信
No.19 主 三本
19/07/17 04:09:35
>>8
貴重なお話ありがとうございます!
本当に何が原因かよくわからないですね。
マンションは何か地盤?的にあったのでしょうか
返信