出先でトイレするのが苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 19:11:23

    遠出とか旅行しないの?

    • 0
    • 19/06/25 19:13:37

    めっちゃ分かります!
    海とか川行ったときは最悪

    • 6
    • 19/06/25 19:15:41

    外でお腹痛くなったら大変だね。
    私外食すると必ずトイレ行きたくなる。

    • 1
    • 19/06/25 19:24:34

    気持ちは分かる。なるべく使いたくない。遠出すると使わないといけないけど。

    • 7
    • 19/06/25 19:27:00

    わかる。どうしてもの時は浮かしてやる。
    あとは水分極力とらない。、

    • 9
    • 19/06/25 19:28:25

    無理無理無理!
    ジムに通ってるけど、シャワーも絶対に浴びない。汚い!
    温泉とかも大嫌い!

    • 5
    • 19/06/25 19:29:39

    >>6汗かいてるのに、シャワー浴びない方が汗臭くて汚いよ。

    • 1
    • 19/06/25 19:30:41

    わかるよ。
    旅行するときは仕方ないけど、基本は家だよ。トイレのために家に帰る。

    • 9
    • 19/06/25 19:31:25

    分かるー
    まだ子供が手伝わないと外出先では無理だから苦痛
    私だけだったら我慢するのにと毎回思う

    • 9
    • 19/06/25 19:31:35

    >>7
    車で3分だもん。あなたに迷惑かけてない

    • 2
    • 19/06/25 19:33:38

    >>6器具使うのは平気なん?
    エアロバイクや筋トレマシーンとか座るタイプのは汗がお尻や股間部分から伝わって染みてるから無理だわ

    • 0
    • 19/06/25 19:34:23

    >>2海や川の中でしたら?

    • 0
    • 19/06/25 19:34:40

    自分は全然平気なんだけど、子供には出先でトイレに入ってほしくない
    絶対余計なとこ触ったりして汚い気がする

    • 12
    • 19/06/25 19:35:31

    >>11
    うん。ジムのもの他人と共有するの嫌だよねぇ。

    • 4
    • 19/06/25 19:36:25

    わかる、長時間外出する以外は家
    旦那は普通に外のトイレ行く人だから間接的に私も外のトイレ入ってることになるけど

    • 2
    • 19/06/25 19:36:27

    >>14電車も汚いよね

    • 1
    • 19/06/25 19:36:29

    >>3汚い…外のトイレがうんこくさいのあんたみたいな人のせいか。
    よく外のいろんな人が来るトイレで大できるよね。汚い

    • 0
    • 19/06/25 19:37:42

    おもらしするよりマシでしょ

    • 0
    • 19/06/25 19:37:46

    >>17
    なんのためのトイレだよ、うんこくらい自由にさせろや!

    • 9
    • 19/06/25 19:39:56

    消毒のやつで拭いてから上にVの字でトイレットペーパー敷いてる

    • 7
    • 19/06/25 19:40:30

    >>19うんこしたなら掃除して匂いもきれいにしてから帰れよw
    ばばあが外でうんことかまじで汚い。引く
    家でして

    • 0
    • 19/06/25 19:40:56

    >>17じゃあ、あなたは絶対トイレで大しないで。何のためのトイレなんだか。

    • 0
    • 19/06/25 19:41:41

    >>21
    じじいだよ

    • 2
    • 19/06/25 19:43:03

    >>22しないよ笑 外のトイレでね。したこと無い。汚い。

    • 0
    • 19/06/25 19:43:35

    >>23じじいもばばあも同じだわ。

    • 0
    • 19/06/25 19:49:05

    >>20
    トイレの床を踏みたくない。おしっここぼれてそうで無理

    • 5
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 19:51:02

    駅が地獄(笑)

    たまにうんこ横についてるし

    • 12
    • 19/06/25 19:53:30

    わかるよー
    でも仕方ないから使うよ

    • 9
    • 19/06/25 20:03:45

    わかるけどね…
    けど長時間出かけると無理じゃない?

    • 3
    • 19/06/25 20:04:18

    >>28
    プラスめっちゃ臭いよね

    • 3
    • 19/06/25 20:05:15

    基本的には使わないけど
    急にお腹痛くなったり生理の時は仕方ないよね
    比較的キレイなトイレを把握してあるからそこを利用するよ
    便座クリーナーとウエットティッシュとアルコールスプレー
    はいつも携帯してるから

    • 5
    • 19/06/25 20:07:40

    >>28
    そうそう、しかも臭いし床もビチャビチャの時あるしね
    流してないとか

    • 3
    • 19/06/25 20:09:50

    >>24
    旅行中とかは?

    • 0
    • 19/06/25 20:10:44

    わかるよ!でも、どーしてもの時は使わせてもらってる。
    便座の手前側が結構汚れてるから、あの辺りは念入りにアルコールで拭いてる。
    あと、ドラマのトイレのシーンもすごく苦手。

    • 1
    • 19/06/25 20:11:54

    潔癖症

    • 0
    • 19/06/25 20:12:01

    コンビニのトイレも気持ち悪いよね。

    旅行でどうしてもで入るときあるけど。

    • 7
    • 19/06/25 20:13:04

    分かる。誰が使ったか分からないし、落ち着かない。トイレが1、2個しかない所は尚更落ち着かない。

    • 1
    • 19/06/25 20:14:12

    公園とか駅のトイレは絶対に嫌。
    吐き気がする。
    都内ならホテルのトイレかデパートのトイレ使う。
    観光地でどうしても行きたくなったらコンビニかなぁ。

    • 6
    • 19/06/25 20:15:06

    このトピ読むのに、鼻で息するのを無意識に止めてる自分がいた(笑)

    • 3
    • 19/06/25 20:15:14

    絶対に入らない

    • 0
    • 19/06/25 20:15:30

    >>21
    自分がしないのは勝手だけど、使う人を批判するのはおかしいわ。

    • 2
    • 19/06/25 20:16:03

    >>40
    わかる(笑)なんか匂ってきそうだよね(笑)

    • 0
    • 19/06/25 20:16:33

    私もそう
    どうしてもの時は、仕方なく入るけど、家へ帰って総着替えする
    すぐ入浴出来る時はするけど、出来ない時は、家のトイレには入らない
    (お尻に菌がついてそうだから 笑)
    だけど、よく考えると旦那がよそのトイレに座ったお尻で家のトイレに入ってるよね
    ↑家ではオシッコも座ってする
    結局、汚い

    • 2
    • 19/06/25 20:17:48

    出来れば行きたくないけど
    我慢するのも嫌だしするw

    • 4
    • 19/06/25 20:19:52

    そういえば、なんで和式を無くしちゃうんだろ
    膝が痛いとかいう人いるけど、私は直接お尻がつかない和式がいい
    和式があるとラッキー!と思うぐらい 笑

    • 5
    • 19/06/25 20:20:19

    >>44
    うちはトイレ2ヶ所あるからひとつはほぼ旦那専用だよ w

    • 3
    • 19/06/25 20:21:26

    子どもの試合観戦とかで公衆トイレ使うの苦手。

    ガウチョやワイドパンツ履いてる人とかどうしてるんだろう?

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 20:22:44

    >>41病んでる

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ