丸山穂高議員が『バイキング』放送中に坂上忍に飲酒運転で器物破損逃亡劇の件を蒸し返されるw

  • なんでも
  • 寛文
  • 19/07/02 16:35:47

7月2日バイキングで「丸山議員のツイートが問題」と指摘。和田アキ子さんが「この人(丸山議員)が画面に出るとチャンネルを変える」とのラジオでの発言に対し丸山議員がツイートですぐ「私も貴方が出る番組は見ない」と大人げなく反応。という「一連のこの人のツイートってどうなの?」というニュアンスで放送。

すると放送中に早速ツイートする丸山議員。

『フジTVのバイキング、公共電波使ってまたまた宣伝ありがとうございます。番組出てくれとかいうFAXをうちの事務所に頂いていたみたいですが、司会してる坂上忍さんの飲酒運転で器物破損逃亡劇の件をやるなら少しばかりは検討しますけど、、残念だな~。テレビで自分が映るのを見られるのは少し面白い』

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/02 16:36:47

    トピタイとトピ文、真逆じゃない?

    • 23
    • 19/07/02 16:36:48

    病気療養中だよね?

    • 2
    • 19/07/02 16:37:27

    落ち着きなよ

    • 1
    • 19/07/02 16:38:50

    >>1
    必死に立てたんだよww

    • 2
    • 19/07/02 16:39:00

    あれ?セーラームーンの女装をした学者が批判したよね。言い切ったのですっきりした

    • 1
    • 19/07/02 16:39:24

    誰が飲酒運転、器物破損をしたの?

    • 2
    • 19/07/02 16:39:27

    坂上忍嫌いだから擁護じゃないけど、この発言女々しすぎだわ。めんどくさいメンヘラ構ってちゃん女がよく使う手段…。

    • 13
    • 19/07/02 16:39:41

    >>2この間国会出てたw

    • 0
    • 19/07/02 16:40:27

    >>6
    坂上ですよ

    • 1
    • 19/07/02 16:41:24

    こんなひと昔前のことで攻撃するなんてちっせー男

    • 9
    • 19/07/02 16:41:47

    どうゆうこと?

    • 0
    • 19/07/02 16:42:52

    坂上以下の発言しといて何言ってんだか

    • 6
    • 19/07/02 16:43:00

    日本語もうまく使えない人がトピ立てか

    • 1
    • 19/07/02 16:43:31

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/145453

    これか!!知らなかった!!!

    • 0
    • 19/07/02 16:43:51

    坂上実際過去に事故おこしてるんだよね?
    でも国会議員さんともあろうお方がそこらへんのタレントの過去を引き合いに出すってどうなの
    坂上嫌いだけどさすがにこれはみっともない

    • 9
    • 19/07/02 16:45:24

    >>14
    坂上忍の同乗者が売り出し中の美人女優って誰??

    • 0
    • 19/07/02 16:45:28

    坂上みたいにテレビも出ない男で、ここまでちっせー男に日本の未来は任せられないと国民のほとんどが思っているから丸山さっさと辞めてドウゾ

    • 10
    • 19/07/02 16:50:41

    戦争するしかないやろやろ!俺は女買うんだーキャッキャ!

    馬鹿だろコイツ

    • 7
    • 19/07/02 16:50:53

    コイツも泥酔して、色々やらかしているくせに(怒)
    アル中の税金泥棒

    • 8
    • 19/07/02 16:52:15

    >>19
    これ。税金泥棒すぎる

    • 4
    • 19/07/02 16:52:17

    >>16
    山本未来って書いてある

    • 0
    • 19/07/02 16:52:36

    泥酔してオッ◯イ連呼しておいて厚顔無恥も甚だしい

    • 6
    • 19/07/02 16:54:02

    あんたはもう黙っとけとしか思えないわ。

    • 10
    • 19/07/02 16:54:44

    泥酔して絡まれた!喧嘩買うぜオラァ!が議員はないわー

    • 5
    • 19/07/02 16:55:41

    議員の立場でいちいち芸能人に噛みついてみっともない

    • 4
    • 19/07/02 16:56:38

    ツイッター見てきたけどすごい荒れてるね!
    応援してる人も多い・・・

    • 1
    • 19/07/02 16:56:46

    女々しいというか何というか、、、
    あ、あの人みたい。文句たれて。
    浜松恵。

    • 0
    • 19/07/02 16:56:56

    トピタイ、坂上忍が蒸し返してるようにしか読めないんたけど…

    • 3
    • 19/07/02 16:57:10

    みっともねぇ男だ

    • 6
    • 19/07/02 16:57:49

    何この人…
    ネットと教科書だけで育ったのか。
    返しがいちいちネット民臭くて嫌だわ。
    政治って生きた人間相手にやるのを知らないのかな。

    パンツ一丁でパソコンの前に座って「坂上乙!炎上ザマァ!」とかブツクサ言ってそう。

    • 12
    • 19/07/02 16:58:08

    気持ち悪い男

    • 8
    • 19/07/02 16:59:02

    最新のこれはどういう意味?

    • 0
    • 19/07/02 17:00:37

    >>32
    「俺の発言カットするなら出ないもーん」

    • 3
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/07/02 17:01:40

    コイツ北方領土での出来事をなかった事にしてるなw

    • 11
    • 19/07/02 17:02:17

    明日のバイキング、この書き込み扱うかな?
    坂上の意向でコイツの事もう扱わなくなるかな?
    ヒロミも「こういう所で(番組で)扱うからいけないんだよ!構ってちゃんなんだから!」が良い助け舟になって「コイツの事はもう取り上げない」ってなるのかな?
    バシッ!と「受けて立つ!」くらい坂上が言えば、視聴率も10パーくらい上がるんじゃないかな
    明日楽しみだな

    • 6
    • 19/07/02 17:03:20

    視聴率あげてもらってありがとうございますだよね。

    明日見れないから録画しよっと。

    • 0
    • 19/07/02 17:05:02

    >>32
    収録だとカットされて放送されないけど、生放送なら音声や画像切られるまで言いたいこと言える、って事かな?
    この人の発言、理解したくもないけど…

    • 2
    • 19/07/02 17:05:07

    後先考えられないバカなのに東大卒なんだね。
    どんな育ち方したんだろう。
    親の顔が見てみたいわ。

    • 12
    • 40
    • ヤッタ~ネ♪カトチャン!
    • 19/07/02 17:10:18

    >>32
    バイキング出てもいいけど、フジテレビさんの都合の悪い話しをバンバン!出すからね
    生放送なら切られないから都合の悪い話しぶちまかすのに丁度いいしね
    でも砂嵐だらけになっちゃうかな?!
    ウププ、それでも良ければバイキング出てやってもいいぜ!

    的な?

    • 3
    • 19/07/02 17:12:40

    引き籠ってTwitterで呟かれてもねぇ  

    • 5
    • 19/07/02 17:12:44

    バイキングみてたけど、岸さんが挑発してたのになんで坂上さんに噛み付いたんだ?

    • 8
    • 19/07/02 17:15:45

    和田アキ子にも噛み付いて

    紅白に出られない~ってツイッターでつぶやいてるね。

    • 4
    • 19/07/02 17:17:28

    岸さんには何も言えないのかしらね?
    陰でしか言えないなんて
    ケツの穴のちっせー男だわ~
    アホ発言ばかりして病名乱用してサイテー
    国民の税金で賄われてるボーナス回収して頂きたいわ

    • 10
    • 19/07/02 17:18:57

    丸山って、付き合ったりして女から別れ切り出されたりしたら、とんでもないねちっこさで報復しそう。

    • 15
    • 19/07/02 17:20:14

    >>32
    うわーここまで言うか? すごいねぇ。気がおかしいのでは?
    【丸山ほだか】→【丸山アホだか】に変えるべきね

    • 13
    • 19/07/02 17:20:36

    酒飲みながらツイートしてるのかな?

    • 8
    • 19/07/02 17:22:31

    こんな何の役にも立たない議員に税金が流れて、
    この議員が毎日お気楽に生活していると思うと、
    ほんとアホらしくなる。



    • 17
    • 19/07/02 17:25:22

    コイツ完璧自分が国会議員だということを忘れてるな笑

    • 5
    • 19/07/02 17:25:41

    どっちも嫌いだけど丸山はやく辞職しろ

    • 5
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ