高校生が刃物で首を刺されけが 男逃走 埼玉・蕨市

  • ニュース全般
  • 正中
  • 19/07/16 09:21:08



埼玉県蕨市の住宅で17歳の少年が刃物で首を刺されました。
犯人は刃物を持ったまま逃げているということです。

16日午前3時半ごろ、蕨市の住宅で「人が刺された」と119番通報がありました。
警察によりますと住宅の2階で寝ていた高校2年の男子生徒が男に刃物で首を刺されました。
男子生徒の悲鳴を聞いた父親が自分の部屋から廊下に出たところ、男が玄関から逃げて行ったということです。
男子生徒が病院に運ばれる際に意識はあったということですが、詳しい容体は分かっていません。

男は現在も逃走中で年齢20代から30代で身長175センチくらい、上下グレーの作業着を着ていたということです。
警察は、周辺の防犯カメラを解析するなどして逃げた男の行方を追っています。

テレ朝news

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 09:22:05

    顔見知りかな?

    • 7
    • 19/07/16 09:24:33

    33歳の女性の情報でなくなったけど結局母親なのかな?

    • 12
    • 19/07/16 09:31:17

    家族ではない30代女性が同居してた?
    ん?
    再婚予定で、まだ籍を入れてないとか?
    で、逃走してる男は、その女性の元カレか?

    • 30
    • 19/07/16 09:32:12

    >>3
    私もこれだと思った。

    • 1
    • 19/07/16 09:44:45

    なんで高校生が刺されたんだ?

    • 13
    • 19/07/16 09:47:43

    午前3時に?しかも二階でしょ?
    一階の玄関は施錠されてたみたいだし
    部屋は荒らされていなくて
    寝込みを襲われたようで
    本当にこの男はいたの?

    刺したの父親とかではないよね?

    だったら凶器見つかってるか
    にしてもおかしな状況

    • 30
    • 19/07/16 09:49:01

    何があったんだろ

    • 3
    • 19/07/16 09:49:06

    33才の女性関連だね。

    玄関施錠で、2階の子供部屋で犯行。
    で。玄関から犯人逃走は不自然。

    父?

    • 23
    • 19/07/16 09:51:58

    夜中に起きたことなのに、速報出たの遅かったよね。

    この地域には不審者メールはすぐに来たのかな?
    近くに学校あるんじゃない?

    • 7
    • 19/07/16 09:55:47

     この家は父親と男子高校生、同居女性(33)の3人暮らし。男子高校生は2階の寝室で襲われたとみられる。1階にいた父親が悲鳴を聞いて廊下に出ると、寝室から逃げてきた男子高校生の後から、男が出てきた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00000023-kyodonews-soci

    • 0
    • 19/07/16 10:10:23

    下は黒いズボンって言ってたよ

    • 2
    • 19/07/16 10:12:26

    最初、通り魔かとおもったけど違うんだね。

    • 5
    • 19/07/16 10:13:15

    通り魔かと思ったら、家の中で刺されたのね

    • 8
    • 19/07/16 10:14:47

    同居の女絡みかな

    • 15
    • 19/07/16 10:15:59

    また埼玉かよ

    • 8
    • 19/07/16 10:17:51

    速報出た時間見て、登校中の通り魔かと思ったよ。

    早く捕まるといいね。
    刃物持って逃走中なら、時間たってるし県外に逃げてる場合も考えられるよね。

    • 11
    • 19/07/16 10:18:44

    キレる人多いね?

    • 1
    • 19/07/16 10:24:33

    33才同居女関係だねぇ。
    実は父親だったりして。
    同居女が息子に乗り換えようとしたとか、息子とくっつくのを察知したとかで。

    • 11
    • 19/07/16 10:30:38

    >>3
    だとしたら、子供全然関係ないじゃん。
    寝てるところいきなり首刺されるとか、可哀想すぎるよね。

    • 6
    • 19/07/16 10:32:29

    うーん
    本当にそんな男いたのかな…

    • 22
    • 19/07/16 10:37:52

    結婚に反対の少年が邪魔になり、同居女性が寝込みに殺そうとしたんだな。
    んで、父親が同居女性をかばい嘘の証言。

    少年の回復を祈ります。

    • 10
    • 19/07/16 10:53:47

    摩訶不思議な事件だね。
    ほんとに逃走してるのかなぁ。
    今朝の事件かと思いきや夜中だし。
    施錠しない家だったってこと?
    お父様お若い方との同居関係?
    ナゾだらけ。

    • 10
    • 19/07/16 11:20:12

    >>22
    玄関は施錠されてたみたいよ。
    犯人はどこから入ったんだろうね。

    • 5
    • 19/07/16 11:34:45

    日テレのニュースは母親(33)だったけど、内縁なのかな?

    • 4
    • 19/07/16 11:58:20

    息子じゃなくて、人が刺されたって変な言い方だよね
    2階から降りてきた犯人を目撃ってみて、フェイク?って思っちゃったわ

    • 9
    • 19/07/16 12:03:04

    なぜ家の中にいる人間をあえて襲ったんだろう
    まるで最初からターゲットにされていたような感じ

    • 15
    • 19/07/16 12:07:45

    色々不自然な事件だね。

    • 9
    • 19/07/16 12:19:58

    ま、あれだよね
    警察も身近な人物に目星つけて捜査してるよね、うん

    • 14
    • 19/07/16 12:35:30

    父親が犯人とか言ってる奴やめろよwww
    いつもいつも推理あってねーんだよ

    • 8
    • 19/07/16 12:36:45

    >>24
    母親ではないってフジのニュースでやっていたよ。

    • 1
    • 19/07/16 12:38:01

    >>24母親じゃなく、同居してる女性。

    • 4
    • 19/07/16 12:39:11

    保険金目当て…とか考えちゃった

    • 1
    • 19/07/16 12:42:41

    >>19夜中だから、もしかしたら30代女性か父親と間違えて、高校生を襲ったとか?

    振られた腹いせで、30代女性を恨んでた。
    あるいは、恋人(30代女性)を取られた恨みで父親をころそうとしてた。

    • 15
    • 19/07/16 12:45:00

    いまは防犯カメラあちこちあるし怪しい人物がいなかったら身内とかの反抗だろうね。

    • 2
    • 19/07/16 12:46:44

    20代の可能性があるなら、男子生徒の知り合いの可能性もあるよね。

    • 12
    • 19/07/16 13:08:05

    姪っ子の高校、蕨市から来てる子いるって聞いた。

    怖いよね?

    • 1
    • 19/07/16 13:09:25

    すぐ捕まりそうだね

    • 2
    • 19/07/16 13:10:32

    >>20防犯カメラですぐに分かるね。今って防犯カメラないと解決出来ないね。警察何してんだろ?

    • 3
    • 19/07/16 13:22:16

    >>23
    窓が開いてたのかな?

    • 4
    • 19/07/16 13:23:40

    下校時間までには、解決して欲しいね。

    • 9
    • 19/07/16 13:23:43

    知り合いかどうかとかも教えてもらえないのかな?近所の人不安だよね?

    • 11
    • 19/07/16 13:47:04

    息子が生きてて良かったね。
    真実を知ってるのは息子。

    • 32
    • 19/07/16 13:56:35

    グッディでやってるけど、電柱登る?とか、怖過ぎますね。

    • 9
    • 19/07/16 13:56:53

    強盗に入ろうと思って見付かって刺したか、怨恨か。

    • 6
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 14:00:14

    近隣のママスタ民さんたち、どうか、気をつけてください…

    • 12
    • 19/07/16 14:01:09

    グッディで父親、同居女性、男子高校生で住んでたって言ってるってことはお母さんじゃないんだ。

    • 13
    • 19/07/16 14:04:41

    >>43泥棒とかも電柱登って入ってくるし驚きはしない
    むしろ電柱がベランダの真横にあるって設計もうちょっと考えろよと思う

    • 9
    • 19/07/16 14:08:07

    同じ市内だけど
    市内の防災無線も朝7時頃
    小中学校からのメールも同じ頃にきたくらい。
    小学校は集団下校みたい。

    • 2
    • 19/07/16 14:09:53

    >>49
    えー、学校あるんだ。

    • 0
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ