専業主婦って毎日スッピンなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 09:30:57

    んだんだ
    何か?

    • 0
    • 19/06/17 09:31:43

    ジムに毎日行くから化粧するよ~。

    • 0
    • 19/06/17 09:31:49

    化粧してるよー
    主はしないの?それとも化粧道具買えないの?

    • 0
    • 19/06/17 09:32:55

    私は毎日起きてすぐメイクしてるよ。
    買い物行くし、子供の習い事の送り迎えもあるし。ノーメイクの日なんてない。

    • 4
    • 5
    • 天平宝字
    • 19/06/17 09:33:26

    子供の送り迎えがあるから、お弁当作って子供達起こす前に化粧するよ~

    • 0
    • 19/06/17 09:33:27

    前は毎日買い物やお出かけするからしてたけど、いまは帽子でごまかすからしてない。化粧品の減りがぐっと減ったw 肌もツヤツヤしてきた

    • 0
    • 19/06/17 09:34:08

    幼稚園の送り迎えあるし買い物も行くから毎日化粧するよ
    つわりや体調不良で外出れなかった時はすっぴんの日もあるけど

    • 1
    • 19/06/17 09:34:09

    秋から春まで花粉症だからその時はすっぴんマスク
    夏は紫外線対策で化粧するw

    • 0
    • 19/06/17 09:34:15

    エステや美容皮膚科行くときは、日焼け止め軽く塗る程度で行くよー

    • 0
    • 19/06/17 09:34:15

    主がまともならさぁ、素っぴんより病気を心配してあげない?
    変な人。

    • 0
    • 19/06/17 09:34:30

    そうっすょ(笑)



    だから何?

    • 0
    • 19/06/17 09:35:02

    >>2
    ジムにくる人はみんなスッピンだけど…
    化粧して何をしにいくの?
    化粧が落ちて酷い顔になってるとおもうよ(笑)

    • 0
    • 19/06/17 09:35:59

    >>8
    紫外線は一年中でてるよ!
    せめて日焼け止めは塗らなきゃ。

    • 1
    • 19/06/17 09:36:46

    >>12
    汗でも落ちないメークしてる

    • 0
    • 19/06/17 09:37:45

    いちいち一言余計なんだよ。
    レス伸びたとしても内容が想像出来る不毛なやり取りで終わる

    ご苦労さま。

    • 1
    • 19/06/17 09:37:56

    >>12シャワーも化粧室もあるからいいんじゃない?

    • 0
    • 19/06/17 09:38:50

    出かけない日はスッピンだわね
    買い物出る日は勿論化粧するよ

    引きこもりだろうがあなたには迷惑かけてないでしょ

    • 3
    • 19/06/17 09:38:57

    >>10
    まともじゃない人だから察してあげて。(笑)

    • 1
    • 19/06/17 09:40:57

    トピ文とレス
    ずれてるよ(笑)

    • 0
    • 19/06/17 09:45:41

    は?何だその決めつけ。
    スッピンで1日いるのは調子悪い時だけだわ。
    起きたらまず化粧するのが日課。
    服装もだらしないのなんて着ない。

    • 1
    • 19/06/17 09:46:05

    >>12
    あんたより酷くないから(笑)

    • 0
    • 19/06/17 09:46:19

    >>12
    なるほど、毎日ジムに通う専業が嫌いなのね~。
    何しに行くって筋トレだよ~(笑)
    ジムなんだから。
    主おバカ?
    スッピンしかいないジムって何処さ?

    • 0
    • 19/06/17 09:46:46

    働いてるのに素っぴんってなにやってんですか?
    外出るのに身だしなみもちゃんと出来ないの?

    • 1
    • 19/06/17 09:47:29

    だから何だよ。下らない。

    • 1
    • 19/06/17 09:48:03

    きょうはまだ布団の中

    • 1
    • 19/06/17 09:49:23

    >>20
    それって誰得なの?
    無駄なのに(笑)

    • 1
    • 19/06/17 09:50:51

    >>22
    筋トレ?ジムで筋トレ?
    腹筋見せてみなよ?ブヨブヨなくせにー
    嘘つきー

    • 0
    • 19/06/17 09:51:50

    >>26
    自分のためじゃない?
    私は、きちんとお化粧して好きなもの着て買い物や送り迎えするの好きだよ
    今日は子供休みで、私もゴロゴロだけどさー

    • 0
    • 19/06/17 09:53:02

    元々ずぼらだし兼業だったときからずっとすっぴんだわ。
    メイクしなくてもまあまあ見れる顔だからよほど気が向かないとメイクしないんだよね...

    いいかげん歳だから今度仕事するときはメイクするかなー。

    • 0
    • 19/06/17 09:53:03

    >>28私も。スッピン部屋着では外出しないな。

    • 1
    • 19/06/17 09:53:42

    家から出ないのにメイクするのは私からしたら考えられない

    • 4
    • 19/06/17 09:53:49

    ふつうに外出るときは化粧する

    • 0
    • 19/06/17 09:54:49

    一週間に2回くらいスッピン

    • 0
    • 19/06/17 09:54:57

    まあね(笑)
    でも、そのお陰か肌がとんでもなく綺麗だわ(笑)イエーイ

    • 1
    • 19/06/17 09:55:48

    毎日幼稚園送迎あるから化粧するよー
    短時間だけどすっぴんで来てるお母さんいないわ

    • 0
    • 19/06/17 09:57:16

    日焼け止め、ファンデーションは塗ってる。日焼け怖い

    • 1
    • 19/06/17 09:58:34

    >>26誰得って笑
    化粧や身だしなみなんて誰かのためだけにやる事じゃないじゃん。
    主は自分にお金かけないタイプ?

    • 2
    • 19/06/17 09:59:08

    幼稚園の送迎や買い物もあるしメイクするよ。時間はあるから。

    • 0
    • 19/06/17 09:59:36

    下らないなぁ。

    でもジムのメイクの件について目についたから答えるね。

    これから私もジム行くけど、素っぴんで来てる人はほぼ見かけないよ。

    ウォータープルーフのメイクをしてる人が多いんじゃないかな?
    推測だけど午前中運動して、午後から買い物行くパターンだと思う。
    じゃあね。

    • 2
    • 19/06/17 10:00:14

    日焼け止め塗る程度かな
    毎日バリバリ化粧してたOL時代よりめっちゃ綺麗

    • 2
    • 19/06/17 10:01:12

    主はジムに行く専業が嫌いなのか?
    私はこれからゴルフのレッスンだからメイクするよ
    レッスン後は先生と生徒さんでお茶会だわ

    • 0
    • 19/06/17 10:05:23

    素っぴんは寝込む以外毎日きちんとしてる
    宅配やら子のお迎え要請やら全く人に会わない日はないから

    • 0
    • 19/06/17 10:08:17

    三ヶ月お風呂に入ってません
    くさくてくさくてごめんなさい!

    • 0
    • 19/06/17 10:08:32

    毎日化粧する

    • 0
    • 19/06/17 10:08:54

    子供の送迎があるから毎日しっかりメイクしてるよ

    • 0
    • 19/06/17 10:09:09

    ファンデーションは使ってません!キリッ

    • 1
    • 19/06/17 10:09:44

    >>37
    なんかあなたって女性として素敵な人ですね
    誰もいないお部屋でもお花を飾りそうな女性

    • 0
    • 19/06/17 10:09:55

    毎日幼稚園の送迎いくからするよ
    なかったらしないだろうな笑

    • 2
    • 19/06/17 10:11:18

    買い物行く時化粧しますよ
    引きこもりじゃないわ、今日は友達とランチ行きます

    • 0
    • 19/06/17 10:11:47

    ファンデで防御したほうが紫外線カットで未来の肌は綺麗

    • 2
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ