カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
19/06/22 20:22:39
>>42 私も思った。 親同士仲良しで約束はいいが、バレないように配慮するよね~普通。 主は、モヤモヤするだけで相手に言ってない。まぁそれも普通。 愚痴りたくなる気持ちもわかる でもさ、ママ友には言えないよね~普通の感情だわ。だからこういうところで愚痴る。わかるよそれ… でも、私の周りのママ達はそんな配慮にかけるママはいないかな
19/06/22 20:34:37
>>73 私も、遊んだ後一度解散させたらよかったのにと思った。 物は考えようで今後の付き合い方も考え直せるから、相手がどんな人達かわかって良かったとも思うよ。主さんお疲れさま。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:57:48
294338
2
26/06/24 12:59:51
1112
3
26/06/24 12:48:50
45
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 12:49:45
21454
26/06/24 13:05:19
26/06/24 13:07:03
26/06/24 13:06:06
9
26/06/24 12:47:42
26/06/24 13:03:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 大正
19/06/22 20:22:39
>>42 私も思った。
親同士仲良しで約束はいいが、バレないように配慮するよね~普通。
主は、モヤモヤするだけで相手に言ってない。まぁそれも普通。
愚痴りたくなる気持ちもわかる でもさ、ママ友には言えないよね~普通の感情だわ。だからこういうところで愚痴る。わかるよそれ…
でも、私の周りのママ達はそんな配慮にかけるママはいないかな
No.79 朱鳥
19/06/22 20:34:37
>>73
私も、遊んだ後一度解散させたらよかったのにと思った。
物は考えようで今後の付き合い方も考え直せるから、相手がどんな人達かわかって良かったとも思うよ。主さんお疲れさま。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません