子供三人以上の方に質問

  • なんでも
  • 元慶
  • 19/07/02 20:05:24

もし何かあって離婚になっても1人で育てていける人数だから産んだんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/13 20:30:33

    うん、母子でも育てられる

    実家が傾かなければ。笑

    • 0
    • 20/02/08 02:11:00

    うん、母子でも育てられる

    余裕だわ

    • 0
    • 20/02/07 21:46:44

    うん、母子でも育てられる

    5人だけど、大丈夫。

    • 0
    • 20/02/07 19:04:19

    うん、母子でも育てられる

    貧乏にはなるだろうけど。
    貧乏が嫌だったらパパのところに行ってもいいよって言うと思う

    • 0
    • 20/02/07 15:59:21

    うん、母子でも育てられる

    離婚なんて考えたこともないから

    • 0
    • 19/11/03 09:48:18

    うん、母子でも育てられる

    離婚する時に子どもの意思を尊重するけれど育てるよ。

    • 0
    • 19/10/22 07:08:02

    うん、母子でも育てられる

    もう上2人は成人近いし、それまで貯金使えば普通に2人シングルくらいになるかな。老後資金は親の遺産だな。
    死別以外考えられないけどね、ダンナだから4人うんだんだし。うちはどっちが死んでも収入減だから保険だらけだよ。

    • 0
    • 19/10/21 14:13:20

    うん、母子でも育てられる

    余裕だよ

    • 0
    • 19/09/12 08:59:54

    うん、母子でも育てられる

    年収600万位だから余裕だと思う

    • 0
    • 19/09/12 07:59:43

    うん、母子でも育てられる

    育てられないなんて、ありえない笑

    • 0
    • 98
    • 花のおとめ
    • 19/08/15 21:49:24

    うん、母子でも育てられる

    どうにか

    • 1
    • 19/08/13 07:34:12

    うん、母子でも育てられる

    何回も離婚過って手あてを調べた。補助金、手当ありきだけど。離婚したほうが、裕福かも。

    • 2
    • 19/07/28 23:58:01

    うん、母子でも育てられる

    シングルマザーで
    離婚前に子供一人しかいないので時間もお金も余裕あります

    仕事とお金は好きなので子供がもっと大きくなったらもっと働きたい

    • 1
    • 19/07/28 08:54:44

    うん、母子でも育てられる

    いつか離婚や死別も視野に入れ第一子の時に頑張って資格を取った。

    • 0
    • 19/07/28 06:05:40

    うん、母子でも育てられる

    既にパートしてるけど離婚後極貧から幸せに這い上がれる自信はあるかな!

    • 1
    • 19/07/28 06:02:09

    うん、母子でも育てられる

    4人育ててきた(笑)

    全員大学出したし家も建てた

    • 0
    • 19/07/28 06:00:17

    うん、母子でも育てられる

    余裕で育てられる

    • 0
    • 19/07/25 09:15:26

    うん、母子でも育てられる

    実家が金持ちだからなんとか育てられると思う。私はしがないパート。

    • 0
    • 19/07/20 18:38:06

    うん、母子でも育てられる

    子供4人。
    私の年収300万だから裕福ではないけどさ!上の3人はあと数年で社会人だし頑張れる!
    って離婚しないけどさ。

    • 0
    • 19/07/20 18:32:09

    うん、母子でも育てられる

    計算して産んだ
    3人

    • 2
    • 19/07/20 18:30:09

    うん、母子でも育てられる

    特に我慢させずに普通の生活を送るぐらいの収入はあるし、結構な遺産が入るから。
    旦那大好きだから離婚するつもりなんてないけど。

    • 0
    • 19/07/19 15:16:21

    うん、母子でも育てられる

    実際シングルで、3人育ててる
    旦那がいる頃より、経済的にも精神的にも楽

    • 0
    • 19/07/18 15:56:58

    うん、母子でも育てられる

    離婚は考えてないけど人間いつ何があるか分からない
    旦那がしぬかもしれないし旦那が浮気して浮気相手と一緒になりたがるかもしれない、病気や事故で働けなくなるかもしれないと考えて子どもは3人にしたよ
    私がぎりぎり育てられる人数
    それ以上は無理

    • 0
    • 19/07/18 15:52:35

    うん、母子でも育てられる

    夫の年収が高いから養育費ももらえるし私も復職すればいいから育てられるけどさ。
    そもそも年収高いし夫婦関係が良好、夫が家事や育児に協力的だから3人授かれたわけだし、離婚する可能性は限りなく0に近い。

    • 0
    • 19/07/18 15:34:48

    うん、母子でも育てられる

    ちゃんと養育費1人につき10万以上は貰う約束してますよ。

    • 0
    • 19/07/18 15:23:48

    うん、母子でも育てられる

    余裕

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 19/07/05 15:15:14

    うん、母子でも育てられる

    なにこのクソみたいなアンケート。
    人数関係ないだろ。
    そんなこと考えて子供産む?時代なの?

    • 1
    • 19/07/03 22:01:10

    うん、母子でも育てられる

    シングルで3人育ててる人たくさんいるでしょ

    • 0
    • 19/07/03 15:34:19

    うん、母子でも育てられる

    子供の為ならなんでも出来る。頑張るよ

    • 1
    • 19/07/03 15:30:17

    うん、母子でも育てられる

    これって経済的にってこと?
    今は専業だけど、看護師資格持ってるから、離婚しても贅沢はさせられないけど育てられるとは思う。

    • 1
    • 19/07/03 13:25:59

    うん、母子でも育てられる

    育てられるというか、育ててやる!って感じ。
    離婚はもう結婚した時点で考えてたから、子供の人数なんて関係ないよ。

    • 1
    • 19/07/02 21:24:48

    うん、母子でも育てられる

    高2と中2はあと数年だから大丈夫。下二人がちょっと不安だけどやるしかないよね。お金は働いてるからなんとかなる。

    • 0
    • 19/07/02 21:03:24

    うん、母子でも育てられる

    実家が都内の地主で不労所得のみでも生活できる

    • 0
    • 19/07/02 20:42:50

    うん、母子でも育てられる

    無理だったら再婚するから大丈夫

    • 1
    • 19/07/02 20:06:17

    うん、母子でも育てられる

    当たり前。全身全霊尽くしてでも、育て上げる。

    • 1
1件~36件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ