カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
19/07/09 12:06:01
旦那さんは治したいっていう意思はないのかな? 毎朝1時間トイレにこもって、ずっと出し続けてるわけじゃないでしょ? 今週は10分こもって特に出なさそうなら一旦トイレから退室する。もちろん出そうなら入りなおす・・・とか訓練しないと 主やお子さんだっておなか痛いときあるでしょうに。困ったね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/07/09 12:13:13
>>38 治したい意思はあるよ。だから病院も行ってるし本人なりに色々努力してる。 トイレ1時間はずっと篭ってるわけじゃないの。20分入って5分出て、また15分入って3分出て、また10分入って…みたいな感じ。 今日は3回目の時に「え!まだトイレ!?待ってるんだけど!」って言ったらすごく機嫌悪そうにして仕事行った。 私も「トイレで何してるの」って聞いたことあるけど、「お腹痛くて、出そうで出ないなーでも出そうだなーお腹痛いなーってなってる」って言われた。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:13:46
32
2
26/06/27 08:28:10
16600
3
26/06/27 08:20:22
295413
4
26/06/27 08:26:57
17
5
26/06/27 08:29:39
16
26/06/27 08:27:11
0
26/06/27 08:25:28
26/06/27 08:24:36
10
26/06/27 07:27:49
26/06/27 08:17:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 承久
19/07/09 12:06:01
旦那さんは治したいっていう意思はないのかな?
毎朝1時間トイレにこもって、ずっと出し続けてるわけじゃないでしょ?
今週は10分こもって特に出なさそうなら一旦トイレから退室する。もちろん出そうなら入りなおす・・・とか訓練しないと
主やお子さんだっておなか痛いときあるでしょうに。困ったね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.43 主 嘉応
19/07/09 12:13:13
>>38
治したい意思はあるよ。だから病院も行ってるし本人なりに色々努力してる。
トイレ1時間はずっと篭ってるわけじゃないの。20分入って5分出て、また15分入って3分出て、また10分入って…みたいな感じ。
今日は3回目の時に「え!まだトイレ!?待ってるんだけど!」って言ったらすごく機嫌悪そうにして仕事行った。
私も「トイレで何してるの」って聞いたことあるけど、「お腹痛くて、出そうで出ないなーでも出そうだなーお腹痛いなーってなってる」って言われた。