丸山穂高議員が『バイキング』放送中に坂上忍に飲酒運転で器物破損逃亡劇の件を蒸し返されるw

  • なんでも
  • 寛文
  • 19/07/02 16:35:47

7月2日バイキングで「丸山議員のツイートが問題」と指摘。和田アキ子さんが「この人(丸山議員)が画面に出るとチャンネルを変える」とのラジオでの発言に対し丸山議員がツイートですぐ「私も貴方が出る番組は見ない」と大人げなく反応。という「一連のこの人のツイートってどうなの?」というニュアンスで放送。

すると放送中に早速ツイートする丸山議員。

『フジTVのバイキング、公共電波使ってまたまた宣伝ありがとうございます。番組出てくれとかいうFAXをうちの事務所に頂いていたみたいですが、司会してる坂上忍さんの飲酒運転で器物破損逃亡劇の件をやるなら少しばかりは検討しますけど、、残念だな~。テレビで自分が映るのを見られるのは少し面白い』

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/03 14:04:19

    丸山議員記者会見しろ

    こいつとまた違うけど、兵庫県の議員で名前忘れたけど泣きながら逆キレをしたなんちゃら竜太郎?のがまし。でもお金を使ったのはいけないけど、あれはでも爆笑したわ

    • 2
    • 19/07/03 13:15:47

    今見始めたんだけど、坂上忍は、華麗にスルー中ですか?

    • 0
    • 19/07/03 12:25:07

    >>92
    やって欲しい

    • 0
    • 19/07/03 12:23:32

    今日バイキングでやるかな??

    • 0
    • 19/07/03 12:21:57

    この議員、本当に迷惑です。日本が不利になる。

    • 2
    • 19/07/03 12:20:01

    言いたいことあるならネット越しじゃなくて
    直で言えばいいのに。
    面と向かったら言えないのかな?
    ただの愚痴だよ。

    • 1
    • 19/07/03 12:17:23

    バイキング、丸山スルー?
    坂上が華麗にスルー?
    フジテレビがスットボケでスルー?

    • 1
    • 19/07/03 06:33:15

    やばい人

    • 2
    • 19/07/03 06:31:04

    Twitterで発言出来るなら記者会見しろよ
    記者から達の質問に答えてみろよ
    絶対にびびってそう

    • 5
    • 19/07/02 21:31:39

    そもそも、仮に北方領土で問題発言しなかったとしても
    酒に飲まれるような人間って事だけで議員失格じゃないかな?

    素面の状態でその主張をしての物議っていうならその段階での問題だけど
    単に酔って暴れただけなのを理屈っぽい事言ってごまかしてるだけだから話にならない

    • 2
    • 19/07/02 19:10:00

    名前逆ね笑

    坂上嫌いだから、どうぞ蒸し返してもらって ギャフンと言わせたいが 穂高お前が言うな!って感じやな。。
    まぁ 蒸し返されたくない坂上は 華麗にスルーだよね。

    • 4
    • 19/07/02 18:29:32

    >>78
    笑^^

    • 0
    • 19/07/02 18:04:02

    坂上は嫌いだけど処罰受けてお金も払い謹慎した時期もあったのだから丸山みたい国民の税金からボーナス300万円以上を平気で貰い、熊本が代豪雨の中で「ボーナスで3000円のTシャツ買おう」とかツイッターで呟いてるポンコツ議院より数倍ましだと思う。

    • 27
    • 19/07/02 17:58:55

    トピタイおかしくない?

    • 6
    • 19/07/02 17:57:53

    >>80
    これ。辞職しない限りこのままだよねコイツ

    • 7
    • 19/07/02 17:57:17

    精神異常だから構っちゃダメ

    • 7
    • 19/07/02 17:56:37

    坂上嫌いだけど、人の税金から給料が出てる奴の方が消えて欲しい。こんなネチネチ言うよりももっとやるべき事は沢山あるだろが。それが分かってないんだから政治家失格。北方領土の件でもちゃんと謝罪らしい事出来てないよね?

    • 15
    • 19/07/02 17:54:06

    >>77
    ほんとにアホだな振りじゃん

    • 1
    • 77
    • 丸山あほだかへ
    • 19/07/02 17:47:16

    >>51 バカはバカでしょうに(笑)ご本人なの~?

    • 2
    • 19/07/02 17:45:29

    >>74
    まぁそれもありそうだよねwwwただ上西は当時アッコにボロクソ叩かれたけど今回アッコ擁護してるから男尊女卑する丸山が大嫌いなことはわかるね

    • 6
    • 19/07/02 17:43:48

    そりゃ坂上が最近事故起こしてこの発言ならわかるがそうじゃないじゃん。
    本当、上西じゃないけどツイートする元気あるなら表に出てこいよ税金泥棒

    • 22
    • 19/07/02 17:43:17

    >>73
    売名かなぁ? そろそろ出たがりの上西ちゃん?

    • 1
    • 19/07/02 17:40:46

    上西カスだから嫌いだったけど、今回ばかりは正論ツイートしてた。

    • 11
    • 19/07/02 17:36:15

    >>67
    アホ高議員、ママスタ まで見てるのー?きっしょ

    • 11
    • 19/07/02 17:35:34

    自分の件では黙り、開き直って他人の過去の事件に突っかかる

    セコセコの実の能力者丸山アホ高議員

    • 14
    • 19/07/02 17:34:37

    投稿文章が読めおらん?読めておる?年のせいかね?読めおらん?文字化けしておらん?坂上の鼻は豚っ鼻だよね
    見えおる

    • 0
    • 19/07/02 17:34:14

    投稿文章が読めおらん?読めておる?年のせいかね?読めおらん?文字化けしておらん?坂上の鼻は豚っ鼻だよね
    見えおる

    • 0
    • 19/07/02 17:33:48

    自ら周りをどんどん敵に回しちゃってるね。
    誰かガツンとやれる人いないのかな。

    • 7
    • 19/07/02 17:33:44

    投稿文章が読めおらん?読めておる?年のせいかね?読めおらん?文字化けしておらん?坂上の鼻は豚っ鼻だよね
    見えおる

    • 0
    • 19/07/02 17:31:50

    投稿文章が読めおらん?読めておる?年のせいかね?読めおらん?文字化けしておらん?

    • 0
    • 19/07/02 17:31:42

    投稿文章が読めおらん?読めておる?年のせいかね?読めおらん?文字化けしておらん?

    • 0
    • 19/07/02 17:31:30

    ​​坂上忍の飲酒運転事故には同乗者がいた!
    ​​1995年に飲酒運転事故で逮捕されていた坂上忍さんですが事故した車には同乗者がいたと判明しています。

    同乗していたのは山本寛斎さんの娘である山本未来さんでした。


    引用:http://time-punch.com/archives/3346

    そのため事故が発覚した当時は「坂上忍の彼女は山本未来なの?」と話題になったようです。

    坂上さんと山本未来さんは一緒に河野太郎さんのパーティーに参加していたと思いますので2人が交際していた可能性は高いかも。

    ちなみに山本未来さんは2003年に俳優の椎名桔平さんと結婚しており、もしかしたら坂上さんと椎名さんは共演NGかもしれません(笑)

    坂上忍さんは飲酒運転で事故を起こした後に半年間で芸能界に復帰しています。

    今の時代では決して考えられませんよね。

    • 1
    • 19/07/02 17:31:09

    投稿文章が読めおらん?読めておる?年のせいかね?読めおらん?

    • 0
    • 19/07/02 17:30:44

    >>44
    出演者すぐググって叩けるネタが出てきたのが坂上さんだったんじゃない?

    • 3
    • 19/07/02 17:30:42

    >>58
    いくら貰っても全国民敵に回すなんて普通に考えてたら損しかしてない

    • 2
    • 19/07/02 17:30:22

    >>16
    ググったら、書いてあった

    1995年に飲酒運転事故で逮捕されていた坂上忍さんですが事故した車には同乗者がいたと判明しています。

    同乗していたのは山本寛斎さんの娘である山本未来さんでした。

    • 0
    • 19/07/02 17:28:44

    主さん、トピタイ、真逆になってない? 笑
    蒸し返されたのは坂上氏だよ

    • 0
    • 19/07/02 17:27:49

    >>48
    ボーナスもがっぽり貰ったみたいだしね。
    アホくさ。

    • 5
    • 19/07/02 17:27:48

    議員やめてタレントになりそうじゃない?
    あの頃はいきがってました・・・みたいにバラエティーで。

    浮気したあの議員も出てるじゃん。

    • 2
    • 19/07/02 17:27:44

    議員やめてタレントになりそうじゃない?
    あの頃はいきがってました・・・みたいにバラエティーで。

    浮気したあの議員も出てるじゃん。

    • 1
    • 19/07/02 17:27:18

    丸山さん精神疾患だからさっさと辞職して。

    • 9
    • 19/07/02 17:27:05

    読売テレビに東大出身の男性アナがいるんだけど、丸山議員が後輩って言われるのスッゴイ嫌そうだよw

    • 5
    • 19/07/02 17:26:49

    頭おかしいから取り上げなくていいよ

    • 5
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/07/02 17:26:23

    >>46
    丸山アホ高議員馬鹿にすんな!

    • 6
    • 19/07/02 17:25:41

    どっちも嫌いだけど丸山はやく辞職しろ

    • 5
    • 19/07/02 17:25:22

    コイツ完璧自分が国会議員だということを忘れてるな笑

    • 5
    • 19/07/02 17:22:31

    こんな何の役にも立たない議員に税金が流れて、
    この議員が毎日お気楽に生活していると思うと、
    ほんとアホらしくなる。



    • 17
    • 19/07/02 17:20:36

    酒飲みながらツイートしてるのかな?

    • 8
    • 19/07/02 17:20:14

    >>32
    うわーここまで言うか? すごいねぇ。気がおかしいのでは?
    【丸山ほだか】→【丸山アホだか】に変えるべきね

    • 13
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ